独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
殺人メーソンの指示は、どんどん気違いじみてきます
Tyson Foods mandates spike protein injections for all its workers… is spike protein shedding a concern with the food supply?
タイソンフーズが全従業員にスパイクプロテインの注射を義務付け・・・スパイクプロテインの脱落は食品供給上の懸念事項か? Thursday, August 05, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-08-05-tyson-mandates-spike-protein-injections-workers-shedding.html
(ナチュラルニュース)鶏肉大手のタイソン・フーズの米国内の全従業員12万人が、仕事を続けるためには武漢コロナウイルス注射を受けなければならないと言われています。
同社は、11月1日までに100%の「ワクチン接種」率を意味するトータル・コンプライアンスを目指すと発表しました。CEOのドニー・キング[Donnie King]は、従業員に向けたメモの中で、中国病原体に対して全員を「安全」に保つためには、トランプ・ワクチンが最善の方法であると個人的に信じており、それゆえに彼は命令を下したのだといいます。
「私たちはこの決定を軽々しく下したわけではありません」とキング氏はメモに書いています。「私たちは何ヶ月もかけてチームメンバーにワクチン接種を勧めてきましたが、現在のところチームメンバーの半分以下しか接種していません。」
医療ファシズムをタイソンの全従業員に課すというキングの決断は、「チームメンバーの健康と安全」を確保するという、「これ以上に重要なことはない」という彼の決意から生まれたものだと言われています。
キングはさらに、「・・・私たちは、この国と私たちの世界を養うために、毎日、彼らが行っている仕事に感謝します」と書きました。
また、アーカンソー州に本社を置くタイソン社は、最前線で働く「完全にワクチンを接種した」労働者全員に200ドルの現金を支給するとしています。今回の決定により、タイソン社は従業員に中国ウイルス注射を義務付ける米国最大の企業の1つとなりました。
宗教上または医療上の免除を得たタイソン社の従業員は、注射を強制されることはないと、同社は続報で明らかにしています。宗教上の理由や病歴により注射を受けられない従業員は、希望すればこのプログラムに参加しないことも可能です。
訴訟を始めよう
パンデミックの初期に、タイソン社は他の食肉会社とともに、工場で働く従業員が中国病原体に「陽性」と判定されたことで話題になったことをご存じでしょうか。
これを受けて、主要メディアは「武漢フルーが食品に混入しているのではないか」という不安を煽り、大きな騒ぎになりました。また、ファウチフルーの陽性反応が出て死亡した連合食品商業労組の労働者もいたため、事態はさらに悪化しました。
一時、タイソン社はこの恐怖政治のために食肉工場の一部を閉鎖し、2020年初頭にはアメリカの食肉供給に支障をきたしました。今、タイソンはワクチンの義務化で2度目の恐怖を与えようとしています。あたかもその注射が実際に感染や蔓延から守ってくれるかのようですが、そんなことは絶対にありません。
実際、「オペレーション・ワープ・スピード」のトランプ・ワクチンは、多くの人々を病気にしたり、死亡させたりしています。なぜなら、この注射には致命的なスパイク・プロテインが含まれており、最終的には宿主の重要な器官を破壊して死滅させるからです。
もし、「完全にワクチンを接種した」タイソンの従業員が、強制的な注射によって病気になったり、死んだりした場合、会社は確実に多くの訴訟を受けることになります。このようなファシスト企業が、解雇の脅しをかけて実験薬を従業員の体内に強制的に投与することを阻止するためには、このようなことが必要なのです。
The Epoch Timesのコメント欄には、「このような愚かな行為は、あらゆる場所で戦う必要がある」と書かれていました。「労働者は工場から出て行き、この会社が方針を変えるまで立ち止まるべきだ!」と書いています。
また、政府が「安全で効果的」と主張しているからといって、致命的な薬を労働者に押し付けることは許されないということを会社に示すために、タイソンの世界的なボイコットを呼びかけている人もいます。
「タイソンは、義務化されたワクチンによる副作用や死亡を被った従業員に対して責任を負うことになるでしょう」と別のコメントが書かれています。「これは企業にとって何百万ドルもの損失になるでしょう。もし私がこの会社の従業員だったら、弁護士に依頼するでしょう。」
ファウチフルー注射暴政に関する最新のニュース記事はChemicalViolence.comに掲載されています。
Sources for this article include: