独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
再訪です
The Whistleblower and the Anglo Saxon Mission – A message from Project Avalon That Will Chill You to the Bone! By Patricia Harrity on April 15, 2024 • ( 7 Comments )
「2010年1月、プロジェクト・キャメロットは、2005年にロンドンのシティで開催された上級メイソンの会合に物理的に出席していた内部関係者から、11ページにわたる情報を入手した。プロジェクト・アヴァロンの創設者であるビル・ライアンは警告する。彼は、13年前に地球に対するイルミナティの計画を直接目撃した人物が、生物学的および核兵器による第三次世界大戦を警告したことについて、広範かつ説明的で、非常に重要なプレゼンテーションを作成した。
ビル・ライアンは、このメッセージをエスカレートさせ、中国の諜報機関や軍の司令官に取り上げてもらいたいと考えている。その理由は、挑発を意図した最初の核反応が、この事態全体を燃え上がらせるからだ」とライアンは警告する。
プロジェクト・アヴァロン
まずはじめに、プロジェクト・アヴァロンをご存じない方のために、プロジェクト・アヴァロンの概要を抜粋した。
プロジェクト・アヴァロンは、2008年8月にビル・ライアンとケリー・キャシディによってプロジェクト・キャメロットを母体として設立されたもので、基本的には質の高い情報とインスピレーションを提供するポータルサイトである。プロジェクト・キャメロットが、この地球上で私たちが直面している巨大で重大な問題を人々に警告することに終始していたのに対し、プロジェクト・アヴァロンは解決策を提供することに終始している。私(ビル・ライアン)は、他の多くの人々に支えられながら、私がアクセスまたは提供できる最高の情報とインスピレーションを提供します。
アバロン・フォーラムの主な目的
はじめに
ビル・ライアンがビデオ・プレゼンテーションを紹介する:
私たちの情報源はこう伝えています:
* 核と生物学的な第三次世界大戦が計画されている。私たちの情報源は、これが今後18~24カ月以内に開始される予定であると考えている。
* イスラエルによるイラン攻撃から始まる予定である。イランか中国のいずれかが挑発して核反応を起こす。短い核兵器の応酬の後、停戦となる。世界は恐怖と混乱に陥る。* 極度の緊張状態は、すべての西側第一世界諸国における社会的・軍事的統制を正当化するために利用されるだろう。そのための計画はすでにある。
* 核停戦の間、生物兵器の極秘放出が計画されている。これらは当初、中国を標的にする予定である。我々の情報筋が冷ややかに語ったように、「中国は風邪をひくだろう」。生物兵器による戦争はさらに西側へと広がるだろう。インフラは決定的に弱体化するだろう。
* これはほんの始まりに過ぎない。この後、完全な核兵器による応酬が始まるだろう。広範な破壊と犠牲を伴う「本当の」戦争だ。我々の情報筋によれば、これらの複合的な手段による人口削減計画は50%だという。彼は会議でこの数字を聞いた。
この恐ろしいシナリオは何世代にもわたって計画されてきた。最初の2つの世界大戦は、この最終的な黙示録のためのお膳立ての一部であり、2008年10月の同じく綿密に計画された金融破綻によって引き起こされた金融資源の集中化も同様である。
これだけでは十分でないかのように、我々の情報源は、これがすべて、約11,500年前に我々の祖先が経験したのと同じ種類の出来事である「地球物理学的な出来事」の到来を背景にしていると推測している。もしこの現象が起これば(2012年に起こるとは限らないが、今後10年以内に起こる可能性がある)、核戦争の影響さえも凌駕し、われわれが知っている文明を破壊してしまうだろう。
私は情報源に質問した: 予想される大災害があるのなら、なぜ第三次世界大戦を起こすのですか?彼の答えは、私にとって初めて、ひどく理にかなったものだった。
本当の目的は、大災害後の世界を準備することだと彼は説明した。この「新世界」[この用語に注意]が支配者たちの望むものであることを確実にするためには、大災害が発生したときに、全体主義的な支配構造を整えておく必要がある。大災害が起こる前に、正しい、慎重に選ばれた国々で戒厳令を敷くことで、「正しい」人々が大災害後の世界で生き残り、繁栄し、次の11,500年のサイクルが始まる。過去数世代にわたり、世界規模で慎重に計画されてきたであろうことは、誰が地球を受け継ぐのかということに他ならない。
「正しい」人々とは誰か?白人である。これが、このプロジェクトの名前が「アングロサクソン・ミッション」である理由かもしれない。新世界が「彼ら」ではなく「我々」によって継承されるようにするためである。
我々の情報源は、南米、アフリカ、アジアなどの第二、第三世界の国々の計画された運命については知らされていない。しかし彼は、これらの国々は自活することを許され、おそらくうまくは生き残れない、あるいはまったく生き残れないだろうと推測している。西欧の白人による全体主義的軍事政権が、その継承者となるのだ。
これはあまりにも邪悪で、人種差別的で、極悪非道で、巨大な計画であり、ほとんど信じられない。しかしそれは、多くのコメンテーターや研究者、内部告発者たちが数年前から指摘してきたことと一致している。私個人としては、世界がなぜこのような状況にあるのか、そしてなぜ秘密がこれほどまでに強固に守られているのかについて、これまでで最も明確な図式が浮かび上がってきた。第四帝国は健在なのだ。
驚くべきことに、この情報源は悲観的ではなかった。彼は、私たちや他の多くの人々と同じように、地球上で意識が急速に覚醒しており、これらの計画された出来事は避けられないものではないと強調した。私たち全員に対する真の脅威に対する意識を高めるために、緊密に協力する理由があるとすれば、これしかない。
このビデオを見て、希望と励ましの力強いメッセージに耳を澄ませ、それを広く伝えてください。私たちは、人種の境界や区別を知らない、団結した人類の潜在的な素晴らしさのために立っているのだ。大災害が起ころうが起こるまいが-私たち自身を含め、多くの人々は起こらないと主張している-、私たちは自らの未来を共同創造し、自らの力を主張し、身の回りの危険について人々に警告するためにできることは何でもしなければならない・・・そうすれば、私たちは共に強くなれるのだ。私たちの子孫のために、そして地球上のすべての生きとし生けるものの遺産のために。http://projectavalon.net/anglo_saxon_…
MUST WATCH: The Anglo-Saxon Mission, explained by Bill Ryan : a Project Avalon video.
必見: ビル・ライアンが説明するアングロサクソン・ミッション:プロジェクト・アヴァロンのビデオ
The Anglo-Saxon Mission:
Witness Interview Transcript
以下はこれで↓