忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

日本はワクチン接種キャンペーン後に超過剰死亡率を経験した Joel Smalley (Rhoda Wilson)

Japan experiences super excess mortality post-vaccination campaigns By Rhoda Wilson on June 25, 2023 • ( 14 Comments )

https://expose-news.com/2023/06/25/japan-experiences-super-excess-mortality/

20233月、ジョエル・スモーリーは、ワクチン接種キャンペーン後の死亡率「超過剰」という部屋の中の象を認識していない日本のコヴィディアンを痛烈に攻撃する記事を書いた。 昨日、彼は日本のデータを更新し、この傾向が続いていることを明らかにした。

Revisiting Dumbo, the Japanese Elephant

By Joel Smalley

3月、私は言った: 「ブースターの第2ラウンドを捕らえる2023年シーズンはまだ完成していないが、早い段階から見る限り、2022年を容易に凌駕するだろう。」

もっと読む:ダンボ、日本の象、ジョエル・スモーリー、2023317

残念ながら、私は正しかった(いつものように)。

彼らはさらにデスショット™のために並び続ける。彼らは数週間後に死に続けている。注射の代わりに、彼らは点と点を結ぶことから始めるべきなのかもしれない。

これが、Our World in Dataの提供によるスーパー「ワクチン接種」キャンペーンだ:

 

202210月中旬に始まる最新のブースターキャンペーンに注目してほしい。

そして、卵は卵であるように、その数ヵ月後、日本は私が「超過剰」死亡率と呼ぶ、予想の上限を超える死亡率、本当に稀な出来事に見舞われる。

 

そして、2023年の「シェイプアップ」は?

 

そう、すでに悪い2022年よりも悪い。

ありがたいことに、このメッセージはようやく伝わったようで、親愛なる日本人は(かなり明白な)点と点を結び始め、もはや実験に身を投じることはないだろう。

願わくば、これが死亡率の低下につながればと思う。膨大なプルフォワードにより、死亡率は予想されるレベルより下がるはずだ。

しかし、この実験の長期的な影響は、公衆衛生当局や規制機関ではなく、独立した研究者たちによって記録され、評価されている最中であるため、死亡が止まるかどうかはまだ不確実である。

しかも、注射の統計がまだ報告されているのかどうか、まったく信用できない。

少なくとも通年の死亡率データが入手できるようになる3ヵ月後に、もう一度このことを見直してみようと思う。

 

著者について

ジョエル・スモーリーはブロックチェーンアーキテクトであり、アーリーステージのポリマス・データ駆動型テクノロジスト。資本市場、バイオテクノロジー、小売決済、ブロックチェーンアーキテクチャのバックグラウンドを持つ。法的な課題や真実を追求する独立系メディアのために、プロボノでCovidデータ分析を行う。こちらから購読できるサブスタック「Dead Man Talking」で定期的に記事を発表している。

Featured image: Japan depends on overseas vaccines due to 30 years of inaction, Financial Times, 17 May 2021

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R