忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン専門家、差し迫った「西洋文明の終焉」は「ワクチン接種者」に責任があると語る Ethan Huff

Vaccine expert says “the vaccinated” are responsible for the impending “end of Western civilization” Friday, October 28, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-10-28-expert-vaccinated-responsible-end-western-civilization.html#

  

(ナチュラルニュース) 独立系のウイルス学者でワクチン専門家のゲルト・ファンデン・ボッシェ[Geert Vanden Bossche]は、ワープスピード作戦の結果として間もなく起こることについて、世界に新しいメッセージを送っています。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団の元職員は、世界の終わりのような状況が生まれており、少なくとも西洋文明の一部を確実に崩壊させるだろうと言います。そして、その犯人は「完全なワクチン接種者」である、と彼は主張しています。

抗体依存性増強(ADE)やその他のワクチン誘発性エイズ(VAIDS)がワクチン接種者の体内で進行すると、医療システムは瞬く間に病人と瀕死の患者で溢れかえることになるでしょう。

病院システムや医療グループ全体が、病気と死の重圧に耐えかねて崩壊する可能性が高く、その結果、現在の社会が崩壊することになるのです。(関連:2021年、ボッシェは、パンデミックからワクチンを接種しようとすると、新たな「変異株」の生成と拡散を促進するだけだと世界に警告した)

意思決定者であるWHO(世界保健機関)は、この人間に対する生物学的実験がもたらしうる劇的な結果に対して、責任、説明、義務を負うことになるだろう」と、ボッシェは自身のウェブサイト「科学と連帯のための声」に書いています。

 

ワクチン接種を受けていない子供たちは、人類の唯一の未来である、とボッシェは言う

つまり、もう後戻りはできないのです。私たちにできることは、事態の推移を見守り、最善を尽くすことだとボッシェは主張しています。

ボッシェは、ファウチフルーの新たな「波」が西欧諸国を席巻すると予測しています。その波は、毒物で世界を汚染する歩くスパイクタンパク工場と化した完全接種者たちによって引き起こされるでしょう。

この新しい波が出現すると、すべてが急速に悪化するとボッシェは警告しています。完全接種された人々は、免疫システムが破壊され、無防備になるため、以前よりずっと深刻な病気にかかるようになるでしょう。

ボッシェは、この次の波は、伝染性ではなく毒性が強くなり、これまでのどの株、変異株、亜変異株よりもはるかに致命的なものになると主張しています。

「損失は莫大になるだろう」と、ボッシェは語ったと引用されています。「文字通り、ワクチン接種者には免疫も防御も残されていないのです。」

ボッシェによれば、唯一の希望は、ワクチンを受けていない子供や生殖年齢にある人々が、彼が予測する大量死が一巡した後、世界を再繁殖させることです。

しかし、ボッシェは「ワープスピード作戦」が次の段階に進むとき、それだけが楽しみであると言います。

ボッシェの意見に同意する人はいません。過去にここで取り上げた進化生物学者ジェームス・リヨン=ワイラーもその一人です。リオンズ-ワイラーによれば、ボッシェが予想するようなコロナウイルスが出現しても、多くの人々は大丈夫であるとのことです。

「致死的でありながら感染力の強いウイルスの出現は進化が許さないのです」と、リオンズ=ワイラーは言います。(蛇足:人間が作って撒くなら別ですネ) 「ある種のウイルスは人類に蔓延する可能性があります。文明の終わりという意味では、これはそのようなものではありません。」

スティーブ・カーシュは、逆にボッシェの側に立っています。「ボッシェの予測は極めて正確である」ため、カーシュによれば、免疫不全による終末が間もなくやってくる可能性が高いといいます。

エビデンスに基づく医療の専門家である医師で、World Council for Healthという団体の設立者の一人であるテス・ロウリー[Tess Lawrie]は、「私は、人類が重大な危機に直面しており、今後数年間に多くの人々が死亡する可能性があることには同意します」と言います。

プランデミックに関する最新のニュースは、Pandemic.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

AllNewsPipeline.com

NaturalNews.com

 

2011の次のウサギは2023

関連

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士、ゾンビ・パンデミックの可能性について

トッド・キャレンダー:ジェノサイドにおける病院、Covid注射、そして5Gの役割 Rhoda Wilson

主張:Covidワクチンは人間の犠牲者にマールブルグの「ペイロード」をインストール、5G放送信号が生物兵器を起動し、次の猛烈なパンデミックを解き放つだろう Mike Adams

覆いを取って、世界的な人口削減キャンペーンを実行している悪魔たちは、2022年から2024年までの計画を正確に電報で知らせた Mike Adams

天然痘生物戦争 - グローバリストは、新たな致命的な疫病を放って、ワクチンによる死亡者数を隠蔽し、中間選挙を中止させるという「完璧な」計画を準備している Mike Adams

全ては計画の一部?- 中国は自国を襲ったエボラ/マールブルグに似たウイルスの性質と蔓延を隠している?

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士、バイオハッキングについて Orwell City

ヒトばかりでない: 科学者たちは、5G放射線が動物や野生生物を殺していると言っている Ethan Huff

ビル・ゲイツが資金提供する国際的なグループが、11種類の新型ウイルスのうちの1つが「次のパンデミック」になることを警告 Ethan Huff

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R