忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

サイコ生物戦争:オミクロン・ヒステリーは、物理的な現実に基づかない心のウイルスである・・・すべては人々をワクチン自殺に追い込むための心理ゲーム Mike Adams

PSYCHO-BIO-WARFARE: OMICRON hysteria is a virus of the mind with no basis in physical reality… it’s all a mind game to drive people to vax suicide Monday, November 29, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-29-psycho-bio-warfare-omicron-hysteria-is-a-virus-of-the-mind.html#

(ナチュラルニュース) 恐ろしい響きを持つ「オミクロン」という変異株は、グローバリストによる人類へのサイコ生物戦争の攻撃の最新の章です。「サイコ」とは、共謀したメディアによる心理的なテロリズムのことで、人々を恐怖のどん底に陥れようとするものです。「生物」兵器とは、ワクチンそのもののことです。ワクチンは、今後10年間で大量の死者を出すように設計された人口削減生物兵器として最初から設計されています(がん、自己免疫疾患、心血管障害など)。

注目すべきは、この新しい戦争形態には、実際の動力学兵器や現実世界の武器は必要ないということです。すべての心理的なテロ活動は、ターゲットとなる被害者の心の中だけで行われます。被害者は、オミクロン変異株につきまとわれ、脅かされることを想像します。言われた通りにしなければ(ワクチンを打たなければ)、痛みや苦しみがあると想像するのです。

しかし、もし彼らが目を開けて自分の周りの現実世界を見てみると、そこには戦争はありません。オミクロンもありません。Covidのパンデミックもありません。意識を不正なフェイクニュースメディアに結びつけている人たちだけが、「パンデミック」の存在に気付きさえするのです。メディアの恐怖キャンペーンがなければ、パンデミックは全く存在しません。単なる季節性インフルエンザの一つに過ぎないのです。

だからこそ、ニューヨーク州知事のホーチュル[Hochul]は、ニューヨーク州全体でオミクロンの「症例」が1件も検出されていないのに、何の根拠もなく緊急事態を宣言したのです。これはサイコ・バイオ・ウォーフェアであり、現実に根ざしたものではないため、恐怖を与えるための物理的な感染症は必要ありません。(蛇足:例えば、酸化グラフェン、電磁波、普通のカゼでよい)

 

グローバリストの目的は、あなたを現実から切り離し、あなたの知覚と信念をすべてコントロールすることである

グローバリストは、あなたの精神に対するこの戦争を達成するために、あなたの意識を現実からゆっくりと引き離し、抽象的なフィクションを何層にもわたってあなたの心の風景に導入してきました。トランスジェンダーもその一つです。生物学的には男性が妊娠して子供を産むことはできませんが、グローバリストが運営するメディアコンプレックスは、少なくとも国民の半分に生物学は現実ではないと信じ込ませています。精神を物理的な現実から切り離してしまったのです。

重要なのは、自分の感覚を信じないように仕向けていることです。だからこそ、私は週末にこの重要なポッドキャストを投稿し、自分の感覚を信じて、呪文を紡ぐ嘘つきを信じるのをやめるように促しました。

Brighteon.com/70fa8a23-14ea-47b0-8d97-b5e0e62daf83

 

このパンデミックで唯一の本物のウイルスは、心のウイルスである

トーマス・コーワン博士が言うように、分離・精製され、病気を引き起こすことが明らかになったCovid-19ウイルスは存在しない、というのは実際に正しい。単体の病原体としてのCovid-19「ウイルス」はフィクションです(蛇足、当方の見解は、いろいろなSARSコロナはいるが、たいして危なくないというものです)しかし、心のウイルス、すなわち恐怖のパンデミックは、現実の世界で非常にリアルな効果を生み出しています。例えば、いわゆる「ワクチン」の形で、致命的なスパイクタンパクの生物兵器を注射されるために人々が列をなしているのです。

確かに、ワクチンによる死は現実に起こっています。血栓、死産(カナダではこれまでに2900%増加)、癌による死亡、ワクチデンツ・・・すべて現実です。しかし、この本当の悲劇は、プロパガンダや嘘つき、大量殺戮グローバル殺人者たちによって、あなたの意識に植え付けられた「恐怖のパンデミック」という架空の構造から生まれたものなのです。


良いニュースは、あなたが正気に戻り、現実の世界と接触し、パンデミックの詐欺に対する意識を維持することで、あなたはこの呪文に抵抗できるということです。

詳しくは、本日放送のポッドキャスト「状況更新」(30分)をご覧ください:

Brighteon.com/e42e9d48-a9fe-4584-b972-f27ffca76cb4

Find a new podcast each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R