忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザーの元社員がFDAの研究にフラグを立て、ファイザーのワクチンがCOVIDを300%以上増加させることを警告 Lance D Johnson

Former Pfizer employee flags FDA study, warns that Pfizer vaccine increases COVID by over 300% Friday, October 01, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-10-01-former-employee-warns-pfizer-vaccine-increases-covid.html#

(ナチュラルニュース) Covid-19ワクチンの不正行為は完全に明らかになっており、その証拠は、すぐそこにあるのです。ファイザーのコミルナティ・ワクチンのFDA承認の全文には、接種によってCOVIDの感染が300%以上増加するという臨床的証拠が含まれていました。

ファイザーの元社員であるカレン・キングストン[Karen Kingston]は、元の会社を告発しています。キングストンは現在、医薬品マーケティングの専門家であり、バイオテックのアナリストでもあります。彼女は、コミルナティのFDA承認の全容を精査したところ、ファイザーの臨床研究にあからさまな不正があることを発見しました。

 

FDAは、たとえ感染症が300%増加しても、ファイザーのCovid-19ワクチンを承認

キングストンが持ち出したのは、2021917日に行われたFDAの諮問委員会の説明会資料です。文書のタイトルは、『COMIRNATYCOVID-19 Vaccine, mRNA)のブースター用量の認可申請』です。この文書には、ファイザーが実施した臨床試験が含まれています。これらの研究では、COMIRNATYワクチンによる免疫の持続性を追跡し、ワクチンを接種していない人で観察される免疫と比較しています。

「あなたはファイザーのワクチンを受けるとCOVIDに感染しやすくなる」とキングストンは述べました。「つまり、注射をしていない時の感染率は1.3%だったのが、注射をすると4.34%になったのです。300%以上も上昇したのです。」  いかにしてFDAはこの証拠を無視して、あからさまな不正を承認することが出来たのでしょうか?

ワクチンが正式に承認されて以来、連邦政府は全米の企業に圧力をかけ始め、従業員にワクチンを義務づけなければ、恐喝や罰金を科すと脅しています。Covid-19ワクチンは22500万回近くもアメリカ人の腕の中に注射され、その過程で大きな傷害や死を引き起こしています。実際の観察結果は、ワクチンがCovid-19に対する感受性を高めるという臨床データを裏付けています。実際、ワクチンは接種者の鼻孔内のウイルス量を増加させます。ピーター・マッカロー博士による826日の記事によると、Covidワクチンを接種した人は鼻孔にCovid-19の251倍のウイルス量を保有することができ、かつて恐れられた無症状のスーパースプレッダーになってしまうといいます。

 

ファイザーの研究では、ワクチンを受けていない方がより高い保護効果があることが判明

医療の自由権の弁護士、トーマス・レンツがファイザーの不正を公表しました。ファイザーの研究には36,000人以上が参加しました。研究の初期に注射を受けた人は、後になってCovidの感染症にかかる可能性が高く、免疫力が低下していることが明らかになりました。「優先順位の高い」グループに入れられ早い時期にワクチンを接種した人たちは、その後でワクチンを接種した人たちと比べて、感染の可能性が36%高くなっています。

後からワクチンを接種したグループは、早くからワクチンを接種したグループに比べて、5.1ヶ月間も未接種の状態が続きました。このプラセボグループは、「保護」を受けずに長く過ごしたにもかかわらず、ワクチンを接種していない間の感染率は高くありませんでした。このことから、キングストンは、ワクチン接種を受けたグループは、「この研究の一部で示された36%の差よりも、COVID-19に感染する確率がさらに高い」と述べています。

この研究では、結論として次のように認めてさえいます:「追加の解析では、COVID-19の発生率は、試験参加者の各グループにおいて、投与2回目以降の時間が長くなるにつれて一般的に増加することが示されたようにみえる。」 キングストンは、ファイザーのmRNA2回投与された場合、感染率が「時間の経過とともに増加する」ことを明らかにしました。

最も衝撃的だったのは、プラセボ群のデータでした。最初の4カ月間、プラセボ群は「ワクチンによる保護がない」状態で、1,000人年あたり12.6件の感染率を記録しました。ワクチン未接種者の感染率は、わずか1.3%だったのです。

プラシーボ期間を経て、「完全にワクチンを接種した」グループがありました。わずか数ヶ月で感染力が高まり、1,000人年あたり43.4件の感染が確認されました。感染率は4.34%と、300%以上も上昇したのです。キングストンは、この結果を「非常に憂慮すべきこと」と述べています。

「対策をしていないときの方が感染率が低かったのです。これは問題です」と述べています。

Covid-19ワクチンの不正行為に関する最新情報は、Vaccines.Newsをご覧ください。

Sources include:

LifesiteNews.com

FDA.gov

Papers.SSRN.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R