忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチデンツがいっぱい:移動距離が減っているにもかかわらず、交通事故で亡くなる人が増えている-原因は「ワクチン」か? Ethan Huff

VACCIDENTS GALORE: More people are dying in traffic accidents despite traveling fewer miles – is it the “vaccines?” Wednesday, November 17, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-17-vaccidents-people-dying-traffic-accidents-fewer-miles-vaccines.html

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスが政府やメディアによって発表されて以来、ほとんどの人が平均して移動する距離がはるかに少ないにもかかわらず、交通事故による死亡者数が急増しています。

何百万人もの人々が自宅待機を命じられたロックダウン期間中の2020年には、2007年までのどの年よりも交通事故死者数が大幅に増加しました。2021年には、この数字はさらに悪化すると予想されます。

2021年の正式な数字はまだ発表されていませんが、政府の推計によると、今年の上半期には、なんと20,160人が自動車事故で死亡しました。これは、2020年の同時期に比べて18.4%の増加となります。

誇り高きLGBTQメンバーであるピート・バティジエッグ[Pete Buttigieg]運輸長官は、これらの数字が最初に発表された10月に、アメリカには「危機」があると述べましたが、もちろん、その原因が政府のプランデミック暴政にあるとは認めませんでした。

「このような死亡事故を、アメリカの日常生活の一部として受け入れることはできませんし、そうすべきではありません」と、アメリカ人の生活を気遣うような定型的な声明を発表したのです。

多くの人は、このような状況を普通のこととして受け入れるべきではないと考えるでしょう。むしろ、アメリカ人は政治的立場に関係なく、政府のファシズムに終止符を打つために団結すべきだと思います。

 

メキシコに加えて、アメリカは車を運転するのに最も危険な国になった

もちろん、バティジエッグは違う意味で言っています。そもそもこの危機を引き起こした暴政をすべて止めるのではなく、腐敗した電気自動車メーカーであるテスラに、最新バージョンの「完全自動運転」オプションの公道でのテストを積極的に開始するよう働きかけることで、さらに暴政を加速させようとしているのです。

テスラのいわゆる「オートパイロット」機能が同様に人を殺しているにもかかわらず、バティジエッグは、イーロン・マスクを説得してより多くの命を終わらせることが、何とかより多くの命を救うことにつながると信じているのです。

他の「専門家」たちは、プランデミック・ファシズムが主流になって以来、なぜアメリカの車道でこれほど多くの人が死ぬようになったのか見当もつかないと主張しています。ある人は、車が「大きくなった」ことを車自身のせいにし、またある人は、法律家が「速く走ることを合法化した」からだと誤った主張をしていて滑稽です。

誰も部屋の中の象のようなものを認めようとはしません。それは、新しい、そして常に存在する「ノーマル」を特徴づけるようになった、すべてのロックダウン、マスク着用、そして一般的な社会的な狂気です。

同様に、いわゆる「ワクチン」が人々の精神的・肉体的な反射神経にダメージを与えている可能性が高く、「ワープスピード作戦」の針を注射される前よりも運転が乱暴になっていることを誰も認めようとしません。

最新のデータによると、現在、一人当たりの交通事故死者数が米国より多い国は、メキシコだけです。ロシア、カナダ、フランス、オーストラリア、ドイツ、日本、イギリスでは、より安全に運転できることがわかっています。

ゼロヘッジのコメント欄には、この現象を一言で表す力強い言葉として「ワクチデンツ」と書かれています。

「フロリダのオートバイの運転手が、目の前にカンフル-粒子が漂っているのを見て、それを避けようとしてハンドルを切り、コントロールを失って死亡したことを覚えているだろうか?それは彼がそれを避けようとしたのでカンフル-のせいにされたのだろうか?」と、他の人が、昨年のニュースを参照しながら尋ねました。

「それがカウントされているのである:おまけ:それでカンフルーの死亡者数も高く保てる。F*** BIDEN。」

「私たちは疑いなくトラックの運転手を除いて、全員の運転を止める必要がありますね」と冗談を言う人もいました。「少なくとも、カーブを平らにするまでの14日間は。」

「そんなことを提案しないでくれ」と別の人が答えました。「バカどもはそれを受け入れるだろう。」

プランデミック暴政によるアメリカの崩壊についての最新ニュースはFascism.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

ZeroHedge.com

NaturalNews.com

WPDE.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R