忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ドイツ政府の公式データでは、Covid完全ワクチン接種者はエイズを発症することが示唆されている Ethan Huff

Official government data from Germany suggests covid fully vaccinated people will develop AIDS Wednesday, January 05, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-01-05-official-government-data-germany-covid-fully-vaccinated-develop-aids.html#

(ナチュラルニュース) 今月末までに、「完全なワクチン接種」を受けた人のほとんどが、本格的な武漢コロナウイルス注射による後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症することが、政府の新しいデータから示唆されています

ドイツ政府の研究者は、完全なワクチン接種を受けた人々の免疫システムは、接種した時期にもよるが、すでに平均-87%にまで低下していることを発見しました。この劣化は、彼らの免疫システムが完全になくなるまで続くのです。(関連:ファウチフルー注射もプリオン病を広げている)

ロベルト・コッホ研究所(RKI)が発表したデータによると、現在、完全なワクチン接種者は、ワクチン未接種者に比べて、新しいオミクロン(モロン)変異株に対する免疫反応が平均87.7%低下しているといいます。

「これは、平均的なドイツ人は、ある種のウイルスやある種の癌と戦うための免疫システムが、最後の12.3パーセントまで低下していることを意味します」と、Daily Exposéは報じています。

興味深いことに、RKI1230日の週報で、通常のワクチン効果表を出しませんでした。

「これは休日のためか(英国は1223日に完全にあきらめた)、あるいはこの表がワクチンにとって悲惨なものになるからかもしれない」とExposéは付け加えています。

「しかし、ここでファイザーのワクチン効果計算式を使って、ドイツ人のために計算をすることで、ドイツ人を助けることができます。ワクチン効果=免疫システム効果=(1-8.12)/8.12-7.12/8.12-87.7%。」.

 

完全なワクチン接種を受けた免疫システムは、予測モデルの推定値よりも悪い結果になっている

10月の時点では、こういうことが起こるだろうと予測されていました。科学者たちはUKHSAのワクチン・サーベイランス・レポートのデータを調べ、免疫系の劣化は完全なワクチン接種者において徐々に悪化すると結論づけたのです。

この数字は、あまりにも「破滅的」だとして、一部の人たちから馬鹿にされました。しかし、実際には過小評価であったことが判明したのです。

完全なワクチン接種を受けた人々の免疫力は、最も「悲観的」なデータモデラーの予想よりも劣っているのです。

「ドイツは87.7%の免疫力低下で、我々の予測した81.0%の低下より6.7%悪化した(18歳以上の場合、抗ワクチン剤を3回ではなく2回接種した場合)」と、Exposéは報じています。

「オミクロンのONSデータからわかるように、免疫系を本当に殺すのは3回目の接種である・・・これらの数字は、もしあなたがCovidを持っていて、ワクチンを3回接種していれば、未接種のCovid患者である場合よりもオミクロンにかかる可能性が4.45倍も高くなることを意味しています。しかし、上記は単なる推定に過ぎません。」

ドイツの最新データに基づいて、完全なワクチン接種者はワクチン未接種者に比べて812パーセントもモロニック感染する可能性が高いことがわかりました。ワクチン未接種の人は、基本的に、ワクチン接種をした人の8倍、モロニックから守られていることになります。

「そして、注射を打てば打つほど、免疫システムの劣化が早く進行する」とExposéは付け加えました。「また、ワクチン未接種者はCovid-19に対する集団免疫に達しているのに対し、ワクチン接種者はワクチンによって免疫に達するのを阻止されているようである。」

「ドイツの数字はワクチンパスポートの状況を破壊し、代わりに遺伝子治療とスパイクタンパクのワクチン接種を直ちに禁止する状況を証明しました。」

私たちも正しかったことが判明しました。いわゆる「ワクチン免疫」は、実は偽物の免疫に過ぎません。よく言っても欠陥がある。最悪の場合、免疫システムを破壊し、いかなる種類の感染症も自然に防ぐことができなくなるのです。

「1月末までに、両国における30歳以上のすべてのワクチン接種者は、ワクチンを介した完全なエイズになるだろう」と、Exposéは結論しています。「オミクロンに対抗する免疫系がどれだけ残っていても、もうなくなってしまうのです。」

中国ウイルス注射に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comで見ることができます。

Sources for this article include:

DailyExpose.uk

NaturalNews.com

 

++

RKIは、治験成功だと満足していることでしょう

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R