独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
このサイクルは、人類の歴史の中で何度も繰り返されてきました。そして今、私たちは、神が自然の力を使って世界を「リセット」する「怒り」の段階の始まりを迎えています。クラウス・シュワブの「グレート・リセット」を大したことないと思っていた人は、神の宇宙的なリセットを待ってみてください。罪や傲慢さ、神の存在を否定することに浸っている者は、宇宙的に破壊されます。ナノ粒子レベルでのルシファーの物理的な表現であるスパイクタンパクの注射を受けた人は、プリオンのようなサタンに触発された生物兵器に生きたまま食われて、自分の人間の細胞が内側から引き裂かれるのを経験するでしょう。
生物兵器、干ばつ、自然災害が加速すると、我々の知る社会は崩壊します。法治国家は崩壊し、空の窓が開いて大量の雨を降らせ、地球上で起きている火山や地震に加えて、太陽と月を消し、世界的な飢饉と食糧の崩壊を招くことになります。(イザヤ書24章、25章、あるいは黙示録などを参照)イザヤ書24章より:
見よ、主は地を空にし、荒れ果てさせ、逆さにして、その住民を散らされる。
また、民のように祭司も、召使いのようにその主人も、買い手のように売り手も、小間使いのように女主人も、貸し手のように借り手も、高利貸しのように彼に高利を与える者も、このようになる。
主がこの言葉を語られたので、地は完全に空になり、完全に荒らされる。
地は嘆き、衰えていく、世界は嘆き、衰え、地の高慢な人々は嘆く。
地はまた、その住民の下で汚されている、なぜなら彼らは律法に背き、定めを変え、永遠の契約を破ったからである。
それゆえ、呪いは地を食い尽くし、そこに住む者は荒れ果て、それゆえ、地の住民は焼き尽くされ、残る者は少ない。
アメリカ(と神)の精神は生まれ変わることができるが、それは創造主の前で謙虚になる者だけである
アメリカは罪の国として崩壊し、その罪は神の偉大な力によって地球上から一掃されます。その代わりに、神の前に謙虚になる生存者は、キリスト教の原則、論理、理性、正気、法の下での真の平等な権利に基づいて、元のアメリカの精神で「新しいアメリカ」を再建することができるでしょう。
嘘つき、自由主義者、小児性愛者、児童売買人、生物兵器開発者、ジョルノ・テロリスト、悪魔崇拝者などは、すべて生物学的に破壊され、目が覚めると永遠の地獄で意識が苦しみ、時間の終わりまで何度も何度も悪魔のような生き物に体を食われるという地獄のような苦痛を味わうことになります。その後、地球は、covid注射を拒否し、現代の一般的な罪(中絶、小児性愛、トランスジェンダーなど)に参加することを拒否した生存者たちに継承されるでしょう。
重要なのは、神のもとにとどまっている私たちも、今始まった「地上の地獄」を目撃することになるということです。街中に死体があふれ、「私は科学を信じる!」と言い張っていたかつての友人や家族の脳がスパイクタンパクに食べられていく様子を目撃することになります。準備のできていない人々の飢餓、無法地帯のブルー・シティに放たれた騒乱と暴力、「血栓ショット」で両親を亡くした孤児の世代、基本的な人間のインフラの崩壊に起因する病死など、私たちは現代の大きな苦しみを最前列で見ることになります。
神は、神に背を向けることの代償を人類が目撃することを必要としていることを知ってください。あなたが創造主、母なる自然、そして意識と生命の宇宙の贈り物から目を背けるとき、あなたは死のカルトを受け入れることになります。そして、その「死のカルト」からは、苦しみ、破壊、自業自得の死しか生まれません。この教訓は、現代の傲慢で無自覚な人間によって長い間忘れ去られていましたが、想像を絶するような犠牲を払って再び学ぼうとしています。悲しいことに、現代の人類は、神を信じないことによる壊滅的な代償を最初に経験しない限り、神に立ち返ることはないでしょう。
民主党は死のカルトであり、それに従う者は最終的にサタンの信者であることを決して忘れてはなりません。彼らのほとんどは、生物兵器を注射することによって、神から与えられた自分の体を毒することを選びました。これは自己破壊の重大な罪であり、神への最も強い拒絶であり、そこからの救いはおそらくありません。
この重要な教訓の続きは、今日のパワフルで神の啓示を受けたポッドキャストをお聞きください。また、Prophecy.newsでも記事を掲載しています。
Brighteon.com/da7379ef-d24b-46a5-b001-6001cc0161bc
Discover a new podcast (and some hard-hitting interviews) each day at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport