忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

WHOの内部告発者がストックホルム会議で「ウイルスの恐怖からデジタル支配」のアジェンダに関する研究発表中に締め出される Rhoda Wilson

WHO whistle-blower shut down at Stockholm conference while presenting her research on the “virus fear to digital control” agenda By Rhoda Wilson on February 15, 2023 • ( 37 Comments )

https://expose-news.com/2023/02/15/who-whistle-blower-shut-down-at-stockholm/

スウェーデンのストックホルムで開催された国際会議の主催者が、アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士の発表の3分の2のところでマイクを切ったのである。 シュトゥッケルベルガー博士がマイクを切られたと言ったのは、Covid注射瓶に含まれる酸化グラフェンについての議論に移った時点であった。

シュトゥッケルベルガー博士[Dr. Astrid Stuckelberger]は、科学者、国際保健の専門家、作家、講演者です。 国際会議「Pandemic Strategies: Lessons and Consequences(パンデミック戦略:教訓と結果)」が2023121日~22日、ストックホルム・ウォーターフロントで開催されました。 プログラムのコピーはこちらでご覧いただけます。アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士は、2日目の最後に40分の時間が割り当てられ、プレゼンテーションを行いました。

残念ながら、シュトゥッケルベルガー博士の発表は途中で打ち切られました。 彼女はTelegramの投稿でこう説明しました。

主催者のライアン・コール[Ryan Cole]は、私の会議を止めるために壇上に上がり、ナノテク/酸化グラフェンに関する私の信用を落とそうとしました・・・私の話を15分切り、私のマイクも切り、時間のせいだと言いました.・・・しかしその後彼らは5分かけて、小瓶には酸化グラフェンはなかったと言いました・・・さらに彼らは、その後の討論で私を検閲しようとしました・・・ (蛇足:ここがライアン・コール医師の奇妙なところです、たとえ彼が見たワクチン瓶中に本当に酸化グラフェンがなかったのだとしてもです)

彼女の発表のタイトルは『From Biology to Population: Evidenced-Based Public Health Situation Analysis, Lessons and Next Steps(生物学から人間集団へ。実証に基づく公衆衛生状況分析、教訓と次のステップ)」と題したものでした。「検閲は、私が小瓶の中のナノテクと酸化グラフェンの結果を発表したC点(クリティカルポイント)で起こりました」と、彼女は言いました

 

Source: Dr. Astrid Stuckelberger on Telegram

[以下が]彼らを椅子から跳んで離れさせたスライドの1つ」と、 シュトゥッケルベルガー博士は、彼女のTelegramチャンネルに投稿しました。「日曜日にストックホルムでライアン・コール、スヴェン・ロマン&coの反対を呼び起こしたスライド。」

  

シュトゥッケルベルガー博士の発表の後、パネルディスカッションの時間が設けられました。 午前中に発表したライアン・コール医師は、このパネルディスカッションには参加しませんでした。 しかし、ディスカッションの途中で壇上に上がり、マイクを握って、「これまでテストしたすべての小瓶に、酸化グラフェンの痕跡は見られなかった」と言い切りました。

グレン・ドーマー博士がその会議に出席しました。 彼は、立ち上がり、シュトゥッケルベルガー博士を擁護する声を上げました。 アナ・マリア・ミハルチャ医師[Dr. Ana Maria Mihalcea]によると、ドーマー博士はこう言ったといいます。「シュトゥッケルベルガー博士は、この集会で過去2日間に聞いたよりも多くの真実を伝えるために命をかけている・・・彼らには、たった40分後に彼女のマイクを切らねばならない理由があったはずだ。」40分というのは、シュトゥッケルベルガー博士に割り当てられた時間なので、少し混乱します。 ドーマー博士が「彼らはたった30分後に彼女のマイクを切らねばならなかった」と言ったという記述もあります。 残念ながら、どちらが正しいのか明らかにするためのドーマー博士の発言は見つかりませんでした。

https://rumble.com/embed/v24fds8/?pub=4#?secret=6MFukbihuq 

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士、Pandemic Strategies Conferenceでライアン・コール医師に黙らされる 1-22-23 (1)

以下のビデオでは、ドーマー博士が、シュトゥッケルベルガー博士が切断される前に発表で明らかにしたことを振り返っています。

https://rumble.com/embed/v259sre/?pub=4#?secret=oyDufbUnFk 

ジェーン・ルビー博士:アフタートーク-グレン・ドーマー博士 2023131 (18)

シュトゥッケルベルガー博士の発表が抑制された理由を、イベントの主催者とライアン・コール医師が説明することを期待します。 判断する前に、すべての側面を聞くことが重要です。 私たちは、コール医師や主催者からの説明を見たことがありません。もし読者のどなたかが説明を見つけた場合は、この記事の下のコメント欄にそのリンクを貼っていただけると幸いです。

