忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「ワクチン」被害者は風前の灯火

コロナ真理教村社会でも、多発していることでしょう、圧力殺人鬼にご注意!

"Vaccine" Victims Left to Twist in the Wind

https://henrymakow.com/2021/10/vaccine-victims-left-to-twist-.html

「ワクチンを強制的に打たされ、

心筋炎、そして医師が私を助けようとしない、私の憤怒の体験」

「心筋炎は心筋の炎症であり、心膜炎は心臓の外側の内膜の炎症です。どちらの場合も、体の免疫系が感染症やその他のきっかけ(「ワクチン」のようなもの)に反応して炎症を起こしています。

症状としては、胸の痛み、息切れ、動悸などがあります。

22歳の男性の体験談です。

 

マコウコメント:以前のMDはただのドラッグディーラーだった。今や彼らは殺人者です。

Reddit Conspiracy

裏話です:

火曜日、私は自分のキャリアを失いたくなかったので、遵守してワクチンを受けることにしました。私は自分の仕事を愛していますし、これからの人生にとても期待しています。ファイザーのワクチンの1回目の接種を受けました。

水曜日には、予想された他の副作用に加えて、服を着るときに座って休まなければならないほどのひどい息切れが発生したため、緊急医療センターに行きました。

また、胸の痛み、不快感、心臓周辺の圧迫感がありました(胸の中に、スペースに対して少し大きめの石があるような感じです)。

そこの医師は心電図を取り、心臓の炎症の兆候が見られましたが、その他は正常でした。

彼女は、ワクチン接種後に心筋炎の兆候があったと言って私を退院させ、自分ではできなかった他の兆候を確認するために、すぐにERに行くように言いました。

早送りですが、ERの医師は非常に無愛想でした。彼は私に、何度もワクチンを接種したことは「正しいことをした」と言いました。

彼は、私の症状は筋肉の緊張や酸の逆流の可能性があると言い、また、もしかしたら私はCovidを持っているかもしれないと言いました(彼は私を検査しませんでしたが)。

私は意図的に以前にCovidを持っていたことを言わなかったのですが、それは彼らが私の症状はCovidのせいだと言おうとするのではないかと思ったからです。

血液検査、胸部X線検査、CTスキャンを経て退院させられました。

金曜日には、プライマリーケアの医師の診察を受けました。2回目の投与を遅らせるか、完全に見送るべきだということを書面にしてもらう必要がありました。そうしないと、雇用主はまだ私に遵守させるでしょう。

この医師は、心電図に心臓の炎症の兆候が見られたこと、血小板が高かったことを教えてくれました。

これらは炎症と血液凝固の指標です。彼は私に心臓専門医を紹介し、彼と相談するまで2回目の投与を待つべきだと同意しました。

私は彼に、2回目の投与を少なくとも1.5ヶ月は待つべきだという彼の勧告と、それを文書化して提出するように頼みましたが、そうしないと私は解雇されてしまいます。

彼は「問題ありません、すぐに戻ってきます」と言いました。

彼が部屋に戻ってきたとき:

彼。「私が上司に相談したところ、よほどのことがない限り、その書類を提出することは認められていません。」

私:「つまり、私が心臓発作を起こさないと、あなたはワクチンに関する推奨事項を書き込めないということですか?

彼:「はい」

私:「もし、私がインフルエンザワクチンを接種した後に、このような症状で救急車で運ばれた場合、あなたは「生涯、二度とワクチンを接種してはいけない」と勧告しますか?」

彼:「はい」

私:「5分前に私に勧めたことを文書化できないとは、まったくもって情けないですね」

彼:「同意します」

私:「それでは、文書化できる医師の名前を教えてもらえますか?」

彼:「いいえ」

この会話の間、彼は何度もまばたきをし、目を合わせようとしませんでした。彼は、自分の仕事を続けることと正しいことをすることの間で、自分の道徳的な戦いをしているのだと思いました。私たちが医師から受けている治療の質や正確さに影響を与える、官僚的な圧力があります。私は医療従事者に対して完全に信頼を失いました。この医師は私に面と向かって、私を助けることは許されていないと言いました。

ちなみに私は22歳の男性です。このコミュニティ(Reddit Conspiracy)は、私の話に耳を傾けてくれると思った唯一のコミュニティでした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R