忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

隠しカメラでファイザーの取締役がCovid注射による生理不順に懸念を表明;「スキャンダルは巨大なものになるだろう」 Ethan Huff

予定を発表中です、知らなかったゴメンネ恩赦作戦の中で、、

On hidden camera, Pfizer director expressed concern about covid jab-induced menstrual irregularities; “the scandal would be enormous” Friday, February 03, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-02-03-pfizer-direcor-covid-menstrual-irregularities-project-veritas.html#

 

(ナチュラルニュース)  Project Veritasは、ファイザーの取締役ジョードン・トリシュトン・ウォーカー[Jordon Trishton Walker]が、同社のCovid「ワクチン」が女性の生殖機能に悪影響を与えるという事実を論じている、新たな衝撃的な潜入映像のセグメントを公開しました。

「月経周期に不規則なものがある」とウォーカーは、最新のクリップで、デート中と思われる覆面記者に語っています。「だから、人々は、この先、それを調査しなければならないだろう。」

「(Covid)ワクチンは、それ(月経周期)に干渉しないはずです。だから、我々は本当に知らないんだ。」

ウォーカーはさらに、最新のセグメントで、メッセンジャーRNAmRNA)化学物質が、「月経周期に影響を与えるために、何かホルモンに影響を与えている」はずだと認めており、「何らかの形でこのmRNAは体内に残り、そして・・・この先、本当に悪いものを発見しないことを祈ります」と付け加えています。

「もし、下流で何かが起こって、それが、本当に悪いことだったら?つまり、そのスキャンダルの規模は巨大なものになるでしょう」と、ウォーカーは続けて述べています。(関連:ウォーカーは、ボストン・コンサルティング・グループ[BCG]の工場で、政府の注射とアウトブレイクのノルマを押し付けるためにファイザーに配置されたことを示唆する証拠が出てきた)

以下の映像をご覧ください:

速報:#ファイザー取締役がCOVID-19ワクチン接種後の女性の生殖機能を懸念

「彼らの月経サイクルには何か不規則なものがある・・・気になる・・・ワクチンはそれを妨げてはならない・・・それはホルモンの何かに影響を与えているはずだ・・・」#Pfertility pic.twitter.com/XAuMPJNShD

— Project Veritas (@Project_Veritas) February 2, 2023

リンク

ファイザーの「過失と犯罪性」は、「その範囲を理解することさえ困難なほど」広範囲に及んでいる

このような暴露が続く牽引力は、ファイザーの命運が尽きたことを示唆しています。一般市民は、Covid注射だけでなく、他の医薬品も含めて、この会社の製品の安全性と有効性を本当に疑い始めているのです。

「あらゆる報道機関や公衆衛生関係者が、この注射が妊娠や生殖能力に影響を与える可能性はないと断言した」と、Project Veritasに発表されたウォーカーの最新の告白に関する記事のコメント欄に書かれていました。


「しかし、彼らは証拠ゼロでそのような発言をした。審理は9カ月もなかったのだから、わかるわけがない。過失と犯罪性があまりにも大きく、その範囲を理解することすら困難です。」

ワープスピード作戦が最初に開始された2020年末には、当時放たれたすべてのCovid注射の安全性と有効性について質問する者はほとんどいませんでした。今、少なくともファイザーは、精査と調査の中心的な舞台となっています。

一般人が、『新型ウイルスのために、わずか数ヶ月の間に、どうやって数十億回分も製造したのか?』と疑問を持ち始めたら、ゲームオーバーになるだろう」と、別のコメント者は示唆しました。

新しいハッシュタグ「#Pfertility」がソーシャルメディア上で人気を博していることから、私たちはほとんどこの地点にいるように思われます。最近、ファイザーに関するほぼすべてのニュースが、同社が偽物であることを暴露しており、ビッグファーマの信頼性のなさに関する多数の人々の考えを変えつつあります。

Covidに先立って行われたパンデミックシミュレーションでは、急ごしらえのワクチンの2年後に、世界がその危険性に目覚め、政府や組織への信頼を失い、広範な混乱を引き起こすと、特に指摘されていました」と、別のコメンターは、このすべてが脚本化されていることを示唆しました。

「グローバリスト達は、この目覚めのために計画しており、あらゆる反対意見を鎮めるためにそこにいるでしょう。」

別の人は、ウォーカーが彼の「デート(期日)」にした告白は、ファイザーが、そのCovid注射が致命的であることをずっと知っていたことを証明すると書きました。最初からこれが目的だったのでしょう。

「このため、彼らは皆にそれを打たせたかったのだ」と、この人物は付け加えました。「人口削減はバグではなく、機能なのです」

最初から開示していますからネ

危険で効果のないCovid注射に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.com.で見ることができます。

Sources for this article include:

ZeroHedge.com

NaturalNews.com

関連

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である Health & Money News

COVID-19ワクチンには自己免疫疾患を引き起こす致命的なエピトープが含まれている Ethan Huff

「インフルエンザ」ワクチンの大陰謀:免疫学的不妊化の基礎

ノバルティスのワクチンに 自己免疫誘導毒性物質“MF-59 アジュヴァント”;不妊化大作戦

ヒトの免疫学的不妊化 2009年のワクチン接種オデッセイ By A. True Ott, PhD

ほか多数





PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R