独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
There's no such thing as 'mild myocarditis' December 21, 2021
https://www.orwell.city/2021/12/myocarditis.html
マスコミは、接種後の心筋炎に悩まされることは正常であり、何も心配することはないと、懸命に説得しています。
公的報道機関は犯罪者であり、嘘をつくことを選択するのです。
La Quinta Columnaは新しい番組で、スペインの作家コリン・リヴァス[Colin Rivas]が外科医フアンホ・マルティネス[Juanjo Martinez]に行った、これらのいわゆる「軽い心筋炎」に関するインタビューからの短い抜粋を紹介しました。
マルティネス医師は、たとえ軽度の心筋炎であっても、要するに心筋炎であり、即時的、中期的、あるいは長期的な合併症を引き起こす可能性があることを明らかにしているのです。
この詳細については、Orwell Cityがお届けする新しいビデオでご確認ください。
https://rumble.com/embed/vojk2m/?pub=lveqv
Link: Rumble
リカルド・デルガド: これからお見せする短いビデオの中で、素晴らしい仕事をしている医師への、コリン・リヴァスへの短いインタビューがあります。これは外科医のフアンホ・マルティネスへのインタビューですが、私はマドリードのデモで個人的に会う機会がありました。正確には、注射に関連した心筋炎の現象について話しています。ワクチン関連した、です。私はこういうことを話すことができます(あなたはできないので)。このような症例も見てきたこの人の意見を聞いてみましょう。
コリン・リヴァス:心筋炎はごく普通のことで、心配する必要はないなど、言い訳のためにこうした嘘がまかり通っています。
マルティネス医師:これは非常にデリケートな問題だと思います。マスコミが「心筋炎は軽い」とか「大したことない」とか言うのは、許されないことなのです。マスコミは本当に犯罪者ばかりです。彼らは嘘をついている。自分たちが嘘をついていることを自覚しているはずなのに、気にせず嘘を言い続けている。
心筋炎は心臓の病気、心筋の病気です。これは中・長期的な影響を及ぼします。12歳や17歳の子どもたちのワクチン接種のように、若い人たちにもすぐに影響が出る可能性があります。なぜなら、心筋炎によって残された「傷跡」は、心筋の程度によって、より大きな、あるいはより小さな合併症を引き起こすからです。
しかし、彼らにはそれがあるでしょう。確かに合併症はあるでしょうね、なぜならそれは記述されているのですから。そういうものなのです。小児の状況はわかりませんが、成人の場合、心筋炎は5年間の死亡率がかなり高いのです。軽症だ、これで入院した患者はいないなんて嘘は言わない方がいい。
ファイザーも冒頭で言っていました。「まあ、でも軽度の心筋炎ですよ」と。
でも、それらはとにかく心筋炎なんだ、ちくしょう!
そして、それは結果論です。そして、一生後遺症が残るこの病気を、子供がリスクを負ってまでする必要があるのでしょうか?ない。なぜなら、子供にワクチンを接種する必要がないからです。これが最初にはっきりさせなければならないことです。
リカルド・デルガド:そう・・・そして、私たちは心筋炎についてだけ話ているわけです。
セヴィラーノ医師:彼は全く正しい。
リカルド・デルガド:そうですね。心膜炎もありますし・・・いろいろありますね。
セヴィラーノ医師:その通りです。それは、その・・・心筋炎について話してきましたが、前に述べたような問題もあることを念頭に置いてください。
伝導組織は、インパルス伝導に特化した筋細胞で構成されています。これが炎症を起こすと、突然死が起こります。それが一つの結果です。心筋壁の線維化、心不全の程度が多いか少ないかで・・・例えば、心室駆出反応が高いか低いか。それが重症度を決定します。 伝導組織に影響を及ぼすこともあります。もし影響を受けたら、サッカースタジアムで見られるような合併症が起こるでしょう。
お分かりになりますか?一つは壁(心室)に影響を与え、もう一つは伝導組織に影響を与えることです。そして、そのメカニズムは同じです。病因論的メカニズムは同じです。抗体の話をしようが、他の話をしようが、私は話すことができないのです。
わかりますか?問題は何が影響を受けるかです。何が炎症を起こすのか?どこに作用するのか?もし間違った場所に作用すれば、軽いものからあの世に行くようなものまで出てきます。サッカー選手や子どもたち、サッカーをしている若い子などには、そういうことが起こっているかもしれません。
If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donation. Your support is always more than appreciated.
Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!
—Orwellito.