独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
War on the ‘unvaxxed’ a desperate attempt to demonize the non-compliant Published on December 3, 2021 Written by lifesitenews.com
支配者層は、コンプライアンスを守らない国民を非常に心配しています。
昨年のCOVIDパンデミックと今年のCOVIDパンデミックを比較したサイドバイサイドの比較マップに注目していただきたい。これは、合理的見地の歩くゾンビ氏による、まさに「百聞は一見にしかず」のツイートです。
確かにシンメトリーは素晴らしい。そして、600日以上にわたるCOVIDマニアの結論は、これ以上ないほど明確です。
COVID注射を含め、「公衆衛生の専門家」が提唱する緩和策や抑制策は、その地域の毎年の呼吸器シーズンに多くの人々が病気になるという現実を解決するためには、何一つ重要なことをしていません。このウイルスとの世界的な戦いは、アフガニスタン戦争でタリバンを排除することができたように、うまくいっているのです。
封鎖してもウイルスは防げなかった。
世界共通のマスク体制では、ウイルスを止めることはできなかった。
何百万、何千万という社会的規制や企業の閉鎖は、ウイルスを止めることができなかった。
そして今、大々的に宣伝されている「奇跡の」mRNAの注射がウイルスを止められないことがはっきりしてきました。
この現実を受け入れる代わりに、世界各国の政府はこの狂気を2倍、3倍、4倍にしています。推定75億回以上のCOVID注射が実施され、信じられないほど高い遵守率にもかかわらず、mRNAによる「治療法」は、明らかに達成不可能な基準を満たしていません。
半年の間に、私たちは次のようになりました:
「これらのワクチン接種を受けていればCOVIDに感染することはない」と言っていたのが
- そして、「ワクチン接種を受けた人はウイルスに感染しないし、病気にもならない」
- 「3つのワクチンは入院や死亡に対して100%効果がある」
- そして今、私たちが直面しているのは、ロックダウンや規制、そしていつもの無意味な「公衆衛生上の措置」といった、もう一つのシーズンの現実です。
75億回のワクチン接種が行われた後、データを詳細に追跡してきた私たちは、世界で最も有名な政府保健関係者によって支持された前述の声明のすべてが、まったくのナンセンスであることを知りました。
それらは、ほんの少しでも真実を表しているとは到底思えませんでした。
今日では、この注射は6~9ヶ月間のワクチン薬のようなもので、長期的な副作用は不明であることがわかっています。イスラエルやアイルランドのような先進国では、有効期限が切れたことにより、ブースター注射の制度が導入されましたが、世界各国の政府は、注射の有効期限が切れたことを認識していませんでした。ブースターは、すでに「完全なワクチン接種」を受けたと言われているにもかかわらず、「追加の保護」を受けられるという奇妙な考えのもとに販売されてきました。
政府の保健担当者やビッグファーマは、このような真実が見えない状況を利用して、選挙で選ばれた議員のためのキャンペーンや、ファイザーやモデルナ、そして5歳の子供に期限切れの実験的な注射をすることに興味を持っている人たちのための金策を行っています。
そして、オリジナルのショットと全く同じ処方のブースターは、意外にも最初の2つのショットと同じようにウイルスを殺す力が不足しているようです。
しかし、あなたと私は、悲しいことにここでは多数派ではありません。この問題について明確に考えている私たちは連合体として成長していますが、それでも苦しい戦いに直面しています。
世界各国の政府は、ビッグテックの支援を受けて、正当な証拠もなく、COVID問題を継続的に引き起こしているのは「ワクチンを受けていない人」であると大衆に信じ込ませています。
西洋諸国で初めて国民全員にCOVIDのワクチン接種を義務づけたオーストリアの指導者が使った論理を見てみましょう。
「ワクチン接種率を向上させることが、ウイルス感染の悪循環を断ち切り、議論を封じ込めるための唯一の方法である」と、全国的な封鎖措置をとっているアレクサンダー・シャーレンベルク[Alexander Schallenberg]首相は今週末、メディアに語りました。「第5の波、第6の波、第7の波はいらない。」
シャーレンベルクは嘘をついており、それを知っている。
注射を打っても、病気の次の波を防ぐことはできません。これらの「波」は、毎年起こる季節性呼吸器疾患の現実に過ぎません。世界の支配者層は長い間、大衆に嘘をついてきました。
このような回収可能性がないコストを認めたくないので、政治的エリートは、COVID注射が、実際にはそうでは無い魔法の弾丸のようなものだという神話を守り続けるのです。
COVID熱狂の最初から従わなかった人たちは、これらのマニアックな政治家の権力に対する最大の脅威となっています。だからこそ、彼らは私たちを猛烈に攻撃しているのです。
政治家たちは、あたかも「COVID」を気にしているかのように装っていますが、彼らを夜も眠れない状態にしているのはウイルスではありません。跪くことを拒む、厄介な個人たちに照準を合わせているのです。
その抑制集団は、権力者にとって最大の脅威です。破壊的なCOVID熱狂の義務や社会的な命令の重さの下で生活している市民を凌駕する抑制集団の政治的な影響に、彼らは単に生き残ることができないのです。
See more here: lifesitenews.com