忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

国連の終焉

これは何事でしょうか?

The End of The UN

Thu 4:13 pm +00:00, 25 Nov 2021   posted by Weaver Human RightsInititiatives

https://tapnewswire.com/2021/11/the-end-of-the-un/ 

世界平和と復興が開始された

世界平和復興コンソーシアム[The Global Peace and Restoration Consortium]は、国際連合憲章の下で保持されていた権限を引き継ぐ組織として、記録の殿堂で正式に批准され、直ちに有効となりました。これまでの国際機関が地球の平和を実現できなかったとき、同様のプロセスを経る必要がありました。 国際連合の前身は、第一次世界大戦後の1919年にベルサイユ条約に基づいて設立された国際連盟です。国際連盟は、第一次世界大戦後の1919年にベルサイユ条約に基づいて設立されました。国際連盟は第二次世界大戦を防ぐことができず、19464月に解散しました。

国際連合は、第二次世界大戦後の1945年に、国際連盟に代わって設立された国際組織で、51カ国が国際平和と安全を維持し、国家間の友好関係を発展させ、社会的進歩、生活水準の向上、人権を促進することを約束しました。設立以来、世界のほぼすべての国が参加するまでに成長しました。当初の目的は、地球上のすべての生命にとって必要不可欠なものであり、現在もそうです。国連憲章は、1947年に世界記録遺産に登録されました。

国連の失敗は、人道的プロジェクトのために寄付された何百兆円ものお金によって強調されています。このプロジェクトの資金のうち、実際のプロジェクト所有者に渡ったのは約1.7%です。さらに、国連が設立されて以来、世界は紛争、貧困、分裂の状態が続いています。このため、国連がこれまでに与えたすべての命令と指令は、20211122日に正式に撤回されました。この通信は、世界中の政府通信に使用されているすべての公式チャンネルで発信され、受信されました。これらの記録の変更は公式に記録の殿堂に登録されており、国連のアジェンダが継続的に解消されていく中で、資金や運営に直ちに影響を与えることになります

記録の殿堂は、合法的に設立された組織、条約、または主要な歴史的出来事の公式記録を保持しています。記録の殿堂に登録された記録された歴史は、あらゆる法的行為に信憑性を与え、グローバルリポジトリーからの資金提供を可能にします。これらの記録は、新しい規定が批准されると公開され、各国の国立公文書館に反映されることになっています。国連や、国際通貨基金、世界保健機関、世界銀行など、グローバリストの構造の一部として設立された組織も解散され、その権限や特権は取り除かれ、記録の殿堂に登録されました

 

国連の失敗は我々の成功

でっち上げられたCOVIDの危機は、世界のヒエラルキーの真の意図の象徴となりました。国連の傘下にあった企業組織は、彼らを雇っている人々が飽き飽きしているのに、機能不全のアジェンダを押し付け続けています。国連の失敗した計画の一部は、一般的なウイルスを導入し、それが広がることによって引き起こされる悲劇をセンセーショナルに伝えることでした。彼らの言う平和とは、制御可能な数を維持するために人口を減らすことです。彼らの目的は、共通の敵との戦いで人々を団結させることでしたが、それは実際に達成されました。しかし、彼らは大衆が目覚めて、自分たちを救世主として期待するのではなく、反旗を翻すことを想定していませんでした。

かつて人々は、自分たちに代わって決定されるグローバルな活動に影響を与えるような実質的な方法で、アクセス、理解、貢献する機会が限られていました。国として存続するためには、政府でさえも教団の合法化された汚職に合わせる必要がありました。

クヴァチコフ大佐がすべてを語る

COVIDパンデミックの計画は早くから明らかにされていました。GRU(ロシア軍情報部)の大佐で、軍事学の博士号を持つウラジーミル・クヴァチコフ[Vladimir Kvachkov]は、COVIDパンデミックがまだ多くの人にとってもっともらしい現実であると思われていた頃に、それを暴露しました。インターネット上では削除されてしまいましたが、ここに掲載されている公開インタビューで、彼は「COVIDパンデミック」の真の目的を説明しています。

クヴァチコフ大佐は、コロナ現象についてどう思うかと聞かれると、実際のパンデミックではないと即答し、「グローバルパワー」の観点から説明しています。彼は、軍や情報機関の内部にいて、軍事戦略の分野の専門家として、これらの概念を説明しました。

説得力のある多くの内容に加えて、彼は核となる原理を次のようにまとめました。

1つ目は宗教的なもので、地球上の人間を破壊し、人口を減らすこと。2つ目は、人類の政治的支配を確立すること。3つ目は金融的なもので、あの巨大な金融バブルをデフレにすること。そして第4の次元は、彼らの地政学的な競争相手を排除することです。これは、私が軍の参謀本部の防衛・戦略研究部の役員の立場から語っていることです。これが現在の疫病に対する私の評価です。」

これらの発言は、2020325日に行われた公開インタビューでのもので、それ以降、非合法な義務化で世界をロックダウンし、ワクチン接種で強制的に追跡し、コンプライアンスに反する者を社会から締め出すという、全精力的なミッションとなった段階的なパンデミックの初期段階での発言です。この試みは、国連憲章の解体につながり、その後、国連の資金は無期限に差し止められています。

 

世界の平和と復興のための加盟国コンソーシアム

世界平和復興コンソーシアム(GPRC)は、「世界復興計画」で示された重要な原則に基づいて設立されました。GPRCの基本的な価値観は、人類が創造、成長、繁栄するための力を与えることです。そのためには、記録の殿堂[Hall of Records]に保管されている、この惑星の正確な歴史と、人間の自然な能力の本当の起源と可能性を明らかにする重要な情報を公開する必要があります。

GPRCは、惑星開発、人類の創造性、技術革新のための透明なセンターとして機能する、新しい運営基準を作るために設立されました。世界がエリートヒエラルキーに支配される時代は終わりました。世界はあなたのものであり、世界平和復興コンソーシアムは、私たちが共に創造する無限の可能性の始まりに過ぎません。

国連安全保障理事会を構成する人類の絶滅を承認した腐敗した組織は、世界に大きな業務をしてきました。彼らは人々を犠牲にして自分たち自身のためのユートピアを作ろうとしました。このグローバルな陰謀は、あまりにも恐ろしく、明白になったため、区分けされた戦争マシンの秘密の世界が暴露されました。国連をはじめ、私たちの生活のほぼすべての面を支配しているディープステートによって仕組まれた危機は、世界に衝撃を与え、トランス状態から目を覚まさせるきっかけとなりました。GPRCは、人々が常に声を上げることを保証する場であり、プラットフォームであり、その声は私たちの席から聞こえることでしょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R