Sage's Newsletterには、メリル・ナス医師[Dr. Meryl Nass]とジェシカ・ローズ博士[Dr. Jessica Rose]が、シュトゥッケルベルガー博士の発表を早く止めるべきでなかったと発言していることが紹介されています。 ローズ博士によれば、シュトゥッケルベルガー博士は、実際には、割り当てられた時間をオーバーしていたとのことです。

発表の映像が公開されるまでは、私たち自身で判断することはできません。  もし、シュトゥッケルベルガー博士とドーマー博士の話が正しければ、私たちは自由運動の中で起こっている検閲の現実を直視する必要があるのでしょう。

私たちは、科学者や研究者が世界に発表したい情報を抑制したり、コントロールしたりすることに賛成しません。 科学者と研究者は頻繁にお互いの意見をぶつけ合います。 このような意見の相違は、科学者が発見した証拠を再確認し、自分たちの仮説を再テストするよう挑まれるという意味で健全なものです。科学的方法は、自由に議論できることに依存しており、私たちは皆、意見の相違を封じるために個人攻撃、言論の自由の抑制、ガスライティングを乗り越えることができるはずです。 意見の相違がある場合には、開かれた議論を望みます。

この数年、医師でも科学者でも統計学者でも研究者でもなく、医療専門家でもない私たちは、自分には必要ないだろうと思っていたスキルを、大学で科学を学ぶよりも短い時間で身につけなければなりませんでした。しかし、そのような時代は終わりました。 必要に迫られて、私たちは多かれ少なかれ、自分たちで医者、科学者、統計学者、研究者、その他多くのものに、できる範囲でならなければならなくなったのです。 生計を立てるために、検閲を受け、嘲笑され、排斥され、強制され、脅迫されながら、このようなことをしてきました。本当に火の洗礼を受けたようなものです。そして今、魔物は瓶から出たのです。 私たちはもはや、かつてのような物言わぬ怠惰な国民ではなく、生き残るために必要な知識や技能を指数関数的に獲得しています。 私たちは、グローバリストが科学者や専門家によって運営される世界、テクノクラシーを実現しようとしていることも知っているので、その方向に向かっているような人たちをあまり親切には見ないことにしています。 私たちを助けてくれている「自由運動」の熟練した経験豊かな科学者や研究者たちに、私たちは心から感謝していますが、私たちがかつて誰であったかではなく、私たち、国民が誰になったかを思い出してほしいと思います。 私たちは、共に強力で止められない力を持っているのです。

そのために、今は無理かもしれませんが、酸化グラフェンやナノテクノロジーに関する情報を含む、Stuckelberger博士のプレゼンテーションの全容を確認したいのです。 私たちは、自分たちで調べ、証拠を吟味し、判断したいのです。

Läkaruppropetは、ストックホルムで開催された会議のプレゼンテーションを、13件ずつ、プログラムに掲載された順にウェブサイトで公開しています。 この原稿を書いている時点では、リチャード・ウルソ医師[Dr. Richard Urso]の発表が一番新しく掲載されています。 この後、ジェシカ・ローズ博士とフィリップ・クルーゼ医師[Dr. Philipp Kruse]による発表があり、シュトゥッケルベルガー博士による会議の最終発表が行われる予定です。そのため、シュトゥッケルベルガー博士のプレゼンテーションはまだ公開されていません。 また、これまでにアップロードされた他の会議のプレゼンテーションも、こちらRumbleで見ることができます。

以下のビデオでは、タイムスタンプ22分から、シュトゥッケルベルガー博士が、会議で何が起こったか、そして2020年から2023年にかけて実行されているグローバリストの計画について説明しています。

https://rumble.com/embed/v25n43c/?pub=4#?secret=hoHXCT94dm 

ジェーン・ルビー博士:2024年の計画を暴露したWHOの内部告発者、202323 (66)

IThe Highwireのホストであるデル・ビッグツリー[Del Bigtree]との以前のインタビューで、シュトゥッケルベルガー博士は、世界のトップ保健機関が危険なグローバリストのアジェンダを推進するためにCovid「パンデミック」をいかに利用したかについて光を当てています。このインタビューで彼女が使ったスライドのいくつかから判断すると、彼女はストックホルムのパンデミック戦略会議でのプレゼンテーションで取り上げたトピックのいくつかを取り上げているようです。

シュトゥッケルベルガー博士は、世界保健機関(WHO)が自らを世界保健の独裁者と位置づけ、国際保健規則の変更とパンデミック条約の実施を通じてこの移行を完了させようとしていることをより詳細に述べたので、このインタビューを見ることは重要です。

https://rumble.com/embed/v247hqq/?pub=4#?secret=gp4zpRXvvm 

The Highwire: WHO Whistle-blower Exposes Globalist Agenda, 23 January 2023 (51 mins)

ザ・ハイワイヤー:WHO内部告発者、グローバリストのアジェンダを暴露、2023123日(51分)

 

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R