忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

社会的距離を置くのは、実は個人間の電磁波の衝突を避けるためかもしれない Orwell City

神系調節最前線らしきスペイン語圏の研究者たちが大活躍中

Social distancing might actually be to avoid electromagnetic clashes between individuals  December 19, 2021

https://www.orwell.city/2021/12/sparks.html 

 

グアテマラ人医師で研究者のウィルフレド・ストークス[Wilfredo Stokes]は、注射を受けた人に導入されたナノテクノロジーが電磁場とどのように相互作用するかについて研究を続けています。

彼は数時間前、チリのラジオ局El Mirador del Galloの新番組で、新しい興味深い仮説を披露してくれました。

この仮説は、社会的距離を置くことの背後にある秘密の動機は、接種者が発する電磁場が相互作用するのを防ぐことであろうと仮定しています。

以下、Orwell Cityがストークス博士がこの電磁波現象について説明している部分を抜粋してお届けします。

https://rumble.com/embed/vofblr/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

ウィルフレッド・ストークス博士:ここで何が起ころうとしているのでしょうか?私たちが行った研究、そして放射線モニタリングから、どうやって「波」を予想するのでしょうか?

私たちは、毒性が強すぎるレベルに達するまで、増量、増量、増量、増量、そして増量させられてきた様子を見てきたのです。では、人々がどこかに行くたびに何が起こるのか?照射しているのです。

グラフェンを体内に持っている人たちに何が起こったのか?この死の接種材料に中毒している人たちに?

彼らは電気を帯びるんです。実際、彼らがお互いに隣同士を歩くと、私たちが持つ自然界よりも高い電磁場を持っているため、彼らが接近すると・・・パーン!彼らが近づくと「火花」のようなものを発生させることができるのです。だから、彼らは社会的距離について話しているのだと結論づけられるのです。

科学者たちは、社会的距離は監視カメラで人を見分けるために作られたと警告しています。そして、もし彼らが一緒になったら、もう顔を見分けることはできないだろうと。しかし、それは理由ではありません。それは、より大きな電磁場の相互作用があるからです。なぜなら、もし誰かの頭の中にある、この脳の10cmのところにある、電磁界計の警告が赤色に染まったら・・・つまり、緑色;それは、1平方メートルあたり約8090ボルトに相当する電磁波が放射されているということです。これは多すぎます。つまり、人は放射線を出して歩き回っているのです。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R