忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アダムスからの緊急アップデート - バイデンが約束した「重病と死の冬」が現実になろうとしている、死亡率が最も高くなる州は以下の通り Mike Adams

日本も同様ですよ

Emergency update from Adams – Biden’s promised “winter of severe illness and death” is coming true, and here are the states that will see the highest death rates Monday, December 20, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-12-20-emergency-update-from-adams-bidens-promised-winter-of-severe-illness-and-death-is-coming-true.html#

(ナチュラルニュース) 1219日(日)夜、ここで緊急アップデートです。

バイデンは、重病と死の冬を約束しました。彼の脅威は本物ですが、本当の被害者は、もちろん、ワクチン接種者と準備不足の人たちでしょう。

週末に、私がすでに加速していると疑っていたことについて、さらなる確認がなされました。地元の葬儀社は抗体依存性増強症(ADE)と冬に引き起こされるビタミンD欠乏症がぶつかるにつれ、ワクチン接種者の死亡が突然急増するのを目撃しています死亡は急速に加速しており、2月末まで上昇し続けるでしょう。その頃、推定25,000人のアメリカ人が毎週死亡していると聞いています(CDCが公に警告している15,600人を大幅に上回る)、すべてCovidワクチンの合併症が原因です。

ビタミンDは脂溶性ビタミンで、肝臓や腎臓などの人体組織に貯蔵されます。冬に入ると、夏や秋から持ち越されたビタミンDが残っていることが多いのです。しかし、冬の間は屋内でほとんど日光に当たらないため(気温の関係で屋外に素肌で出られない)、人々はビタミンDの供給量をかなり早く使い果たしてしまうのです。そして、ビタミンDが血中を循環していないと、冬の間、感染症や癌の腫瘍にかかりやすくなるのです。

(注目すべきは、オーストラリアが夏のピークを迎えていることです。本来なら、オーストラリア国民は日光を浴びることができるのですが、厳しい戸締まりと旅行制限のために、屋外での時間を奪われ、慢性的なビタミンD不足を悪化させています。まさに、国を動かしている邪悪な死の教団の狂人の計画通りです)

このため、今まさにアメリカ全土で、救急隊員、葬儀屋[mortician]EMT、葬儀屋[funeral directors]が、全死因死亡率の著しい上昇を指摘しているのです。しかし、これはまだ始まりに過ぎません。少なくとも2月末までは、さらに悪化することが予想されます。この冬だけで40万人のアメリカ人がCovidワクチンによって殺されることになり、すでに殺された推定80万人に加えられることになります。 VAERSで報告された2万人の死亡に過小報告因子の40をかけたものが、その概算です)

生命保険会社も、ワクチン後の死亡者急増のため、保険金の支払い記録を更新しています(蛇足:「ワクチン」死を否定するために払っているのか?)Covidワクチンは今後10年間で生命保険業界に壊滅的な打撃を与え、保険料は2倍、3倍となることでしょう。

この冬、ワクチンの死亡率が最も高くなる州はどこか

1月下旬に発表される、ハエのように人を殺す致命的な新型の発表に注目しましょう。しかし、死ぬのはワクチン接種者であって、未接種者ではないことをあらかじめ理解しておくこと。もちろん、メディアはこのことについて嘘をつき、死んだ人々はすべてワクチン未接種であると主張するでしょう。彼らはこのワクチン・ホロコーストに加担しているので、最後の最後まで嘘をつくでしょう。

アメリカの人口は33千万人以上です。この冬のワクチンによる死者は40万人でさえ、人口の1000分の1、つまり0.1%をやっと超える程度なのです。だからこそ、メディアはまだ重大な死を隠蔽できるのでsy・・・人々が自分の目で大衆の死を見るにはまだ不十分なのです。しかし、それは変わるでしょう・・・

CDCによると24100万人のアメリカ人が2回の接種を受けてきました。CDCはまた、アメリカ人全体の73%が「ブースター接種」を受けたと主張しています。つまり、2回の接種を受けたほぼ全員がブースター接種も受けたと主張しているのですだ(この主張は詐欺のようですが、CDCのことだから、いずれにせよ誰も信じないでしょう)。

