独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Does Boris Johnson now want to be US President? 18th July 2023
https://vernoncoleman.org/articles/does-boris-johnson-now-want-be-us-president
調査によれば、アメリカ人の大多数はウクライナのNATO加盟を望んでいる。
ウクライナがNATOに加盟すれば、第三次世界大戦が本当に勃発することを、彼らは知っているのか知らないのか。
ロシアはウクライナがNATOに加盟することを許さないし、加盟すれば核戦争は避けられない。
アメリカはおそらく(当然ながら)、ロンドンや他のヨーロッパの都市が最初の標的になると考えている。
意外なことに、おそらくボリス・ジョンソン(英国の政治家としてのキャリアは確実に終わっている)は現在、ウクライナのNATO加盟を求めている。
これは英国の利益に大きく反する。
では、ジョンソンは何をしているのか?
2028年のアメリカ大統領選挙に共和党員として立候補するための布石だろう。
彼はまだ若いので、新しいキャリアをスタートさせることができる。
彼は今年から本のプロモーションツアーを始める。
アメリカ人は、英語のアクセントとイギリス人の上流階級の人が大好きだ。
そしてジョンソンは、アメリカの政治家が稼げるお金を気に入るだろう。
最後に、ジョンソンはアメリカで生まれた。さらに良いことに、アメリカに関する限り、彼はユダヤ人のルーツを好意的に語っている。
こうなることは目に見えているじゃないか。
2028年、アメリカのジョンソン大統領に勝算はあるのか?
私たち全員が直面する未来についての詳細は、ヴァーノン・コールマン著They want your money and your life をお読みください。このウェブサイトのブックショップで購入できます。