忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

計画された大量殺戮:Covid注射は害をもたらすように設計されていた、製薬会社幹部が警告する Ethan Huff

Planned genocide: Covid jabs were designed to cause harm, warns pharmaceutical executive Tuesday, January 24, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-01-24-covid-jabs-designed-for-harm-says-pharmaceutical-executive.html#

(ナチュラルニュース) いわゆる「ワクチン」と呼ばれるものが、たまたま効果がなくて死に至らしめたというのではありません。国防総省(DoD)が「アメリカ人の大量虐殺」を実行することによって「害を及ぼす明確な意図」を持っていたと言う、製薬業界25年のベテランから調査官に転身したアレクサンドラ・「サーシャ」・ラティポワ[Alexandra Sasha Latypova]によれば、むしろそれらはそのように設計されていたのです。

国防総省の管理と指示の下、ファイザー、モデルナ、ヤンセンのような製薬会社は-「Covid」の最初の患者が現れるずっと前に-ワープスピード作戦のための注射を大量生産し始めたことが判明しています。ラティポワは、これらの「図式的」な組織は、国防総省の命令に従っただけだと主張しています。

つまり、米軍は、誤って「ワクチン」と呼ばれる前に分類されていたこれらの「Covid対策」の作成と普及を監督していたのです。これが「ワープスピード作戦」と呼ばれる所以です:なぜならそれは「公衆衛生」作戦ではなく、「軍事戦争」作戦であったからです。

疾病管理予防センター(CDC)と食品医薬品局(FDA)もまた、致命的な薬剤の緊急使用承認(EUA)を迅速に行い、その後、いくつかの薬剤を正式に承認することでその役割を果たしました--そして後は歴史の通りです。(関連:Covid注射がパーキンソン病の原因になるって知ってました?)

12月、ラティポワは以下で見ることができるビデオ講義でこのすべてを明らかにしました:

https://www.bitchute.com/embed/8ftbShzrkjl9/ 

 

Covid注射は身体を「自滅」させるよう訓練する、とラティポワは警告する

ラティポワの発表の核心は、国防総省、ビッグファーマ、ビッグレギュレーション(FDACDC)が互いに共謀して、「世界中でバイオテロと情報戦の作戦による大量殺人を行う」と主張していることです。

Covid-19注射、いわゆる『ワクチン』、その他世界中の政府が足並みを揃えて実施する無意味なCovid対応策によって、人々に害を与えようとする意図があることは、圧倒的な証拠である」と、彼女は言います。

繰り返しますが、この注射は人々を助けるために作られたのではなく、ただ危険だったのです。ラティポワは、国民に対する化学・生物兵器として、わざとそのように設計されたのだと言います。このことは、この件に関して発表された膨大な文献、研究、科学的議論、(そして)証拠によって立証されています。

Covid-19注射には、多数の傷害のメカニズムが組み込まれています」と、彼女はさらに説明しています。「最も重要なものは、この注射が、あなたの細胞に自分自身を攻撃させ、あなたの細胞に、毒性のあるスパイクタンパクである抗原を発現させ、そして、細胞を攻撃する抗体を作るように設計されていることです。つまり、体を自滅させるように訓練するのです。」

言い換えれば、これらの注射には安全性はもちろんのこと、効果もないのです。その場合、この注射はまさに設計通りに機能しており、最悪の事態はこれから起こるのです。

ラティポワは、「最初から安全性のシグナルは明らかだった」と言います。しかし、権力者は誰も気づかなかった。あるいは、人を殺すことが目的であったために、安全性のシグナルを意図的に無視したのかもしれません。

ラティポワは、「この注射には何の効能もない」と明かします。「つまり、この注射を打つと、病気になったり、死んだりする可能性が高くなるのです。」

この注射の製造過程で、GMPGood Manufacturing Practice)が完全に無視され、それも明らかに意図的に、死に至るような製品の結果を確実にするために行われたのです。もし、適切な安全基準が守られていたならば、この注射は、意図に反して、より低い致死率に終わっていたかもしれません。

「私たちは、これらの製品が汚いもので、汚染されており、ラベルに書かれていることと全く一致していないことを発見しました」と、ラティポワは言います。「そして、設計上、非常に有毒なのです。」

「これらの製品は直ちに販売停止にすべきですし、きちんと調査されるべきです。そして、責任者を裁判にかけ、説明責任を果たさせるべきです。それが実現しない限り、私たちはこの事態から前に進むことはできません。」

ワクチンの危険性と効果のなさについてもっと知りたい方は、Vaccines.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

関連

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である Health & Money News

爆弾!ファイザー元副社長「これが大規模な人口削減のために使われる可能性は完全にある by tts-admin

イタリア人医師の告発:こちらは、ロベルト・ペトレラ博士です。彼が言わなければならないことに耳を傾け、そして大いに広く共有しよう

ゲイリー・D・バーネット:ワクチンによる大量殺人

エクスクルーシブ ファイザーの元副社長:「あなたの政府は、あなたの死につながるような嘘をついている」 Patrick Delaney

シェリー・テンペニー:COVIDワクチンは 「完璧にデザインされた殺人マシーン」である

シェリー・テンペニー医師:人口削減COVIDワクチンはどのように3~6ヶ月で効き始めるか Tim Brown +

RNAワクチン接種後の高齢者の間での、遺伝学教授ドロレス・ケイヒルによって予測された恐ろしい潜伏死 by Bill Sardi

転移可能要素、胎盤の発達、卵子の活性化。細胞ストレスとAMPKがつなぐジャンプ遺伝子が人間の生命を生み出す Jahahreeh Finley

「犯罪的なまでに欺かれている非接種者」: ファイザーの新しいコロナウイルスワクチンについて語られていないこと F. William Engdahl

ジャック・アタリは1981年に詐欺デミックとジェノサイドを予言していた By RM

「猫インフルエンザ」に関するシンプソンズのクリップは途方もなく予言的だった By Vigilant Citizen  (シークレット・メディアの陰謀団&ワクチン)

Covid-19ワクチン開発を任された犯罪者大手製薬企業 Tony Cartalucci + 免疫力低下、ウイルス・細菌、毒薬・ワクチン循環による人口削減狂想曲

元ファイザーの科学者が武漢コロナウイルスに関する政府と大企業の欺瞞を警告 Ramon Tomey

GMO人間:Covidワクチンはワクチンではない James Gilliland

ピーター・マッカロー博士との驚くべきインタビュー:「国防総省(DoD)が大量ワクチン接種を推進、FDAとワクチン会社は止められない」

Covidは軍事用生物兵器プログラムだった-「ワクチン」を含めて-サーシャ・ラティポワが警告する Ethan Huff

製薬会社関係者が暴露:国防総省、保健省、ビッグファーマはCovid「ワクチン」で大量殺人を行った Ethan Huff

など
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R