忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

すっかりワクチン接種済みで肩を痛めたネブラスカ州の男性が多臓器の炎症によりERで死亡 Ethan Huff

Fully vaccinated Nebraska man with sore shoulder died in ER from multi-organ inflammation Tuesday, September 07, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-07-fully-vaccinated-man-dies-organ-inflammation.html#

(ナチュラルニュース) ネブラスカ州に住む57歳の「完全にワクチンを接種した」男性で、写真を見る限りでは太っていた人が「無症候性Covid-19感染症」で死亡したと主流メディアが報じています。

マーク・マコノヒーは、肩を負傷して救急治療が必要になったと報じられましたが、当時ネブラスカ州の病院はすべて「満員」でした。さまざまな病院に23回電話した後、マコノヒーは近くのアイオワ州で治療を受けることになりましたが、最終的にはそこで亡くなりました。

メディアの見出しを見ると、あたかもネブラスカ州のすべての病院が、「ワクチンを接種していない」病気の人たちがベッドを占領しているために満床であるかのように聞こえます。ABCニュースの系列局であるオマハのKETVも、そのような見出しをつけていますが、実際にはその逆であることを明らかにしていません。

マコノヒーのように、ICUのベッドを占領している「ワクチン接種を受けた」ネブラスカ州民は他にもたくさんいて、他の人が治療を受ける余地はありません。その結果、ワクチン以外の原因で病気になった人は、救急病院に入院できないかもしれません。

マコノヒーのケースでは、注射を受けた後に「重度の肩こり」を発症し、さらに悪化しました。デモイン[Des Moines]に搬送された後、そこの医師は、マコノヒーが「無症候性Covid-19感染症」にかかっていると判断しました。

マコノヒーの「長年の友人」とされる正式免許の医師のマイク・ザルバ[Mike Zaruba]は、「これが全身の炎症反応を引き起こし、多臓器不全の原因となった」と断言しました。

ザルバ医師は、マコノヒーのためにネブラスカ州のICUベッドを探しましたが、うまくいかなかったことについて、「数えられるだけでも23の病院に電話した」と語っています。

マコノヒーはCovid検査すら受けていなかった

マコノヒーは、アイオワ州に移送されてからわずか18時間後に、ワクチンによる傷害で死亡しましたが、ザルバとメディアは、彼の死の真の原因について点と点を結ぶことができませんでした。

それどころか、ザルバはマコノヒーの死を病院のせいにし、地元ネブラスカの病院に空きがあれば、ファウチフルー注射を受けても生きていたかもしれないと示唆しました。

「私は医師として、患者を州外に移すことになるとは考えたこともありませんでした」とザルバは不満を漏らしました。「ネブラスカ人の面倒を見られなくなるとは。」

「しかし、それが状況の改善につながらなかったことは確かです」と彼は付け加えました。「それは100%わかっています。」

ここで重要なことは、マコノヒーが実際に中国ウイルスの検査を受けたことはないということです。それどころか、ザルバは彼が「無症候性Covid」にかかっていて、それが原因で急速に死に至ったと宣言しただけなのです。

マコノヒーがファウチフルー注射で死亡する可能性については言及されませんでした。これは、プランデミックのシナリオに反することであり、企業メディアでは言うことも示唆することも許されません。

マコノヒーの死後、ネブラスカ州の病院では、緊急性のない特定の手術を制限するようになったと言われています。また、ネブラスカ州は、病院のキャパシティ問題をより良く管理しながら、より多くの空きベッドを見つけることができるよう、病院の患者移送センターを再開しています。

「これらのケースは、病院の負担を軽減するために、より直接的な行動を起こすための警鐘となりました」とザルバは語っています。

ザルバのアドバイス?武漢フルー注射を受けて、常にマスクを着用してください。そうすれば、プランデミックを「治す」ことができるし、マコノヒーのように「完全にワクチンを接種した」太った人が、ワクチンによる傷害を受けたときに、常に病院のベッドを利用できるようになる、と彼は言います。

「私は義務化には大反対ですが、正しいことをすることには大賛成です」とザルバは言います。

「私たちの病院のシステム、看護師、スタッフを助けてください。そうすれば、あなたの愛する人が救急車で運ばれ、ベッドを見つけようとしているときに、23の病院に電話する必要はありません。」

中国ウイルス注射の欺瞞に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

KCCI.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R