忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

爆弾:オミクロンはCovidの治療薬となり得るか?症状が「軽い」高感染性株が世界的な自然免疫をもたらし、ワクチンが不要になるかもしれない Mike Adams

こりゃ困ったと、「豚インフルエンザ」を冷凍庫から出して、「インフルエンザワクチン」で再登場させてくるカモ?いや。もうやってないか?

BOMBSHELL: Could OMICRON be the CURE for covid? Highly infectious strain with “mild” symptoms could deliver worldwide natural immunity and make vaccines obsolete Friday, December 03, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-12-03-bombshell-could-omicron-be-the-cure-for-covid-highly-infectious-strain-with-mild-symptoms-could-deliver-worldwide-natural-immunity-and-make-vaccines-obsolete.html#

(ナチュラルニュース) 昨日、私はスティーブ・カーシュにインタビューしました。彼は非常に知的で、データを駆使するアナリストで、Covidワクチン(とその長期的な人類への影響)に関する記事でSubstack大きな波を起こしています。そのインタビューの全文は、本日、Brighteon.comの私のチャンネルに掲載されます。

そのインタビューの中で、カーシュは爆弾発言をしました。彼の説明によると、オミクロンはこれまでのところ、ウイルスの宿主適応の典型的な経路をたどり、非常に軽度だが感染力が高いようです。その結果、もしある人がどちらの変異株に感染するか選択しなければならないとしたら、オミクロンを選ぶだろうと説明しました。なぜなら、オミクロンは今のところ(我々の知る限り)誰も殺しておらず、しかも体を刺激して強力な免疫反応を起こさせ、すべてのCovid変異株(デルタを含む)に対する免疫を付与するからです。

カーシュは正しかった。オミクロンは急速に広まっているが、「感染した」と言われる人たちに深刻な症状は出ていません。科学的知識のない企業メディアが大々的に報じたオミクロンですが、人間の健康への影響が比較的軽いという点では、ついに「季節性インフルエンザ」の域に達したのかもしれないということです。

つまり、オミクロンはCovidの治療薬になるかもしれないということです。ワクチンもマスクも、社会的な距離を置くことも、閉鎖も必要とせずに、このパンデミック全体を終わらせることができます。死者をほとんど出さずに、オミクロンを人類に浸透させるだけで、全世界がCovidに対する免疫を獲得し、世界的に話題になっているオーストラリアの全体主義的な「Covid強制収容所」などの世界的な狂気を終わらせることができるのです。

もちろん、ファイザーは何十億もの新種ワクチンの収益を失うことになりますが、だからこそ、ファウチをはじめとする大企業コロナ犯罪組織は、あらゆる手段を講じて自然免疫に対抗するのです。

 

オミクロンが治療薬であるならば、各国政府がオミクロンの拡散を防ぐために世界各地への渡航を禁止している理由も説明がつく

この実現によって、世界中の政府が突然南アフリカからのフライトを禁止し、旅行を遮断している理由が説明できますか?多分、オミクロンが広まって「デルタ」型に取って代わられるのを嫌っているのでしょう。デルタ型は死亡率がはるかに高く、マスコミのワクチン推進派の恐怖物語の材料になるからです。

もしオミクロンが世界を席巻すれば、パンデミックは本質的に終わり、人々を人口削減のためのワクチンに誘導することはできません。コンプライアンスは恐怖心に基づいており、死人が出なければ恐怖心を維持することはできません。

このことから、「ワクチンこそがパンデミックである」ということに気づかされます。ワクチンを接種し、スパイクタンパクの生物兵器、あるいはスパイクタンパクのナノ粒子を体内で製造するためのmRNAの指示を注射すると、人々はしばしば副反応に苦しみ、死に至ることもあります。これらの死は「Covid」のせいにされますが、本当の原因はワクチンそのものであることが多い。ワクチンがなければ、このパンデミックは勝手に燃え尽きてしまいます。

米国心臓協会のCirculation誌が最近発表したように、mRNACovidワクチンは「内皮の炎症マーカーを劇的に増加させる」「ワクチン接種後に血栓症、心筋症、その他の血管イベントが増加するという観察結果を説明できるかもしれない」としています。

さらに、最近公開されたファイザーの市販後の経験文書(裁判所の命令でFDAが公開したばかり)では、ファイザーとFDAの両者が2021年初頭に、ファイザーのmRNAワクチンが何千人もの人々を殺し、男性よりも3倍も多くの女性に影響を与えていることを知っていたことが明らかになっています。(この「スモーキング・ガン」文書についての私の報道はこちら)

 

自然免疫はCovidに対する唯一の永続的な解決策であり、ワクチンは人間の免疫反応に代わるものではない

最終的には、自然免疫こそがCovidの流行に対する唯一の解決策です。ワクチンがあまりにも悲惨なことを証明しているため、EUでは3ヶ月ごとの追加接種を推奨しています・・・つまり、ワクチンが3ヶ月で効かなくなることを証明しているのです。この3ヶ月というスケジュールは、どうやら無期限に続くようです・・・あるいは、血管系をズタズタにするスパイクタンパク(とカミソリ)の注射で死ぬまで続くのでしょう。

Covidワクチンは、Covidの感染を防ぐことはできないし、Covidの変異株に感染するのを防ぐこともできません。現在、世界中でCovid感染症で入院している人のほとんどがワクチンを接種しています。しかし、音痴の「科学」界の反応は、「もっとワクチンを!」と叫ぶことだけです。

私たちが本当に必要としているのは、より多くの自然免疫であり、それはつまり、ほとんど誰も死なない「穏やかな」バージョンのCovidにもっと触れる必要があるということなのです。

オミクロンはまさにそのような存在です。これはグローバリストの最悪の悪夢です。彼らの生物兵器が、ワクチンなしでは怖くなく、簡単に倒せるように適応したのです。これは、ファウチの不正が最終章に近づいていることを意味しており、Covidワクチンとメディアの嘘の惨劇は終わりを迎えようとしています。

私の考えでは、世界の指導者たちが今、実際にすべきことは、ビタミンDや亜鉛などの栄養学的な免疫増強剤を普及させ、すべてのマスク義務化、ロックダウン、ワクチン義務化を終わらせ、オミクロンによる自然免疫の発動を世界中の人々に許可することです。Covidの強制収容所を取り壊し、子供たちにはついにマスクなしで休み時間を過ごさせるのです。

そうすれば、私たちはCovidに対する新しい世界的な免疫を獲得することができます。そこから、この2年間で人類を地獄に落としたCovidの「詐欺デミック」に参加したCovidの犯罪者たちを起訴し、逮捕するプロセスを始めることができるのです。

本日のポッドキャスト「状況更新」では、暴徒による略奪行為、イタリアの「ワクチン死者の行進」、水耕栽培システムのためのレーザー切断の最新情報などについても取り上げています:

Brighteon.com/2b2f3406-092b-4bcd-8d6e-69a908271b32

Find new interviews, podcasts and specials reports each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


http://glassbead.blog.shinobi.jp/plandemic/omikron  

スペース・オディティのボーカル、ボズが声を担当したこのSFゲームでは、プレイヤーは連続殺人犯を追いながら自分の魂を救おうとします

Omikronでは、悪魔が人間のふりをして人間をオミクロンに誘い込みます。そして、ゲームに負けてしまうと、現実のソウルも失われてしまうといいます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R