忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

新しい「医療ヒトラー」-バイデンは自らを医療独裁者と宣言し、州の権利を無効にし、全国民に致命的なワクチンを強制的に接種させると脅した Mike Adams 2

ジョー・バイデンは「ファシスト製薬会社国家」を形成し、人類の絶滅を狙っている


Mises.orgのコナー・モーテル[Connor Mortell]がこの件に関して正しく述べているように、偽大統領のバイデンは、アメリカを支配することを望んでいる「ファシスト製薬会社国家」を宣言したばかりです。

これほどまでにミーゼスの言う自由主義や自由の概念に反したことが起きたのは、私の生涯で初めてのことです。実際、これはおそらく自由主義の最も反対のイデオロギーであるファシズムに直結しています。ベニート・ムッソリーニは、「ファシズムは、国家権力と企業権力の合併であるため、コーポラティズムと呼ぶ方が適切である」と自ら語っています。今日の政治的な議論では、人々はファシズムという言葉を乱用し、時には、このコーポラティズムの定義を真実から多少引き延ばして引用することもあります。しかし、国家によって支えられた3つの大企業のうちの1つからのワクチンを企業に要求することを国家が義務付けることは、間違いなくムッソリーニが夢見た国家権力と企業権力の合併です。


ジョーダン・シャハテル[Jordan Schachtel]Substack.com、「バイデン政権は勝てないCOVID戦争に負けているので、『ワクチンを受けていない』アメリカ人をスケープゴートにしている」と書いています。

木曜日、我々の新しい親愛なるリーダー、ジョー・バイデンは、アメリカ史上最も専制的な演説を行いました。彼は30分間にわたり、連邦政府が次々と全体主義的な行動をとると宣言し、その過程で憲法を完全に否定したのです。

私は、パニックに陥った政権が、国民に対する自分の正当性に非常に自信がなく、自分たちの失敗をより許しやすい言い訳にしようと必死になっているのを感じます。

  バイデン政権は、勝ち目のない「COVID戦争」に敗北し、視聴率も下がり、自らを窮地に追い込んでいます。バイデン政権は、アメリカ国民に対して自分たちの失敗を正直に話すのではなく、これらの破綻した政策を3倍、4倍にすることを選んでいます。彼らは意図的にアメリカ人同士を対立させ、「ワクチンを受けていない人」を自分たちの失敗の究極のスケープゴートにしようとしているのです。

集団的市民的不服従は、今、法外な医療暴政に対する唯一の答えである

私たちは今、このあからさまな医療暴政を終わらせるために、集団的市民不服従が必要な瞬間に来ています。JDヴァンス[Vance]が公然と呼びかけているように、アメリカ国民は平和的に立ち上がり、この暴政に抵抗しなければなりません。

#DONOTCOMPLY

子ども健康防衛は、来週を「ウォークアウト・ウィーク」とし、強制的にワクチン接種を命じられたすべてのアメリカ人が、職場を歩いて出て行き、医療暴政にNOと言うべきだと発表しました。

かつて「私の体、私の選択!」と唱えた民主党員たちは、今では「あなたの体、私たちの命令!」と叫んでいます。これはもちろん、彼らがそもそも「私の体、私の選択」を信じていなかったことを証明しています。(彼らは単に、悪魔のような人間の生け贄の儀式の一環として、より多くの赤ちゃんを殺したかっただけなのです)

これらの詳細については、本日のポッドキャスト「状況更新」をご覧ください:

Brighteon.com/3cb78d04-2d40-48a6-af3e-7cac17c2d276

Find new podcasts and amazing interviews each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


追記

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R