忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グラフェン酸化物が秘伝のソースに? Maryam Henein

Is Graphene Oxide In Their Secret Sauce? Written by Maryam Henein on March 5, 2024. Posted in Current News

https://principia-scientific.com/is-graphene-oxide-in-their-secret-sauce/ 

オーバートン・ウィンドウとは、大衆が喜んで考慮し、許容する考え方や物事の範囲のことである。このポスト・トゥルースの世界では、事実が徐々に枠の中に入り込み、大衆が受け入れ可能な範囲内で手繰り寄せるー研究漏洩を考えてみよう。私たちは、この新型ウイルスが決してウェット・マーケットからもたらされたものではないことを知っていた。これが偶発的なものではなく、意図的なものだと人々が気づくまで、あと何年かかるのだろうか?

酸化グラフェンに関して言えば、これが注射に含まれていたことを示唆するのはタブーだ。私は2021年、ナノテク王チャールズ・リーバー[Charles Lieber]と酸化グラフェンを結びつけただけで、2年間ツイッターから削除された。私は悪い考え[Wrong Think]の罪を犯した。またしてもだ。

グラフェン酸化物G.O.が注射に使われているのではないかと考えたことで、医療の自由を守る人々でさえ、私(や他の人々)を辱めた。私はただ疑問に思っているだけではないのだ。私は力説しているのだ。

つい先週、グラフェンの専門家たちは喜んだ、「グラフェンの安全性に関する初の人体実験」が「有望な結果」を示したと。

小型および超小型の酸化グラフェンナノシートを、200μg m-3の濃度またはフィルターでろ過した空気で、14人の若い健康なボランティアに2時間吸入させた。全体として、酸化グラフェンナノシートへの曝露は、有害な影響を及ぼすことなく、良好な忍容性を示した。

彼らはわずか14人を2時間テストしただけで、肺機能、血圧、その他分析したほとんどの生物学的パラメータに悪影響はなかったと提言した。「研究チームは、ナノシートの吸入が血液の凝固に影響を及ぼす可能性をわずかに示唆することに気づいたが、その影響はごくわずかであった。

血栓?ごくわずかな副作用だ。そうですか。大したことはない。

ファルマケイア||我々は今や実験用ネズミである

はっきりさせておこう、ビッグハルマは魔術を使う。私は、彼らが魔女の酒を混ぜる大釜を想像している。大腸菌のタンクでmRNAを培養するようなものだ。錠剤やポーションに使われる化学物質や不愉快な成分は無限にある。ファイザーやFDAを信用しないのは失礼だが、これらの注射薬に何を入れているのか、誰も正確には教えてくれない。

私は、酸化グラフェンを注射で人体実験したのだと思う。証明はできないが、カブトガニの青い血を使って何をするかについては嘘をついているとさえ思う。カブトガニは細菌毒素を検出すると血液が固まるため、「救命」ワクチンのテストに役立っていると主張しているのだ。カブトガニ驚異的に敏感で、汚染のほんのわずかな痕跡を拾う。米国裁判所の命令にもかかわらず、ファイザーが発表したアカゲザルを使った試験に関する文書には、エンドトキシンの数が修正されていた。なぜか?

もしビッグファーマが血液を凝固させるために青い血液を加えたとしたら?とんでもない非難であることは承知している。

とはいえ、ファイザー社の文書に関しては、酸化グラフェンに関する記述は1つしかない。しかし、ファイザー社の秘密主義や脱落は、我々がまだ目にしていない膨大なページにそれがないということを意味しない。

間違いなく、酸化グラフェンはすでにインフルエンザの注射(「予防」接種)にアジュバントとして含まれていた。

2021年、ジョージア州立大学とエモリー大学の研究者たちは、2次元ナノ材料(ポリエチレンイミン機能化酸化グラフェンナノ粒子)が、経鼻的に投与されるインフルエンザワクチンに対して強力なアジュバント(免疫増強)効果を示すことを発見した。(これはグラフェン入りのワクチンを鼻から吸引することを意味している)

これは、潜在的なワクチンキャリアおよびアジュバントとしての酸化グラフェンの進歩に関するPubMedの論文である。

Source: Substack

関連

Covidワクチンは、マインドコントロールのためのナノ粒子を届けている "A Marcher" (from Spain)

5G・電磁波兵器・酸化グラフェンほか(217)

ほか

PR

コメント

1. 無題

フォントが読みづらい

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R