独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Shanghai extends covid lockdown “indefinitely,” sparking rebellion Friday, April 08, 2022 by: Ethan Huff
(ナチュラルニュース) 中国上海市の武漢コロナウイルス・ロックダウンは1週間余りしか続かないはずでしたが、「無期限」に延長され、人口の多い都市全体で集団反乱を巻き起こしています。
中国政府は「ゼロCovid」政策を繰り返し、「陽性」検査結果が出なくなった時点で再開するよう要求しています。これは不可能なことなので、人口2600万人の上海は永遠に封鎖されたままになる可能性があります。
中国の国家衛生委員会(NHC)は、フォーチュン・フーの「動的」ゼロ・トレランス政策を維持することを再度強調しました。つまり、新たな「症例」の発見を阻止するために、最初の9日間の封鎖は将来にわたって継続される必要があるということです。
最初の数日間で、上海は崩壊寸前まで追い込まれましたが、当局は、上海の棺桶に最後の釘を打ち込むためか、この封鎖を継続しようとしているのです。
中国全土で実施されている強制検査では、上海だけで1日あたり約1万3000人の新たな「陽性」患者が発生しています。中国全土では、1日あたり2万人以上の新たな「陽性」事例が報告されています。
ブルームバーグによると、この数字は、ウイルスが製造された可能性のある武漢で猛威を振るったと言われるプランデミック初期の犠牲者を上回っています。
中国は「Covid」に対応して、子供を親から引き離し、老人ホームの入居者を殺害している
検査結果が「陽性」であっても、検査自体が不正であるため、全く意味がないにもかかわらず、中国共産党(CCP)は上海でこれまでで最も厳しい封鎖を実施しています。
市中の人々は今、ウイルスに対する「安全」を保つために家の中で餓死しており、当局は食糧を購入するために家から出ることを拒否しています。
最も貧しい住民は、Uberスタイルの配達サービスで惣菜を届けてもらう余裕もなく、すでに死んでいる可能性が高い。そして、政府が食料を持ってこないので、彼らの死体はすでに家の中で腐っている可能性があります。
また、検査結果が「陽性」であったために、中国共産党によって子供が親から引き離されたという報告も受けています。老人ホームの入居者の多くも、食べ物や薬が届けられなくなったために、死んでいます。
上海では現在、状況があまりにひどいため、絶望した住民はマンションのベランダで抗議活動を行い、中国共産党が実害のないウイルス疑惑で拷問・虐待していると訴えています。
「我々は自由を求める!」多くの人が中国語で叫んでいるのが聞こえました。「なぜ、我々を飢えさせるのだ?」
これらの叫び声の動画はもちろん、検閲を長年行ってきた中国共産党によってインターネットから削除されました。中国共産党は、新鮮な空気は封鎖規則に違反するらしいので、住民に屋内に戻って「窓を開けない」ように要求したとさえ伝えられています。
窓を閉めて室内にいる人々を強制するために、中国共産党は、人々に「Covid制限を遵守してください」、 「あなたの魂の自由への欲求を制御してください」と命令するトーキングドローンを配備しているのです。
「窓を開けたり、歌を歌ったりしないでください」と、ドローンは女性の声で言っているのが聞こえました-以下:
中国当局が犬の散歩すら許可しないため、ペットを飼っている上海市民は家の中で排尿・排便させなければならなくなっています。
最新のパンデミックニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。
Sources for this article include: