忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

キャリー・マデジ博士、ワクチン接種の小瓶から発見されたヒドラ菌、ナノボット、酸化グラフェンについて

マッドサイエンス実験してるのは確かでしょう、、実験動物の多いこと、、
Dr. Carrie Madej on Hydra vulgaris, nanobots, and graphene oxide found in vaccination vials
 February 18, 2022

https://www.orwell.city/2022/02/hydra.html

 

先日、スペインのTwitchチャンネルEl Arconteに、アメリカの医師で研究者のキャリー・マデジ[Carrie Madej]が登場しました。

この番組で、彼女はトランスヒューマニズムと、彼女が分析した小瓶から発見したものについて、いくつかの質問に答えました。

その中で、ヒドラ・ブルガリス、ナノテクノロジー、グラフェンの人体への導入終了に関する質問があり、マデジ博士はそれらについて現在までに知っていることを答えました。

Orwell CityMadej博士の言葉をお届けします。

https://www.orwell.city/2022/02/hydra.html 

Link: Rumble

 

ラウレアノ・ベニテス[Laureano Benítez]:はい、小瓶の中で何を見たのかお聞きしたいのですが。ヒドラ、ヒドラ・ブルガリス、ナノボット、グラフェン、そしてワクチン投与後に自己組織化するいくつかの構造物について話しています。では、彼女が見たものを簡単に説明してもらえますか?ヒドラ、ナノボット、それらの構造物、グラフェン?彼女はこれらすべてをどう考えているのでしょうか?

キャリー・マデジ博士:ヒドラ・ブルガリスと類似の生物です。それらを発見したのは、2021年の8月です。そして、それは衝撃的でした。それ以来、小瓶の中で何度も見ています。これはトランスヒューマニストのお気に入りの生物で、研究室では、不死身だからです。死なないからです。トランスヒューマンは 不死身になりたいのです。。

そこで、彼らがやりたいことの1つは、ヒドラから不死の遺伝子を取り出し、それを人間のゲノムに組み込むことです。しかし、不老不死は人々が考えるようなファンタジーではありません。そこで彼らは例を挙げました。もし、あなたが刻んだら・・・ヒドラをバラバラに切り刻めば・・・それ自体が集まって新たな形を作ることができます。何度も何度も何度も何度も

また、これを利用して、生物に寄生している寄生虫を遠隔操作して、神経ペプチドや毒素など、あらゆるものを作り出すことができるのです。つまり、寄生虫がいる魚を遠隔操作して、その魚を動かしたり、何かをさせたりしているわけです。

なぜヒドラとこの小瓶を見るのか分からない。わからないんです。私が知っているのは、トランスヒューマニストたちの研究を見て、彼らが何をしているのかを知ることだけです。そして、彼らが興味を持っているのは、不死、再生・・・まあ、3つですね。再生、そして何かを遠隔操作する能力です。

ビデオや写真をたくさん持っています。もしご覧になりたいなら、ここでどう見せていいかわからないのですが、ごめんなさい、持っていないのですが、後で送ることができますよ。そして、その中の1つのビデオには、ナノボットと思われるものが映っていました。

また、たくさんの丸い・・・なんて言うんですか?丸い物体で、時間が経つと液体に放出される物質が充填されているように見えます。ハイドロゲルのような物質があるんですね。また、ナノボットと思われるような生物もありました。そしてもちろん、超伝導物質も。

これは科学ではありません。これは良い科学ではありません。良い医療でもない。私たちは騙されているのです。私たちは実験台にされているのです 小瓶はそれぞれ 少しずつ違うんです。だから、これは均一ではありません。そして、これは私だけが言っているのではありません。さまざまな国でこれを言っています。ポーランド、南アフリカ、イタリア、そしてもちろん、スペイン。この小瓶の中には、さまざまなものが入っています。私はグラフェンのような物質も見たし、小瓶も見たことがあります。しかし、それらは異なるものです。同じものではありません。

私はただ、これらのマッドサイエンティスト、サイコパスが責任者であり、彼らはもう責任者であってはならないと思うのです。彼らは私たちに実験をしているのです。

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R