CDCは、州ごとに一人当たりのワクチン投与量を示した次のような地図を発表しています。紺色の州は、州民一人当たり1.5回接種したと主張しており、ワクチン接種率が最も高い州であることがわかります。

ワクチン接種率が最も高い州は、当然、この冬に最も多くの死者を出す州となります。これらの州や地域には、カリフォルニア、オレゴン、ワシントン、コロラド、ニューメキシコ、イリノイ、ミシガン、フロリダ、そして北東部の大部分が含まれていることは、容易に想像がつきます。フロリダがこのリストに含まれているのは、ワクチン接種率が約95%である高齢者の割合が高いためと思われます。

重要なことは、これらの州はこの冬に最も多くの死者を出すであろうということです。だから、最高司令官気取りのジョー・バイデンがアメリカは「重病と死の冬」に向かっていると主張するとき、彼は間違ってはいないのです。ただ、これらの死が最も多く発生するのは青い州であることを彼は言及していません。

テキサス州では、興味深いことに、ワクチン接種率が最も高い郡は、ラテン系民族が多く住む傾向のある国境沿いの郡です。このことは、ラテン系が他の民族に比べていかにコンプライアンスに優れているかを示しています。

国境沿いの郡は別として、テキサス州で濃い青色を示しているのは、オースティン、ダラス/フォートワース、ヒューストン、エルパソといったリベラルな都市です。これらは、死者が集中しそうな場所です。フロリダやその他の州でも、郡ごとに「青い」地域が指定されており、同様の地図が表示されています。

これらの地図からわかるように、アメリカでは、アイダホ、ワイオミング、ルイジアナ、ミシシッピ、アラバマがワクチン死の波の影響を最も受けにくい州でしょう。

政府もメディアも、今はCovidワクチンの死亡をもみ消そうとしていますが、2022年のある時点で、死亡統計は否定できないものになるでしょう。全死因死亡率の増加は、一人当たりのワクチン接種率にほぼ完全に一致するでしょう。統計学者がこの事実を知るのに、そう時間はかからないしょう。

毎年冬になると、またワクチン死が相次ぐだろう

青い市、郡、州にとっては残念なことですが、ワクチンは元に戻すことができません。しかし、2022年/2023年の冬は、mRNAスパイクタンパク工場が血管系にダメージを与え、免疫を抑制するためにもう1年過ごすことになるので、絶対に壊滅的な打撃を受けることになるでしょう。さらに悪いことに、多くの人々が2022年まで追加でワクチン接種を受けるように説得され、来年の2回目の冬の死亡につながるでしょう。

この死滅、ブースター注射、メディアのヒステリーのサイクルは、何千万人ものアメリカ人が死ぬまで続くでしょう(何らかの方法で大量殺戮が止められない限りは)。この現象が完全に起こるには数年かかるかもしれませんが、その間、アメリカの経済は壊滅し、私たちの市民的自由は常に攻撃されることになるでしょう。ニューヨーク州では現在、ワクチン未接種の人々の武装した医療誘拐を合法化し、Covid強制収容所に放り込む法案を検討しています。政府が、反乱を起こさずにアメリカ人の喉に押し込もうとする医療暴虐の限界を、我々は試されているのです。

死んだ民主党議員は、特別な保護ステータスが与えられるワクチン未接種の不法入国者に取って代わられるだろう

一方、青色の州、市、郡は、今後数年間、壊滅的な経済的影響を受けるでしょう。人口動態を見ると、共和党員1人につき2人の民主党員がワクチンで死亡することになるでしょう。腐敗した左翼の指導者たちはすでにこのことを知っています。だから、ワクチン接種から保護された代替の不法入国者を連れてきているのです。彼らがアメリカを占拠した後も繁殖力を保ち、繁殖できるようにするために。

