忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Project Veritasの爆弾:FDAスタッフが、アメリカ人はCOVID-19ワクチンを強制的に受けさせられ、拒否すればナチスドイツのように国の「登録簿」に載せられるべきだと発言 JD Heyes

Project Veritas bombshells: FDA staffer says Americans should be forced to get COVID-19 vax, placed on national “registry” like Nazi Germany if they refuse Friday, September 24, 2021 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2021-09-24-fda-staffer-americans-should-be-forced-covid-19-vax-national-registry.html 

(ナチュラルニュース) 暴露ジャーナリズム組織「プロジェクト・ヴェリタス」が、またしても大発見をしました。食品医薬品局の職員が、アメリカ人の意思に反してCOVID-19ワクチンの接種を強制し、「ナチスドイツ」のような国家登録簿に登録することについて話し、また人種差別的で偏見に満ちた発言もしているところを密かに撮影しました。

このスタッフ、FDAの経済学者テイラー・リー[Taylor Lee]は、覆面調査のビデオの中で、すべてのアメリカ人にウイルスのワクチンを接種すべきだという考えを支持するだけでなく、拒否する場合は強制的に接種すべきだとはっきりと述べています。

さらに、自分が責任者となった場合、どのようにそれが行われるのかを詳しく説明しています。

「国勢調査は、反応がなければ一軒一軒訪問します。だから、(COVIDの強制接種を)行うためのインフラは整っています。つまり、莫大な費用がかかるということです。でも、その時点で、ワクチンを接種していない人たちの登録が必要だと思います」と、ビデオの中で彼は語っていますが、それはまるでナチスドイツのようです。

「ナチスドイツ・・・つまり、(ワクチンを打っていないアメリカ人にとっての)ユダヤの星のようなものだと思ってください」とリーは付け加えました。

「ワクチンを打っていない人のところに行って、彼らにそれ(COVIDワクチン)を撃ち込んでください。ダーツを撃ち込んでください」と述べています。「ドローン・・・ドローンダーツです。簡単ですね。資金もありますし。それは簡単にできます。

「この時点で、私はあなたの身体的自律性を気にしていません」とリーはビデオの中で言い続けました。

BizPac Reviewさらにこう指摘しています

また、ワクチン接種を受けていないアメリカ人を全員テキサスに送り込み、テキサス州を他の地域から封鎖することを提案しているようにも見えました。

また、このFDAスタッフは、なぜ黒人がアメリカ人の中で最もワクチン接種をためらう層に含まれているのかについて、陰謀論を唱えていました。

「もし、反ワクチン主義者を羊のようにテキサスに集め、テキサスを他の地域から遮断して、『よし、このパンデミックに対処するまでテキサスにいろ』と言ったらどうなるでしょう」とリーは言います。

COVID(ワクチン)の臨床試験では、アフリカ系アメリカ人のリクルートに問題があったという記事を読んだことがあります。それは、政府がアフリカ系アメリカ人を殺すために特別に作られた別の薬を使おうとしたからです」と続けました。

「ああ、不信感のようなものですか」と、プロジェクト・ヴェリタスの覆面記者がそれに答えました。

「うん」とリーは答えました。

「でも、これ(COVIDワクチン)は安全ですよ」と、そのジャーナリストは言いました

「私たちは、今ではそれがわかっていますが、やはり大きな不信感があり、それは根深いものだと思います」とリーは言っています。

「そう。彼ら(アフリカ系アメリカ人)を責めることはできない」とジャーナリストは言いました。

「責められない。でも同時に、ダーツを撃ち込むように。それが私たちの目指すところです。」

また、このFDA職員は、「裕福な白人」は「教育を受けている」ため、ワクチンを受けることにはるかに積極的であると述べ、さらに、アメリカ人にワクチンを受けさせることに全く問題はなく、喜んで協力すると述べました。

「私は戸別訪問をして、みんなに(COVIDワクチンを)刺して、『ああ、これは単なるあなたのブースターショットだよ!これでいいんです!』と、言いました。

また、この狂人FDAスタッフは、自分を雇っている機関の職員が、本来あるべき不偏不党の科学専門家ではなく、「政治的」擁護者としての役割を果たすことが非常に多いと指摘しています。

「(FDAには)政治的な任命者がいて、一般的には科学的なアドバイザーであったり、大統領や委員会によって任命されたりする・・・彼らは、他の人々が権力を維持するかどうかに基づいて報酬を得ている」と主張しました。

「残念ながら、誰もが政治に翻弄されてしまうのですが、キャリア・サイエンティストたちはそうではないと思います・・・不幸にも、彼らが報告しなければならないのは、このような政治的任命者が配置されているからであり、それは上院が人々を承認して、彼らの人々を選ぶといったことの一環であると思います」と、リーは言いました。

Sources include:

BizPacReview.com

ProjectVeritas.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R