独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
How we were played – a brief recap of the war on democracy where nothing adds up Sat 12:47 pm +00:00, 27 Nov 2021 posted by Weaver
ニセ科学者を出動させろ!
ファビアン・ユビキタスによるイントロ
英国政府を乗っ取り、その地位を利用して国に大損害を与えてきた犯罪者集団は、嘘に次ぐ嘘が明らかになるにつれ、急速にその正体を見破られつつあります。
その結果、友人がいなくなるのも早い。なぜなら、このペテン師たちは、いざというときに誰もが近づきたくない存在だからです。
The Conservative Womanのような伝統的な保守派グループでさえ、英国史上最も不誠実な破壊工作員を批判し、その不正行為を暴露しています。以下のサンプル記事にあるように、その不正行為の暴露は、容赦なく、かつ辛辣なものです。
もちろん、真の保守主義者は、ジョンソンと彼のいわゆる「役立たずの一団」の熱のこもった偽装保守主義を見抜いています。彼らは、指導的イギリス共産党員であるスーザン・ミッチー教授[Professor Susan Michie]のような専門家から、大衆操作や「行動変化」について密接なアドバイスを受けているのです。
悪名高いファーガソンについては、我々は最初から、彼の荒唐無稽で恐ろしい予測の実績からして、驚愕している国民の前に出すべきではない「専門家」であると言ってきました。結局のところ、彼の仕事の不正確さは、役立たずの一団が彼を利用する前からよく知られていたのです。
彼らの心理作戦とそれに付随するクーデターにとっての彼の価値は、明らかに彼の予測の正確さではありませんでした。彼の予測がいかに恐ろしく、いかに「科学的」に見えたかで、やや臆病だと思われていた国民をだまし、脅して従わせることができたのです。
次の記事は、政府の棺桶にもう一本大きな釘を打ち込む、痛烈で非難すべき暴露記事です。この記事は2020年5月に出版されました。CTWの愛国者たちは、重大な陰謀が進行中であることを国民に警告するために最善を尽くしましたが、より多くの人々がそれを見たり聞いたりしなかったのは、非常に残念なことです。
例えば、無能な、あるいは買収された国会議員や、MSMなど、彼らは皆、目の前にある事実を無視することを選択して、我が国に対する戦争に貢献したのです。
私たちは、このメッセージが最終的に理解されることを期待して、今ここでこの記事を取り上げています。
何百万人もの人々が、この "GANG OF LOUNS "とその傀儡(かいらい)の主人、取り巻き、協力者、そして国家の敵である気の毒な仲間たちが裁判にかけられ、その罪を償うことを心待ちにしているのです。
以下の記事の出典はこちらです。TCWは、悪意を持って作られたヒステリーの海に浮かぶ、正気の島としてお勧めします。ジョンソンと彼の精神異常者の一味に対する彼の批評は、常に読む価値があると思います。
プロフェッサー・パニックの奇妙な同士たち
ジャニス・デイビス[Janice Davis]
ニール・ファーガソン教授の伝染病に関する疑わしい実績や、自分の助言に基づいてロックダウン中に少なくとも2回、恋人と会っていたという同様に疑わしい判断に多くの注目が集まっています。
よくよく考えてみると、ファーガソンのコンピュータモデルの質と信頼性、そして愛人の政治的所属という2つの重要な要素が独立した調査を必要としています。
まず、コンピュータ・モデルです。ファーガソンのモデルのソースコードがGitHubで公開されました。マーク・E・ジェフトヴィッチ[Mark E Jeftovic]は、自身のウェブサイトAxis of Easy の中で次のように述べています。「匿名の元グーグルのソフトウェアエンジニアがコードレビューを行った(ここ)ところ、GitHubリポジトリのコードは、マイクロソフトのエンジニアなどによって、安全に公開するためにコードを叩き潰すような形で大きく加工されていたとのことです。しかし、それは失敗だったようで、リリースされたバージョンには元のソフトウェアにあった数多くの欠陥やバグが残っています。このモデルを支えるオリジナルコードの無編集版を求めても、答えは返ってきませんでした。」
ジェフトヴィッチは、モデルレビューの結果で最も気になるのは、コードが「非決定論的な出力」を生み出すことだと考えている。これは、バグのために、同じ入力を与えてもまったく異なる結果が出る可能性があり、科学的な目的には適さないコードであるということです。ジェフトヴィッチによると、提供されたドキュメントは、読者が「スタートシード」が与えられれば、モデルは常に同じ結果を出すことを受け入れるようになっているといいます。調査によって真実が明らかになりました:このコードは、スタートシードとパラメータが同一であっても、決定的に異なる結果を出すのです。」
彼が言うには、あるチームでは、実行するコンピュータの種類によって出力が異なることも判明したそうです。
ジェフトヴィッチは、なぜ帝国のチームが自分たちのソフトウェアの欠陥に気づかなかったのか理解できないといいます。ジェフトヴィッチは、コンピュータの格言である「Garbage In/Garbage Out」を引用していますが、これは素人がコードレビューで主張されていることだと思うかもしれません。しかし、彼は言います、「そうではない。何が言いたいかというと、入力に関わらず出力はゴミであるということです。この場合、結果として経験しているアウトプットは、世界的なロックダウンと世界経済のシャットダウンであり、これが必要であったかどうかは、実際のデータ(スウェーデンは別として)と重大な欠陥のあるモデルがないため、本当にわかりません。」
別の専門家である(物議をかもしたこともある)マーティン・アームストロング[Martin Armstrong]もファーガソンのモデルコードを検証し、非常に似たような結論を出しています。彼は次のように言っています。
「全くの詐欺であるか、私が今まで見た中で最も無能なプログラムであるかのどちらかである。これは、おそらくコンピュータサイエンスの世界で最もプロらしくない作業だ。チーム全体を解散させ、ニール・ファーガソンの仕事をレビューする独立したチームを設置すべきです。私が到達できる唯一の合理的な結論は、これが政治的活動のための偽の予測意図を正当化するために意図的に使用されているということです。ファーガソンの仕事については、独立した審査が行われていないようですが、これは想像を絶することです!」
そしてそれは、この事件の第2の側面である、実際の「事件」と政治的に過激な恋人の話へときちんとつながるのです。
51歳のファーガソン教授は、17歳の息子を持つ妻のキムとは別居していると言われています。
ファーガソン教授は、1年前に出会い系サイトOkCupidを利用して、現在結婚して夫と2人の子供と暮らしているアントニア・スタッツ[Antonia Staats](38歳)と知り合ったと言われています。スタッツは、米国のオンラインネットワークAvaazで働く左翼運動家で、それは気候変動などに関するグローバルな活動を推進している組織です。ガーディアンは、Avaazを世界最大かつ最も強力なオンライン活動家ネットワークと呼んでおり、世界中に約1,000万人のフォロワーを抱えています。Avaazは、ビル・ゲイツやアル・ゴア、クリスティン・ラガルドなどが所属する世界経済フォーラムを通じて、ビル・ゲイツと緩やかな関係にあります。シュターツは、このグループで気候変動に関する上級キャンペーン担当者として働いており、Extinction Rebellion(絶滅危惧種の反乱)の目的に共感していると言われています。間接的ではありますが、少なくとも表面的には、ファーガソンは気候変動と結びついており、世界経済を停止させることでロックダウンが大いに役立っています。
確かに今こそ、来るべき気候大変動についての悲観的な、そして多くの人が心を揺さぶられるような予測の基礎となっているソースコードについて、真の意味で技術に精通した分析が行われるべきではないでしょうか。もしかしたら、同じように疑わしいことが判明するかもしれません。