独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Putin says he has evidence that CNN colluded with Ukrainian Nazis to conduct false flag operation by filming staged killing of civilians Wednesday, June 29, 2022 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2022-06-29-putin-evidence-cnn-colluded-with-ukrainian-nazis.html#
(ナチュラルニュース) ウラジーミル・プーチンは、CNNとウクライナのネオナチが協力して、民間人への攻撃を演出した映像を撮影した証拠を掴んでいると主張しています。
(Article republished from En-Volve.com)
ロシア国防省MODはプレスリリースで、ハリコフにあるウクライナ軍(AFU)の第72情報・心理作戦センターが偽旗を準備しており、CNNと協力してこれを世界に放送していると主張しました。
「人道的対応のためのロシア連邦合同調整本部の声明」と題されたこの声明は、ウクライナがまもなく「ロシア軍が民間施設に対して無差別攻撃を開始したと非難するために、民間人の間で死者を出す別の冷笑的挑発」を繰り広げるだろうと警告しています。
Infowars.comが伝えています:ロシアは、ウクライナ軍の一部が、ハリコフ周辺から病院職員や病気の子供を連れ去り、爆発性地雷で配線されているとされる同市の第一小児保健病院に移動させていると主張しています。
「病院の建物には地雷が仕掛けられており、ネオナチはロシア軍がハリコフの軍事施設に砲撃を開始すると同時に、それを爆発させようと計画している」と、ロシア政府は述べました。「西側の主要な通信社の特派員は、偽の写真やビデオを準備するために、すでに都市に到着している。」
この西側の通信社とは誰なのでしょうか?
ロシアが直接名指ししたのは、CNN以外にはありません。「2人のレポーター」が 「アゾフ民族主義大隊の10人の軍人に護衛されて」いるのです。
CNNの特派員は、「ロシアが禁止された戦法を使っていると非難するために、準備された民間施設へのテロ攻撃を記録するためにオデッサに到着した」と言われています。
続けて、ロシア政府は再び、民間インフラを攻撃する方針は持っていないと述べ、この考えは、これまでのウクライナ作戦で用いられた彼らのスローペースな軍事戦術によって裏付けられています。
さらに声明では、ネオナチ旅団として知られる「民族主義者の大隊」が「教育機関、文化施設、その他の社会施設」を占拠し、軍事機材を置いた複数の事例を挙げています。
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ヨーロッパと北アメリカの人々に、「ウクライナ当局による『ロシア人の残虐行為』に関する上記およびその他の挑発は、まもなく西側メディアやインターネットのさまざまなリソースを通じて広く流布される」と警告しました。
ウクライナ戦争に関するニュースが絶えない世界最大の国からのこの告発は、大規模な記事になるはずなのに、アメリカではネットで見つけるのが極めて困難です。
独立系ジャーナリストのクランデスティン[Clandestine]が木曜日のサブスタック・ニュースレターで冗談を言ったように、「大丈夫だ。CNNがウクライナのナチスと協力して、テロ攻撃を計画して撮影し、それをロシアのせいにし、ウクライナで生物兵器を作っていることがバレたディープステートのお偉いさんをごまかすだけです。特に見るべきものはないですよ、みなさん。」
ウクライナによって行われている偽旗攻撃の背後にある思考過程を解剖して、クランデスティンは、「論理的に言えば、ウクライナの民間人が死ぬことは、ロシアにふさわしいよりも、はるかにウクライナにとって有益である」と説明しました。
「民間人が死ねば、感情的なプロパガンダを押し付けることができ、世界はウクライナを援助するようになり、プーチンは独裁者とみなされる。しかし、プーチンが民間人を殺さず、バイオラボネットワークを暴露し始めたらどうなるか?ナチスが勝手に民間人を殺すのだ」と書いています。
ディープステートは、違法なバイオラブ・ネットワークから怪しげな商取引やマネーロンダリングまで、ウクライナでの犯罪を隠蔽することに必死になっているようです。
Read more at: En-Volve.com