独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Everyone in NATO is a War Criminal 18th July 2023
https://vernoncoleman.org/articles/everyone-nato-war-criminal
NATOは創設以来、軍需産業のための攻撃的で戦争を煽るロビー団体である。
平和を維持するために存在しているように見せかけて、NATOは常に、より多くの戦争を始め、より多くの爆弾と弾丸を使用することに躍起になってきた。
しかし今日、アメリカとロシアの間のデザイナー戦争のために、NATOはかつてないほど進化した。
そして、NATOに関わるすべての者が、公式には戦争犯罪人となった。
なぜか?
NATO軍がウクライナに2種類の禁止された軍用品を渡したからだ。
まず、劣化ウラン弾だ。
これらは、罪のない民間人に多くのガン患者を発生させる。
イラクやアフガニスタンでそうだったように。
アメリカでさえ、今では劣化ウラン弾を使わない。だからイギリスはウクライナに劣化ウラン弾を送っている。
今度はクラスター爆弾だ。
おもちゃのような小さな爆弾をばらまく。これは100カ国以上で禁止されている。
狙いは子どもたちが拾うことだ。そして爆弾は腕や足を吹き飛ばす。
クラスター爆弾が使われるのは、子どもたちが負傷すると住民が落ち込むからだ。病院は重傷の子どもたちを生かすために忙しくなる。さらに地域社会は、腕や足がない、あるいは手足がまったくない子どもたちに対処しなければならない。
それがNATOの現状だ。
最新のNATO会議に出席した政治指導者はみな戦争犯罪人だ。
NATOのために働いている全員が戦争犯罪人なのだ。
それはレトリックではない。
意見でもない。
事実だ。
指導者たちは戦争犯罪人なのだ。
そして、彼らは我々の名においてそれを行っているのだ。