独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
"Are Biden's handlers deliberately trying to provoke violent resistance? Or do they fear it?" (2 replies) October 17, 2021
NH replied-
そう、バイデンのハンドラーは意図的に暴力的な抵抗を引き起こそうとしているのであり、彼らはそれを恐れてはいません。
我々、単なる「ゴイム」がすることをTPTB(当局)が恐れると思っている人は、大きな勘違いをしています。すべては力(暴力)によって支配されており、彼らはその支配者なのです。
言い換えれば、中央銀行、政府、機関、家族、そして私たち個人は、すべて「銃口」を向けられているのです。
彼らは、一時的な混乱を引き起こし、そこから不死鳥のように、すでに決定している中国共産党のような新しい経営スタイルを「復活」させているだけなのです。
彼らが望んでいるのは、大規模な市民の不安と暴力、銀行の閉鎖とATMのダウン、停電、インターネットのダウン、農作物の失敗、インフラのハッキング、交通機関の崩壊、株式市場と経済の暴落、大規模な食糧不足、人々の「死滅」などです。
彼らはこれを「ヘルタースケルター」と呼び、さらには危険な囚人を解放して、彼らにとってより楽しいものにしようと計画しています。
暗黒の冬-今年の冬とその後の4年間、彼らが望むものを手に入れるまで(今回は絶対にすべてを望む)。
戒厳令(すでに施行されている)、収容所、チップやワクチンを接種された奴隷の集団が待ち受けているのです。
(((彼ら)))は、根本的に縮小され武装解除された人々の上にユダヤ人ファラオとして支配することを決めたのです。それが彼らにとって、すでにそうであるように、ほとんどすべてのものを間接的に所有することよりもさらに退屈なことになるとは気づかない。
誰かが言いました。「The Jews are our misfortune(ユダヤ人は我々の不幸である)」- これは間違いなく、すべての時代の控えめな表現です。
---
G wrote-
私は、あなたがすでに知っていることを言っているのでしょうか? つまり、バイデンのハンドラーはトランプのハンドラーと同じで、与えられた劇場が違っていても同じだということです。
プロトコル/イノンプラン/ノアチャイドの法則を実行しているトップハンドラーたちは、確かに私たちに呼びかけています。
彼らは、誰が抵抗者・闘士なのかを明らかにさせようとしています。そう、彼らは私たちを恐れているので、私たちを引き出すことで、簡単に「特定して殺す」機会を得ようとしているのです。
彼らは非常に必死です。 本当のスピリチュアルな真実が、どうにかして彼らを支配し、彼らが自分たちの悪事を認めて、世界の善良な人々に物事をきれいにしてもらい、再び生活を始めることができるように、忘却の彼方へと這い去っていくことができればいいのですが。
しかし、彼らがそうするとは思えません。 自由のために戦うのです。 奴隷になることも、殺されることに同意することもありません。愛と名誉と勇気が私たちを祝福します。