忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVIDの医学的緊急事態は現在存在せず、心理的なエンジニアリングのみであるとイスラエルの上級免疫学者が述べている GreatGameIndia

There Is Currently No COVID Medical Emergency Only Psychological Engineering Says Senior Israeli Immunologist January 16, 2022

https://greatgameindia.com/covid-psychological-engineering/ 

Covidに関連する事柄について、世界中の政府が国民を「心理操作」しようとしていることが、数年ぶりに完全に暴露されました。イスラエルの著名な免疫学者が、世界中のあらゆる行政のアプローチを激しく批判しました。

  

イスラエル保健省に宛てた痛烈な書簡で、著名な免疫学者がCOVID-19に対する集団ワクチン接種を非難し、未接種者に「病気の拡散者」という烙印をすでに押している当局を厳しく非難しました。

テルアビブ大学微生物学・免疫学部の学部長であるエフード・キムロン[Ehud Qimron]教授によって書かれたこの手紙は、世界中の当局によって承認されたワクチン中心のCOVID戦術を剥ぎ取り、キムロン教授は「失敗する運命にある」とラベルを貼っています。

「2年遅れで、あなた(方)は呼吸器ウイルスを倒すことは不可能であり、そのような試みは失敗する運命にあることをやっと理解したようだ」と彼はイスラエル厚生省に手紙を出しました。「あなたはそれを認めない、なぜならこの2年間ほとんど間違いを認めなかったからです。しかし、振り返ってみれば、あなたの行動のほとんど全てにおいて惨敗したことは明らかであり、メディアでさえ、すでにあなたの恥を隠すのに苦労しています。」

キムロンは、政府のワクチン接種キャンペーンが「失敗」したように、COVID-19ワクチンはウイルスを排除することも群集免疫を獲得することもできないことを認識しなかったイスラエル当局を叱責しました。

「長年の観測と科学的知識にもかかわらず、感染は波状的にやってきて、ひとりでに薄れていくことを認めようとしなかった」と彼は述べました。「回復しないワクチン接種者は回復者よりも感染しやすいというこれまでの知識と観察にもかかわらず、回復がワクチンよりもワクチン効果があることを認めようとしなかった。」

「あなたは、観察結果にもかかわらず、ワクチン接種者が伝染することを認めようとしなかった。これに基づいて、あなたはワクチン接種によって群集免疫を達成することを望んだが、それも失敗したのだ。」

上級免疫学者はさらに、「2020年の時点で中国から来た知識にもかかわらず、この病気がリスクグループと高齢者にとって、リスクグループに属さない若者よりも何十倍も危険であるという事実を無視した」こと でイスラエル政府を非難しました。

同時に、当局は、ワクチンによる傷害を記録した医師を糾弾する一方で、若年層に不均等に影響するワクチン接種の悪影響を評価する適切なメカニズムを確立しなかったと、キムロンは述べています。「医師は副作用をワクチンと関連づけるのを避けるのです、あなたが彼らの仲間の何人かにしたように、彼らを迫害しないように」と、彼は非難しました。

スタンフォード大学の研究者ジョン・イオアニディス医師[Dr. John Ioannidis]によれば、COVID-19による死亡や重大な疾病の可能性はほとんどなく、40歳以下の生存率は99.9パーセント以上であるとのことです。

調査によれば、若年層では、ワクチン接種の方がウイルス単体よりも害が大きいとのことです。英国の研究者が先月発表した研究によれば、40歳以下の男性では、COVID-19に比べてワクチン接種が生命を脅かす可能性のある心臓の炎症を劇的に増加させ、より致命的なタイプの心臓病につながる可能性があるとのことです。

「あなたは、月経強度の変化や月経周期に関する多くの報告を無視してきました」と、キムロンは厚労省への手紙の中で指摘しました。「客観的で適切な研究を可能にするデータを隠したのです。その代わりに、あなたは、ワクチンの有効性と安全性について、ファイザーの上級幹部と共に、客観的でない論文を発表することを選択しました。」

 

真実は明らかにされるだろう

一方、公衆衛生の専門家は、「最後には真実が明らかになるという事実も無視してきた」と、教授は言います。「そして、それは明らかにされ始めている。」

「真実は、あなた方が国民の信頼をかつてないほど低下させ、権威の源としての地位を損なったことだ」"と主張し、COVID規制の中でイスラエルの生徒の精神疾患や不行跡の発生率が増加したことを挙げて、次のように述べました。

「あなたは子どもたちの教育、そして未来を破壊したのです」とキムロンは述べました。「子どもたちが罪悪感を感じ、怖がり、タバコを吸い、酒を飲み、中毒になり、退学し、喧嘩をするようになったことは、全国の学校長が証明している。生活、経済、人権、精神的健康、身体的健康に害を及ぼしたのです。」

イスラエルは、世界で最も厳しいCOVID-19対策を行っていることで知られており、数週間に及ぶ全国的な封鎖を頻繁に義務付け、経済の「必須」分野以外のすべてにアクセスできるワクチン「グリーンパス」を制定しています。ほとんどの制限は昨年の夏には解除されましたが、ワクチン接種の失敗によりワクチン接種を受けた患者がイスラエルの病院から溢れたため、8月に再び導入されました。

しかし保健当局は、ワクチン未接種者を「病気の蔓延者」「国民の敵」と決めつけて、人々をからかい続けました、キムロンによれば:

あなた方は、自分たちに屈しない仲間を中傷し、人々を敵に回し、社会を分裂させ、言論を二極化させたのです。科学的根拠もなく、ワクチン接種を受けないという選択をした人々に、公共の敵、病気の蔓延者という烙印を押した。あなたは、前例のない方法で、差別、権利の否定、子供を含む人々の医療上の選択という強権的な政策を推進した。疫学的な正当性を欠いた選別です。

キムロンは、世界中の6万人以上の研究者や医学専門家が署名した文書であるグレートバリントン宣言[Great Barrington Declaration]に明確に言及し、COVIDの適度な制限と高リスク層の保護に焦点を当てることを提唱しています。キムロンによれば、イスラエル当局は、署名者を「嘲笑、中傷、歪曲、信用失墜」させる一方で、「ウイルスに弱い人を超えて犠牲者を増やすだけ」の措置を取ることにしました。

「あなたが滅ぼした経済、あなたが引き起こした失業者、あなたが破壊した教育を受けた子供たち、彼らはあなた自身の行動の結果としての余剰犠牲者である。」

「現在、医学的な緊急事態は発生していません」と免疫学者が続けました。今ある唯一の緊急事態は、あなたが医療制度の強化に向けるのではなく、プロパガンダや心理工学のために依然として政策を決め、莫大な予算を保有していることです。」

「この非常事態は止めなければならない!」

 

We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.

関連

Professor Ehud Qimron: "Ministry of Health, it's time to admit failure"   Swiss Policy Research Mon, 10 Jan 2022 00:00 UTC


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R