独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Attorney Files Lawsuit Against CDC Based on “Sworn Declaration” from Whistleblower Claiming 45,000 Deaths Are Reported to VAERS – All Within 3 Days of COVID-19 Shots By Brian Shilhavy Global Research, July 20, 2021 Health Impact News 19 July 2021 Brian Shilhavy
オハイオ州を拠点とするトーマス・レンツ[Thomas Renz]弁護士は、先週末にカリフォルニア州アナハイムで開催されたカンファレンスに登壇し、「アメリカの最前線の医師たち」の協力を得て、CDCが運営するVAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)に報告された死亡事例の隠蔽について内部事情を知っていると主張する内部告発者とされる人物の「偽証で罪に問われる恐れのある宣誓書」に基づいて、アラバマ州で連邦訴訟を起こすことを発表しました。
この内部告発者は、COVID-19「ワクチン」の投与を受けてから3日以内に発生した死亡事例が、少なくとも45,000件報告されていると、宣誓に基づいて主張しているとのことです。レンツは、この45,000人の死亡報告は、VAERSに報告している「あるシステム」からのものに過ぎないとしています。
これは、CDCが現在報告している10,991人の死亡者数を大幅に上回るもので、その多くは注射後3日を超えています。ご覧ください:CENSORED: CDC、COVID-19注射後7ヶ月で約12,000人の死亡者を記録
また、レンツ弁護士は、Google、Facebook、Twitterがその検閲によって「死を引き起こすことに加担している」と考えていると述べ、「何度も何度も、早く訴えたい」 と述べています。
レンツ弁護士のプレゼンテーションのビデオは、ちょっと不思議なもので、レンツ弁護士を紹介する人が観客に問いかけています:
ファウチ博士に飽きた人はどれくらいいるでしょうか?彼はルシファーのイタチです。
しかし、レンツはファウチには一度も言及せず、スピーチの中でブレット・カバノフ[Brett Kavanaugh]とその承認審査について曖昧に言及しています。そして明らかに彼の承認審査について言及しています。これは、CDCの内部告発者が明らかにしていることと何とか結びつけようとしているのでしょうが、私にはそこに強い関連性は見出せませんでした。
この会議は明らかにキリスト教系のプロ・トランプの集まりですが、ジュディ・ミコビッツ博士やアンドリュー・ウェイクフィールド博士など、健康の自由を求める運動をしている人も何人か登壇していました。
2021年7月17日(土)に行われたらしいこの会議の2日目全体が、こちらのRumbleでライブストリーミングされたようです。
9時間以上の長さがあります。
トーマス・レンツ弁護士が発表した、訴訟とCDCの内部告発についての議論を10分弱の映像でアップしました。
これはBitchuteチャンネルからですが、Rumbleチャンネルにもまもなくアップされるはずです。
https://www.bitchute.com/embed/NDA9Rmlz0Umj/
++
日本語字幕版 2分ちょい
https://twitter.com/tamusan_4957/status/1417888730627469312
宇宙ネコタムちゃん@tamusan_4957
Public address loudspeakerトーマス•レンツ弁護士の訴えDouble exclamation mark
「内部告発者の情報によると、接種後3日以内の死亡者数だけでも45000人」
「これを検閲して隠蔽しいる彼らは人殺しの共犯者で、刑務所に…」
❝これは、日本のワク○ン接種を奨めるマスコミ、医師、政治家も同じことです。❞
接種を止めて、命を救いましょう
1. 記事URLの件
記事タイトルが長いため、URLコードがオーバーフローを起こしている疑いがあります。