忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビル・ゲイツ、ファウチ博士、ビッグファーマが国際裁判所に「人道に対する罪」で提訴された GreatGameIndia

Bill Gates, Dr Fauci And Big Pharma Accused Of Crimes Against Humanity In Complaint To International Court December 18, 2021

https://greatgameindia.com/bill-gates-fauci-crimes-against-humanity/ 

活動家たちは、COVID「ワクチン」と政策の影響に関するさまざまな統計を引用して、英国の当局者やビル・ゲイツやファウチ博士のような世界的に有力な保健分野の人物を、人道に対する罪と大量虐殺の罪で告発しています。

ファイザーの元副社長マイケル・イェードン博士を含む一団が、ボリス・ジョンソンと英国政府関係者、ビル&メリンダ・ゲイツ、ビッグファーマの役員、世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長などに対して、英国人を代表して国際刑事裁判所(ICC)に人道に対する罪で告発(以下参照)しました。

宇宙物理学者や葬儀屋を含む英国のグループは、アンソニー・ファウチ博士、世界保健機関(WHO)事務局長のテドロス・アドハノム・ゲブレイエス、医薬品・医療品規制庁(MHRA)最高責任者のジューン・レイン[June Raine]、ラディヴ・シャー[Radiv Shah]医師(ロックフェラー財団会長)、ピーター・ダスザック博士(エコヘルスアライアンス会長)などを、英国および他の国々における「ニュルンベルク綱領の数々の違反・・・戦争犯罪、侵略犯罪の責任者」として告発しました。

英国の裁判所に提訴しても失敗することを繰り返した後、請願者たちは、ICCに対して、「COVIDワクチン接種の展開、不法なワクチン接種パスポートの導入、その他あらゆる種類の不法戦争・・・英国の人々に対して行われていることを阻止するために」、「最も緊急なこととして」訴え始めたのです。

126日に提出された同団体の訴状の中で、その「ワクチン」は、実際には遺伝子治療に過ぎ、それはコウモリのコロナウイルスから機能獲得研究を行った人工産物であるという証拠を提示しています。さらに、これらの「ワクチン」は広範な死傷者を出しているが、英国政府はこれらの報告された死傷者の事例を調査していなかったと主張しました。

そのほかにも、死亡者数を含むCOVIDの統計が誇張されている、フェイスマスクは低酸素、過呼吸などのリスクをもたらす、PCR検査は「まったく信頼できない」、「発がん性のあるエチレンオキシドを含んでいる」などの主張がありました。

さらに、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンなどのCovid-19に対する有効な治療法が抑制され、Covid-19の死亡率が本来あるべき姿よりも多くなってしまったと主張しました。

彼らは、ロックダウンは、遺伝子操作されたウイルスによる感染と死亡を人為的に膨らませた口実で作られたと主張し、また実験的な「ワクチン」によって、次のような結果を招いたとしています:

COVID「ワクチン」による短期間の重傷と死亡、英国だけで少なくとも395,049件の極端な副作用の報告、ロックダウン中の脆弱な子どもたちからのチャイルドラインへの問い合わせの急増、ロックダウンによる「富と事業の破壊」などがあります。 「渡航禁止、集会禁止、検疫・隔離の強制など「国際法の基本規則に反する厳しい身体の自由の剥奪」、ワクチンパスポート制度の実施によるアパルトヘイト的な隔離、「ワクチン接種」後の「予想される生殖能力の低下」など、身体的・精神的に様々な悪影響が報告されています。

さらに、申請者たちは、「Covid-19に対する安全で効果的な代替療法の抑圧は殺人に等しく、裁判所による完全な調査が必要である」という主張を頑強にしています。

彼らは、インターネット上でこれらの代替療法に関する情報を検閲し、宣伝していることに加え、「一部の学術誌は、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどの薬剤の有効性を示す研究の公表を妨害している」ことを突き止めました。

申請者たちはまた、ホロコーストの生存者の言葉を引用して、「Covidの制限とホロコーストの始まりの間の厳しい類似性」を描写しています。ホロコーストの生存者は、医療規制当局に宛てた公開書簡で、「人類に対するこの不道徳な医療実験を直ちに停止する」よう求めており、これはニュルンベルク法典に違反するとしています。

彼らは、「もっと大きな別のホロコーストが目の前で起こっている」とさえ主張しています。生存者の一人であるヴェラ・シャラフ[Vera Sharav]は、訴状で言及されているインタビューの中で、次のように語っています。

「ホロコーストの厳然たる教訓は、医師が政府と手を結び、個人的、職業的、臨床的に個人に害を与えないという約束から逸脱するときはいつでも、医学は癒しと人道的職業から殺人装置へと変質しうるということです。」

「ホロコーストが他の大量虐殺と異なるのは、医学界の権威、医学界全体が極めて重要な役割を果たしたことです。殺人プロセスのあらゆる段階が、学術的、専門的な医学界の権威によって承認されたのです。医学博士や権威ある医学会や機関は、嬰児殺戮や民間人の大量殺戮に正当性の面影を与えていたのです。」

訴えた申請者たちによれば、「ワクチン」、「検疫」、「ウイルス」のすべての有害作用は、英国国民に対するジェノサイド、人道に対する罪、戦争犯罪の基準を満たしています。なぜなら、加害者の「英国政府のメンバーと世界の指導者は、これらの申し立てられた犯罪に関して、知識も意図も持っているからである。」

彼らは、「ワクチン」、シャットダウン、人工ウイルスの破壊的な効果は、富と権力をごく少数の幸運な人々の手に集約するための、世界的な協調計画の一環として、人口を減らし、社会の安定を不安定にするための意図的な試みであるとさえ主張しています。

そして、これらの行為は「侵略の罪」であり、「一国の政治的・軍事的行動を実質的に支配・指揮しようとする試み」であるとの議論を進めています。この場合、その目的は「すべての民主主義国家を段階的に解体し」、「中小企業を破壊し、市場シェアを」、超富裕層が保有する「大企業に移し」、この特定の「エリート」集団に金銭的・政治的支配力を大幅に与えることであると彼らは主張しています。

Read the court complaint below:

これは元ページで

 

We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R