独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
‘A Needle for A Needle: A Mother’s Covid Revenge’ 20th September 2023
https://vernoncoleman.org/articles/needle-needle-mothers-covid-revenge
私は、Covidワクチンで息子を殺した医師を殺害する女性について、(非常な)ブラックコメディを書いて出版しました。 そして、それはこの衝撃的な小説での彼女の計画の始まりに過ぎません。 A Needle for A Needle: A Mother’s Covid Revenge (針には針を:母親のCovid仇討ち)は、素敵で中年のお母さんと彼女の素敵な夫が、連続殺人犯になることで悲しみに対処しようとした方法と理由を正確に詳細に説明しています。 寛大な、あるいはすぐに気分が悪くなる人のためのものではありません。
このウェブサイトのブックショップからA Needle for a Needle(ペーパーバックと電子ブックとして入手可能)のコピーを購入できます。
P.S. 私は今、光(明かり)をつけて寝ています。
P.P.S. 私はプロットを配ったことを知っていますが、物語は彼らが何をするかではなく、それをどのように行うかに依存します。
P.P.P.S. 禁止される前にコピーを購入してください。