忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ラファエル・ユステとニューロモジュレーション Orwell City

Rafael Yuste and Neuromodulation  December 20, 2021

https://www.orwell.city/2021/12/yuste.html 

 ニューロ権法は、チリではすでに現実のものとなっており、近いうちに他の国にも拡大する可能性が高いです。

この法律は、COVIDの服用ごとに注入されるナノテクノロジーと、世界規模での5Gの導入に直接関係するものです。

チリ大統領は、この技術によって人に「思考と感情を挿入」することが可能になると繰り返し述べています。

この法律の主唱者であるスペインの神経科学者ラファエル・ユステ[Rafael Yuste]は、いま雑誌で「脳の保護者」として紹介されています。しかし、実際には、彼は偽りの救世主に過ぎません。


La Quinta Columnaは、このディストピア的事実を最新の番組でコメントしており、Orwell Cityはその言葉をお届けします。

https://rumble.com/embed/vohjot/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:いいですか、ホセ・ルイス。小瓶に導入された酸化グラフェンを発見した後、La Quinta Columnaが続けた研究について、私たちはすでにここでたくさん、深く話してきました。そして、この作戦の最終目的についてです。神経調節の分野に向かっていることです。神経科学の分野の中で、今日はラファエル・ユステの話をしましょう。この男は隠れているどころか、自ら姿を現し、雑誌に登場していますからね。エル・セマナル紙で「脳の番人」と呼ばれてる この人が・・・

セヴィラーノ医師:もちろんです。もちろんです。スターリンは42年のタイムズ紙で、アドルフ・ヒトラーは38年か39年に表紙を飾りました。つまり、大犯罪者が大雑誌の表紙を飾るのです。そういうことなんです。殺そうと思えば、悪役からヒーローを作り出す。もちろん、自分たちに都合が悪ければ、誰かをどう見せるかまでは言えないけど。でも、自分たちの利益になるときは、あなたを昇格させ、あらゆる新聞の表紙を飾るのです。

リカルド・デルガド:ラファエル・ユステ 「脳の番人

セヴィラーノ医師:その通りです。彼は、人類の脳を、今、人類を影で操っている最大の犯罪者に預けている男なのに、「脳の番人」と呼ばれているのです。その上、「ガーディアン」と呼ばれているのです。だから、この人たちがどれだけ皮肉屋かわかるでしょう。


リカルド・デルガド:その通りです。

セヴィラーノ医師:正確には、脳の鍵を彼らに渡した人物を「脳のガーディアン」と呼んでいます。それを披露してくれた人に。もし彼が口を開かなければ、私たちは今頃安全だったでしょう。しかし、彼が口を開いたので、気づいてください、今、「守護者」は彼らのために奉仕しているのです。これは、彼らが何をしているのか、誰にもバレないようにするためですよね?これが「脳の番人」です。

リカルド・デルガド:彼は言っています:「実験室では、すでにマウスの心をまるで操り人形のように管理しています。10年後には、あなたの心もそうなっているでしょう。」 彼はあと10年後と言っていますが、もうやっているのですよ。


セヴィラーノ医師:彼は嘘つきです。ピニェラ大統領の言うことを聞けばいい。ユステさん、ピニェラ大統領と話をしたことないんですか?チリの小さな仲間に?その人物と、あなたが語った・・・だって、ピニェラは今日が何日なのかも知らないのだから。それは明らかです。彼が話す時だけ聞けばいいんだ。しかし、あなたはすでに私たちに何をするつもりなのか、ピニェラと話し、会っているのですから、神経権利に関する法律に署名したあの人と。あの人は、すでに人々の頭の中に経験を入れることができるという事実を話しているのです。名案だな。

彼はその情報を、角を曲がったところで新聞を買っている男から得ているわけではありません。いや、違う。君が言ったんだ。ピニェラにもそう言った。ネズミのことも言ったのか?男でも女でも子供でも老人でもやれと言ったんだ。人間でやってもいいんだよと言ったんですね。だから、ミスター・ピニェラは、5Gなら人間で全部できると言っているのです。マウスの話はしていない。もちろん、あなたは嘘つきで犯罪者です。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R