独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
利益と死者数をブースト
Moderna just declared its own vaccines are failing; now it says everyone needs a third “booster” shot before winter Friday, August 06, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-08-06-moderna-declared-vaccines-failing-promotes-booster-shot.html#
(ナチュラルニュース)モデルナの2回接種の武漢コロナウイルスワクチンは、中国病原体から患者を守ることができないため、同社はジョー・バイデンの「ダークウィンター」が来る前に、全員に3回目の「ブースター」を接種するよう主張しています。
モデルナは、注射の失敗を「デルタ変異株」のせいにして、「最新のCovid-19の展望と戦略」は、おそらくワクチンを接種した人が最初の2回の注射で病気になったり死んだりするのを防ぐために、新しいブースター・ショットを推進することだと会社の声明で説明しています。
「我々は、デルタ、非医薬品介入(NPI)の疲労、季節的影響(屋内への移動)に起因する感染力の増加が、ワクチン接種者における画期的な感染症の増加につながると考えています」とモデルナは現在主張しています。
「フェーズ3では6ヶ月間有効性が持続していますが、中和抗体価は減少し続け、最終的にはワクチンの有効性に影響を与えると予想しています」と述べています。
つまり、モデルナの実験的なmRNA(メッセンジャーRNA)注射はヤラセ薬であり、そのヤラセ薬を飲んだ人には、モデルナには維持すべき過大評価された株価があるので、さらにヤラセ薬を「ワープスピード」で体内に注射してほしいということです。
「この交差点を考えると、冬のシーズン前に3回目の投与が必要になると思われます」とモデルナは述べています。
3回目のcovid注射を受けるような愚かな人間は誰であれ、次に起こる何であろうとそれに値する
提案されている選択肢には、様々な用量の「ブースター候補のポートフォリオ」が含まれているといいます。その中には、プロトタイプのワクチン(mRNA-1273)、バリアント別のブースター候補(mRNA-1273.351とmRNA-1273.617)、多価のプラットフォーム(mRNA-1273.211とmRNA-1273.213)があります。
モデルナは、科学的な説明をすることで、騙されて最初の2つの注射を受けた人が、3つ目、そしておそらく4つ目、5つ目と、永遠に並んでくれることを期待しているのです。
もし多くの人々がこれに騙されれば、モデルナは地球上の人口を大幅に削減しながら大儲けを続けることになり、会社とその利害関係者にとってはWin-Winとなります。
医療ファシストたちは、この3つ目のブースターショットの展開を心待ちにしていることは間違いありません。このブースターショットは、モデルナの株価を少しでも上げるためのタイミングで魔法のように現れるでしょう。
率直に言って、今起こっていることのどれかが全く正当なものであるとまだ信じているのは、愚かな人間だけです。「変異株」は、ワクチンによって引き起こされた病気に過ぎず、人々が袖をまくり上げて注射を受ければ受けるほど、世界はその数を増やしていくことになるのです。
臨界量の人々がすべてを理解する前に、ビッグファーマ、政府、主流メディアは、できるだけ多くの人々を強引に誘導して、DNAを永久的に変化させ、免疫システムを破壊して、永遠に続く新たなブースターショットに応じるしかないようにしようと、ワープスピードで急いでいます。
多くの人が推測しているように、自然免疫を持たなくなった被接種者が生き続けるためには、この追加注射が必要になるでしょう。この注射のおかげで、注射を受けた人は歩くスパイクタンパク工場になってしまいました。
「モデルナには、その主張を裏付ける科学的根拠が全くない」と、この疑似科学的なナンセンスの狂気について、あるCitizen Free Pressのコメントが指摘していました。
「Covid注射は、荒れ狂う火にガソリンを撒いてから水をかけるようなもので、燃料の滴を火から離して分散させることで、火がより早く拡大するのを助けることになる。」
中国ウイルス注射による傷害や死亡に関する最新のニュース記事は、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。
Sources for this article include: