忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

イスラエルの母親が、COVID-19ワクチンによって砕かれ、脱線し、奪われた人生を暴露する Nolan Barton

医療殺戮がわからないと、次々とこうなってしまいます、、



Israeli mother exposes the lives shattered, derailed and taken by COVID-19 vaccines Friday, September 24, 2021 by: Nolan Barton

https://www.naturalnews.com/2021-09-24-lives-shattered-derailed-taken-by-covid-vaccine.html#

(ナチュラルニュース) イスラエルの母親が、イスラエルで武漢コロナウイルスワクチンによって粉々にされ、脱線し、奪われた人生を世界に知らせるという挑戦をしています。アヴィタル[Avital]と名乗るこの2人の男の子の母親は、何千もの証言を読み、何百人もの人々と話をして、『証言集プロジェクト[The Testimonies Project]』と題した67分のビデオを作成しました。

このビデオは、こちらで全編をご覧いただけます。また、同サイトでは、心臓疾患、神経疾患、膣内出血、血栓、炎症、皮膚疾患、病気の発生などのカテゴリーごとに見ることができます。

「ここ数ヶ月、ファイザー社の注射を受けた直後に重篤な副作用を経験した知人の話を聞く機会が増えてきました。また、ニュース会社やジャーナリスト、記者など、誰もこれらの事象を徹底的に調査してデータを公表していないことにも気づきました」と、アヴィタルは言います。

「そして、彼らは、この実験的なワクチンを子どもたちに投与し始めたのです。そこで、この仕事を引き受けることにしたのです。」

アヴィタルは、それが容易ではなかったことを認めています。彼女によると、COVID-19ワクチンの被害者のほとんどは、「このテーマに対する敵意」のために暴露されることを恐れているそうです。しかし、最終的には、自分の不快なワクチン体験を世界に伝えることに同意してくれた勇敢な人たちにたどり着くことができました。

「何を話せばいいの?あなたの息子が眠りについた後、朝になってみると死んでいた。恐ろしいことです」と語るのは、完全にワクチンを接種した息子ダニエル・ジェイコブ[Daniel Jacob]を心停止で失ったメイル[Meir]という父親です。

アリ[Ali]41歳)は、COVID-19ワクチンの2回目の接種を受けた後、2つの脳卒中を発症しました。「私には何の病気もありませんが、突然、中年期に2回も脳卒中になってしまったのです。正直なところ、3回目で終わりにしようと思っています」と語ります。(関連:「若くて健康」と言われていたミシシッピ州の男性が、COVIDワクチン接種直後に衰弱した脳卒中に見舞われる)

57歳のガヴリエル[Gavriel]は、COVID-19ワクチンを接種したわずか数時間後に開胸手術を受けています。

「ラビに説得されてワクチン接種を受けました。彼らは私に注射をしてくれましたが、その3時間後、私は胃に圧力を感じました。急に体が熱くなった。服を脱ぎました」と、ガヴリエルは言います。「弟に救急車を呼ぶように言いました。病院に連れて行かれて、レントゲンを撮った。『心臓の主幹動脈に穴が開いている』と言われたんです。気がついたら手術台に乗っていて、心臓切開手術を受けました。」

 

健康な若者が心筋炎と診断される

全く健康な27歳の若者が、ワクチン接種後に危うく命を落とすところでした。

「パートナーと旅行に行きたかったので、ワクチン接種を受けることにしました。2回目の接種を受けてから1週間後、胸にある種の圧迫感を感じました。心臓が胸から飛び出してきそうな、焼け付くような感覚でした」とニル・タル[Nir Tal]は言います。

彼は心筋炎と診断されました。心筋炎は、ファイザーのようなmRNAワクチンに関連した心筋の炎症です。(関連:心臓専門医、COVID-19ワクチンによる心筋炎が軽症のケースはないと発言)

「彼らはその場で診断しました。エコー装置をER(緊急治療室)に持ってきて、体温が40度くらいまで上がったので、すべての装置を持ってきてくれました。私の足は麻痺していました。本当に気分が悪かった」とタルは語り、ワクチンを摂取した時、ミスを犯してしまったと付け加えました。

心筋炎は、心臓のポンプ機能を低下させ、心拍が速くなったり異常になったりすることがあります。心筋炎が重症化すると、心臓発作、脳卒中、心不全、突然の心停止を引き起こす可能性があります。心筋炎の兆候としては、胸の痛み、呼吸困難、異常な心拍、速い呼吸、発熱、失神などがあります。

 

心膜炎と診断された健康な中年女性

エリノアさん(41歳)は、1回目の投与後、副作用はありませんでした。しかし、2回目の投与後、胸の痛みを感じるようになりました。

「医者に何があったのかと聞かれました。私は胸の痛みで看護師に会いに来たと言いました。家に帰れるかどうか確認したかったのです。私は健康な人間です。タバコも吸いません。スポーツもしています。薬も飲んでいません」とエリナーは言います。

医師からは心電図に異常があると言われています。さらに心電図検査、X線検査、心臓超音波検査を行った結果、エリナーは心膜炎と診断されました。

「私は心膜炎について何も知らなかったので、本当に怖かったです。どういうことなのか?長期的なダメージがあるということなの?」

心膜炎とは、心膜の炎症のことです。心膜は2枚の薄い組織でできた袋状の構造をしており、心臓を囲んでその機能を維持しています。少量の液体が心膜を分離し、心臓の動きに伴う心膜間の摩擦を少なくしています。

心膜に大量の液体が溜まると、生命を脅かすことがあります。過剰な液体は心臓を圧迫し、心臓が適切に満たされなくなります。心臓から出る血液が少なくなり、血圧が急激に低下します。

 

健康なシニアが心房細動と診断される

エスティ[Esti]76歳)は、ワクチンの2回目の接種後、心房細動と診断されました。心房細動は、血栓、脳卒中、心不全、その他の心臓関連の合併症を引き起こす可能性のある、震えや不規則な心拍(不整脈)です。(関連:心房細動と診断された場合に避けるべき食品と食べるべき食品のトップ)

彼女は1回目の接種後、疲労感、吐き気、頭痛、不整脈などを経験しましたが、それでも心臓専門医は2回目の接種を勧めました。「ワクチンを接種する前は本当に健康でした。高血圧も糖尿病もありません。高血圧も糖尿病もなく、同年代の人たちが持っているような症状もありませんでした」とエスティは言います。

多くの他の人が、ワクチン接種後の恐ろしい体験を語っています。

32歳のイツァーク[Itzhak]は言います:「2回目の接種の後、熱が出て、1週間近く寝込んでいました。その1ヶ月後、何か悪いことが起こっているような気がしてきました。心臓が激しく鼓動し、座っていることもできないような感じです。心臓の鼓動で目が覚めてしまい、通常の機能が果たせないのです。」

ナーマ[Naama]53歳)は、「顔が真っ青になりました。今まで感じたことのない感覚に襲われました。震えが始まり、恐ろしいほどの頭痛がしました。心臓の鼓動が不規則になってきました。家で血圧を測ったら、危険なほど高かったのです。これが1ヶ月間の私の状態です。死ぬほど怖かったです。」

COVID-19ワクチンの被害者の一人は、世界中の政府のワクチン接種活動を完璧に要約しています:「これは災害だ、国際的な災害。私たちは実験用のラットです。これが真実だ。」

コロナウイルスワクチンに関連するニュースや情報はImmunization.newsをフォローしてください。

Sources include:

VaxTestimonies.org

NaturalHealth365.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R