忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

開始:中国、H5N6型鳥インフルエンザの患者を19人報告 Mac Slavo

It starts: China reported 19 human cases of H5N6 Bird Flu  Mon 6:55 pm +00:00, 11 Apr 2022   posted by Weaver 

https://tapnewswire.com/2022/04/it-starts-china-reported-19-human-cases-of-h5n6-bird-flu/ 

Mac Slavo April 11th, 2022
SHTFplan.com

つまり、支配者たちは国民をさらに飢えさせるために、すでに証明されている不正なPCRテストを使って鳥を殺しているだけでなく、今度は、現在淘汰されているH5N6鳥インフルエンザが人間に感染していると言っているのだ。しかし、さらに悪いことがある。

BNOニュースによると、中国本土で危篤状態で入院している2人がH5N6型鳥インフルエンザの陽性反応を示し、今年に入ってからの感染者数が19人になったと当局が発表した。人の感染者が急増したことで、監視の強化、全体主義、さらに鳥の淘汰を求める声が上がっている。しかし、H5N6鳥インフルエンザは淘汰されるインフルエンザであり、別の鳥インフルエンザであるH5N1が人間に飛び火したらどうなるのだろうか?

アメリカの新型鳥インフルエンザの猛威の最初の1ヶ月で、280万羽近くの鳥が死んだ

 

簡単に言うと、すでに別の「ワクチン」を作っているのである。 MedscapeによるとH5N1ワクチンはすでに開発されているとのことだ。

「他の鳥インフルエンザウイルスと同様に、インフルエンザAH5N1)ウイルスは主に野鳥や家禽の間で循環しており、これらのウイルスが人間に感染することは通常ありません」と、Sequirus社の治療、パンデミック、およびその他のワクチン分野ヘッド(注:ここは意訳的)のマシュー・ホーエンボーケン[Matthew Hohenboken]は電子メールで Medscape Medical Newsに語っている。

「このことから、人口のほとんどはインフルエンザAH5N1)に対する既存の免疫を持っていないため、ウイルスが重症化する能力を保ったまま人から人へ感染するようになれば、公衆衛生に対する結果は深刻なものになる可能性があります」と、彼は付け加えた。-Medscape

 

すでに、CDCのロバート・レッドフィールド長官(注:元長官*)によって、「次のパンデミック」が発表されている。(*発言は最近のものだったので、注を改定しました)

https://www.youtube.com/embed/KSRrYVO7URU 

疾病管理予防センター長の言う通り、100年前のスペイン型インフルエンザウイルスと今の季節性インフルエンザを接合すれば、死亡率は1050%になり、感染力の強い「突然変異のハイブリッド」ウイルスができ、世界人口の半分まで淘汰される可能性があるとのことだ。

Ice Age Farmeクリスチャンが別のビデオで言っているように。「鳥インフルエンザ、機能獲得研究、ゲイツ財団、ウクライナのバイオラボにまつわる知られざる物語がある-そしてそれを語る時が来たのだ。鳥インフルエンザ「PCR」の発生で何億羽もの鳥が殺され、ヨーロッパでは鶏肉と卵の不足が警告され、多くの州で一般市民への雛の販売が全面的に禁止された。米国最大の鶏卵生産者は、鳥を淘汰し、従業員を解雇した。このIce Age Farmerの独占記事で、クリスチャンはこのウイルスの卑劣なストーリーを分解し、次のパンデミックは兵器化されたH5N1なのか、と問いかけている。

https://www.youtube.com/embed/MRIZeSq7r6Q 

兵器化された鳥インフルエンザのプランデミックには2つの意味がある。支配者層は鳥の殺戮と卵の販売禁止し、そしてすでに荒廃している食糧供給網を破壊することから逃げおおせることができる。また、完全なコンプライアンスを維持し、支配下に置く必要のある人間の群れを「淘汰」することもできる。

COVID-19ワクチンによって免疫系が破壊されており、兵器化されたインフルエンザウィルスは、もし彼らがこれをやり遂げようとすれば、実害と死亡を引き起こす可能性があるのだ。最悪の事態に対して計画を立て、最善を望む。しかし、警戒を怠らず、最終的なゲームを理解すること。食料の備蓄を続けてください。彼らは明らかに食糧安全保障に襲いかかっている。

https://www.shtfplan.com/headline-news/it-starts-china-reported-19-human-cases-of-h5n6-bird-flu
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R