忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

民族浄化?オーストラリア軍は、先住民に致命的なCovid「ワクチン」を強制的に注射している Ethan Huff

Ethnic cleansing? Australian military now FORCIBLY injecting indigenous people with deadly covid “vaccines” Monday, November 29, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-11-29-australian-military-forcibly-injecting-indigenous-covid-vaccines.html#
 

(ナチュラルニュース) プランデミック対策を名目にした、オーストラリアの先住民族グループの大量虐殺対し、先住民族の長老が強烈に非難しています

先日お伝えしたようにオーストラリア政府は現在、ノーザンテリトリーの住民に武漢コロナウイルスの「ワクチン」を強制的に注射しており、これは重大な人権侵害です。

ネット上で動画を公開したジューン・ミルズ[June Mills](以下、ミルズ)は、この人口削減計画に対して立ち上がって闘うよう、彼女の所属する民族グループ内の他の人々に呼びかけています(動画はフェイスブックでも公開されています)。

「彼らは私たちを殺しているのです」とミルズは述べました。「それは除去のプログラムだ。それがこの計画のすべてです。」

ミルズによると、オーストラリア軍の兵士がアボリジニを物理的に押さえつけ、彼らの意思に反してmRNA(ファイザー・バイオンテック、モデルナ)とウイルスベクターDNA(ジョンソン&ジョンソン、アストラゼネカ)の両方を注射しているといいます。これは、オーストラリアのノーザンテリトリーに位置するビンジャリで起こっていると報じられています。

ミルズはそのビデオの中で、視聴者に電話番号を公開し、これを阻止するための計画を考えるのを手伝ってほしいと言っています。

「私たちの軍隊はどこにある?」と彼女は問いかけました。「私たちには軍隊が必要です。私たちはただ横になって、彼らがやっていることを放置することはできません。みんなで立ち上がる時が来たのです。私たちの土地を占領しているのは敵なのだから。」

オーストラリアのアボリジニを代表して医療権利を守るために戦いたい方は、アボリジニ地域保護局本部enquiries.aapa@nt.gov.au)やノーザンテリトリーのオンブズマンにも連絡してみてください。

「銃口を突きつけられて家族が引き離されるという、私たちが立てた最も恐ろしい予測の一つが今、現実のものとなっている」と、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスは、この事件につい語っています。「軍隊と医療の戒厳令により、罪のない一般市民が銃口を向けられ、実質的にCovidの強制収容所に連行されています。」。

「マイケル・ガナー[Michael Gunner]地域長は、オーストラリア先住民の軍による誘拐と強制移住を認め、さらに彼らの家族構成を蔑視し、コミュニティの多くのメンバーが家族のように交流していることから、彼らが野蛮人であるとほのめかしています。」

 

マイケル・フリンは「単一世界宗教」を推進している

一方、アメリカでは、このような事態を受けて、「単一世界宗教」を設立しようとする動きがあります。

マイケル・フリン元米陸軍大将は、「キリスト教シオニスト」グループの創設者ジョン・ヘイジー[John Hagee]が運営するテキサス州サンアントニオのコーナーストーン教会で行われた「Reawaken America Tour」で講演しました。

My Pillowの創設者であるマイク・リンデル[Mike Lindell]やアレックス・ジョーンズ[Alex Jones]も参加したこのイベントで、フリンは、アメリカが「1つの宗教」を持つ必要があると話しました。

「もし私たちが神の下に一つの国を持つためには、一つの宗教を持たなければならない」と、フリンは語っています。「神の下の一つの国、神の下の一つの宗教。」

「テレビ局の報道陣はこの発言を非難しました」と、The Covid Blogは報じました。「しかし、フリンはグレート・リセット/新世界秩序の次のステップを明らかにしただけでした。」

「『教皇フランシスコ』は、201924日、アル・アズハル[al-Azhar]の大導師、アハメッド・エル・タイエブ博士[Dr. Ahmed el-Tayeb]と共同宣言に署名しました。それは宗教的寛容と対話を呼びかけました。宣言を実行するために『人間の友愛の高等委員会』という組織が設立されました。」

この委員会は、同年末の201910月に、「アブラハム家の家」と呼ばれる「一つの世界宗教」の本部を設立し、2022年にオープンすることを発表したことがわかりました。

アラブ首長国連邦のアブダビにあるサディヤット島[Saadiyat Island]に位置するこの複合施設のようなものは、ユダヤ人用、イスラム教徒用、そして他の2つの宗教と一緒に合併されるエキュメニカルな「キリスト教徒」用の3つの礼拝所を持つことになるでしょう。

武漢コロナウイルス「ワクチン」によるジェノサイドに関するその他の最新ニュースは、Genocide.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

TheCovidBlog.com

NaturalNews.com

Facebook.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R