それは真実です:ワクチン製造会社はワクチンによる傷害から生じる訴訟の責任を負いたくないので、不法移民にはワクチンを与えないのです。こうして、アメリカ市民はワクチンによって組織的に毒殺され、殺され、不妊にされる一方で、不法移民は「保護」され、もうすぐ死ぬ民主党議員に代わってアメリカを占領し、再繁殖することが許されるのです。

特に皮肉なのは、これに投票した民主党議員たちが、不法移民によって自分たちが組織的に抹殺され、取って代わられていることをいまだに理解していないことです。

アメリカ人の大量殺人と人口削減は、FDAアメリカの50州すべてで郵便による中絶薬の入手を発表し同時にFDAUSPSと共謀して郵便によるイベルメクチン出荷をすべて阻止し破壊しているという事実によってさらに理解されるでしょう。つまり、郵便は胎児を殺すためには使えるが、国民の生命をCovidから救うためには決して使えないということです。

こうして、アメリカは犯罪者ファウチとCDCの積極的な推進によって、巨大な死のキャンプと化しました。今後10年間で、何千万人ものCovidワクチンの犠牲者を出し、死んだ民主党員の代わりをするために、その代替要員が用意されているのです。

洗脳された左翼アメリカ人よりも、不法滞在者の方がはるかに信頼できる社会主義者である

中南米からの不法移民は、白人の妄想的な左翼リベラルよりも確実に社会主義者に投票することが判明しました。こうして彼らは、政府の権威主義と医療の専制政治と結びついた大規模な貧困の次の世紀を切り開く保護階級として選ばれたのです。アメリカの不法入国者は自動車保険や運転免許証の携行をほとんど要求されないのと同様に、テキサス、カリフォルニア、ニューメキシコなどの州では基本的に法的免責が与えられているのですが、彼らもワクチン適合書類の提出を求められることはないでしょう。彼らは、身分証明書やコンプライアンスを提出することなく、投票所を含む社会のあらゆる部門を移動することが許されるのです。

ワクチンの遵守は、実際のアメリカ市民を絶滅させるためにのみ行われるでしょう。

これが今皆さんが生きているシナリオで、ワクチンを拒否した人だけがこのワクチン・ホロコーストの生き残りとして残るのです。

もし従えば、あなたは死ぬ。注射に抵抗すれば、チャンスはあるかもしれません。しかし、現在、意図的に国中を席巻している不法入国者の洪水を食い止めることは難しいでしょう。彼らは航空券を与えられ、民主党が投票の後押しを必要としているスイング郡や州に預けられます。そこは民主党の票をさらに増やす必要があるところです。彼らは、2020年の不正選挙に続いて電子投票機の監視が強化されたため、もはや投票詐欺で確実に引き抜くことはできないのです。

今回も、民主党はチェス盤の上で2手も3手も先を目論んでいる一方で、共和党はほろ酔いウィンクをやって、ことごとく騙されています。民主党とグローバリストが日を追うごとに国を蹂躙している間、GOPはまだ最後の戦争を戦っているのです。

あなたがかつて知っていたアメリカは、すでになくなっています。若者はLGBTの婿養子と公教育の完全な失敗で絶望的に堕落してしまいました。大量死を実現するために必要な注射はすでに打たれています。不換紙幣は破滅するほど刷り尽くされています。あとは、これらの作戦が実行されるだけです。

私たちがかつて知っていたアメリカは、すでに失われていることを理解する人はまだほとんどいません。孫子のように、この戦争の結果は、まだ最初の一発が発射される前に、すでに決定されているのです。今、唯一の問題は、アメリカが崩壊するとき、誰が責任者になるかということです。この偉大な国家の破壊を意図的に企てた民主党でしょうか?それとも、マルクス主義者と共産主義者があらゆる組織を乗っ取っている間、何もせずに傍観していた共和党が担当するのでしょうか?

いずれにせよ、あなたがかつて知っていた世界はもうないのです。

続く・・・

私の状況更新のポッドキャストを毎日聞くことができます:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R