独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
CDC Admits that the Covid Pandemic Was the Product of an Inappropriate Test by Paul Craig Roberts | Dec 28, 2021 | 10 comments
https://www.thetruthseeker.co.uk/?p=247573
Paul Craig Roberts – paulcraigroberts.org Dec 27, 2021
メディアの注目を浴びることなく静かに、米国疾病対策センター(CDC)は、SARS-CoV-2を検出・特定するための有効な検査としてPCR法を取り下げた。
「2021年12月31日以降、CDCは、SARS-CoV-2のみの検出のために2020年2月に初めて導入されたアッセイであるCDC 2019-Novel Coronavirus (2019-nCoV) Real-Time RT-PCR Diagnostic Panelの緊急使用承認(EUA)のための米国食品医薬品局(FDA)への要請を取り下げる。」https://www.cdc.gov/csels/dls/locs/2021/07-21-2021-lab-alert-Changes_CDC_RT-PCR_SARS-CoV-2_Testing_1.html
CDCは、PCR検査がSARS-CoV-2とインフルエンザウイルスの区別ができないことを認めている。
私は数ヶ月前に、「保健当局」がこの決定に達したものの、2021年末までは実施を保留していると報告した。彼らは、できるだけ多くのワクチン接種、ひいては利益を得るために、恐怖を持続させるための偽のテストを必要としていたのだ。
CDCの検査撤回が、メディアや政治家から全く注目されなかったのは異常である。
ノーベル賞受賞者でPCR法の発明者であるカリー・マリス博士は数年前、「PCRはプロセスである」と述べている。「それはあなたが病気であることを教えてくれるものではありません」と言っている。それは決してCovid検査であることを意図したものではない。
重症患者を専門とする有名なベルギー人、パスカル・サクレ医師[Dr. Pascal Sacre]は、市民の人権と憲法を侵害するために、実際のCovid患者ではなく、ニセの検査結果に基づいてパンデミックの様相を作り出す執拗かつ意図的な戦略として、RT-PCRプロセスが誤用され、適用されていると述べている。
私が一貫して報告してきたように、PCR検査は、偽陽性をもたらすことが知られている高いサイクルで意図的に実行されていた。「Covid症」とされる患者のほとんどは、意図的な捏造に過ぎないのである。病院は、金銭的報酬によって、事実上すべての死亡をCovidによる死亡として報告するよう奨励されていたため、この欺瞞的詐欺の一端を担っていたのである。どんな原因で死んでも、最大97%の偽陽性を生むPCR検査を受けさせ、それによって「Covid死亡」と宣言したのだから、これは簡単なことであった。
ロバート・F・ケネディ・ジュニアが証明したように、「保健当局」は実際にはビッグ・ファーマの利益のための宣伝担当者に過ぎず、政治家や嘘つきメディアは、「ワクチン」そのものによって引き起こされた傷害や死、無意味な閉鎖による損失や閉鎖事業、そして義務付けられたワクチン接種によるニュルンベルク法への異常な違反に対して責任を負うのか、ということが世界中で問われているのである。
世界の人々は、組織的に行われた「Covidパンデミック」が、人類史上最も恐ろしい集団犯罪であることを理解する必要がある。この恐ろしい犯罪を組織し、実行したのは「自由西側」であった。
ファウチを信頼し、バイデンを信頼し、医療機関を信頼し、メディアを信頼した人々は、人生を台無しにされたのである。
人類はあまりにも愚かで、その欺瞞と人権と人間の自由に対する結果を理解できないのだろうか?真の専門家をすべて黙らせ、罰することを必要とする統制された物語で彼らを欺いた当局やメディアを、彼らは信用し続けるだろうか?もしそうなら、彼らは事実上奴隷にされていることになる。
Source
https://twitter.com/gZcVrTf8oDQihqL/status/1477099960311357444
時給2万円 ワクチン高額報酬に群がる医師。忽那が打ちまくってる。寝たきり老人にも・・悪魔にしか見えない。