忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

致死性注射:mRNAの「ワクチン接種」直後に18%の牛が死亡 Ethan Huff

予定通り、世界中で進めるつもりでしょう、止めなければそのうちタマゴにもナノ粒子ですカネ

LETHAL INJECTIONS: 18% of cattle DIE immediately following mRNA “vaccination” Friday, October 21, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-10-21-lethal-injections-cattle-die-mrna-vaccination.html#

  

(ナチュラルニュース) mRNA(メッセンジャーRNA)「ワクチン」をめぐる話題の多くは、人間への影響を中心に語られていますが、それを注射されている動物たちはどうでしょうか?

信じられないかもしれませんが、現在、牛にもこのワクチンが投与されているいます。最近、オーストラリアの牛の群に行われた大規模な「ワクチン接種」キャンペーンでは、200頭中35頭が即死したということです。

酪農家などは、商売を続けるために牛にファウチフルー注射をせざるを得なくなっており、牛の反応も芳しくないという話です。

人間と同じように、注射のダメージは大きく、多くの動物が即死する一方で、他の動物は長い時間をかけて病気になり、死んでいくのだそうです。(関連:mRNAスパイクタンパクは、注射後も心臓や脳に長く留まる)

生き残った動物の場合、その乳はどうなるのでしょうか?その乳は、他の動物や人間の食物として受け継がれるのです。「完全なワクチン接種を受けた」乳牛の、mRNAに汚染された牛乳やチーズを摂取することは安全なのでしょうか?答えは、おそらく安全ではありません。

「乳牛の DNA は変化している」と、ある報告書は説明しています。「牛乳が変質しているのに、それを摂取しているのだ!バター組成、ヨーグルト、チーズが変質し、肉が変質している。次は鶏肉やその他の肉類が登場するのか?

 

一体、動物がCovidに「罹る」ことを示唆する証拠は何かあるのか?

動物にmRNAを強制的に注射する「科学」には、Covidによって動物が病気になるという実際の証拠が不思議なほど欠けています。

確かに、全ての哺乳類には肺があります。そして、その肺が呼吸器系の病気に感染することは確かです。しかし、このことが、人間を殺すのと同じように動物を殺す実験的注射を行うことを正当化するのでしょうか?

オーストラリアのニューサウスウェールズ州政府は、われわれが知っている最初の牛の群れにmRNAを注射していますが、この新しいmRNAを推進する公式の口実は、動物の群れがCovidだけでなく口蹄疫やランピー皮膚病からも守る必要があるというものでした。この会社はファイザー、バイオンテック、モデルナなどと同じように、現在大儲けしています。

「ニューサウスウェールズ州政府は、FMDとランピースキン病の脅威を極めて深刻に受け止めており、このマイルストーンは、潜在的な発生に備えるための新たな一歩となる」と、副首相兼ニューサウスウェールズ州地域担当大臣ポール・トゥール[Paul Toole]は発表しました。

「私は現在、ワクチンメーカーに対して、来年81日までにNSW州で使用・製造可能な両ワクチンを開発するという私の挑戦に参加するよう文書で要請しています。COVID-19は、ワクチン開発においてあらゆる可能性を追求しなければならず、我々はあらゆる手段を講じることを証明しました。」

言い換えれば、Covidとそれに対する人々の作り出された恐怖は、動物と人間の両方で使用するためのあらゆる種類の新しいmRNA注射をワープスピードで早めるために再び使用されています。

ドゥガルド・サンダース[Dugald Saunders]農業大臣は、オーストラリアの287億ドルの畜産業を守るためにティバ・バイオテックができるだけ多くのmRNA注射を製造する自由裁量権を与えられていることを認め、「FMD(口蹄疫)とランピースキン病用のmRNAワクチンをできるだけ早く開発して、オーストラリアの畜産業を守ることが重要である」と付け加えました。

FMDの脅威は現在も続いており、今度の雨季にはオーストラリア北部にランピースキン病が侵入することが懸念されています」と、彼は付け加えました。

「現在のFMDワクチンは、ウイルスそのものを使用しており、オーストラリアでは、ランピースキン病のワクチンはまだ承認されていないため、どちらの病気にも対応できるmRNAワクチンの開発は、業界にとって画期的なことです。」

 

オーストラリアの肉はまだ安全なのか?

サンダースは、mRNA注射は「完全合成で、動物や微生物の製品を必要としない」ため、従来の注射よりも実際に安全であると主張する声明を発表しています。

「従来のワクチンと同じようなリスクはない」と、彼は主張しています。

これは、オーストラリア産の肉や動物由来の製品を、清潔で純粋なものだと信じて購入している人々にとっては残念なニュースです。もし、動物用のmRNA注射が標準になれば、多くの人がオーストラリア産の動物性食品を購入する前に考え直すでしょう。

「これはサンダードームをはるかに超えている-マッドマックスとその敵は、そうでなければ、ホロコーストの健康な生存者である」と、ピーター・ハリガン[Peter Halligan]は自身のサブスタックのページでこの問題について書いています。

「オーストラリアのワクチン-ナチの世界では、人々の移動とその運動能力は過去のものとなるようだ。」

致命的なmRNA注射とCovidスパイクタンパクについては、ChemicalViolence.comで詳しく知ることができます。

Sources for this article include:

PeterHalligan.substack.com

Principia-Scientific.com

NaturalNews.com

NexusNewsfeed.com

関連

人類だけが削減に直面しているわけではない;動物や植物もグローバリストの射程に入っている Tigran Kalaydjian

突然死:私たちは、グローバリストが人類に対して全面戦争を仕掛けているとして、周りで死んでいる人々をともかくも理解しなければならない Mike Adams

一般的なワクチンに危険なナノ粒子が混入していることを発見した科学者が逮捕される Phillip Schneider

酪農家など各種牧場のみなさんに警告

エリートは必死に虫を食べるように説得している。その理由 Vigilant Citizen 1

エリートは必死に虫を食べるように説得している。その理由 Vigilant Citizen 2

グレートリセットのフードゴール:人工実験室で育てられた肉で世界を養う Belle Carter

動物飼料停止は、すべての家畜を一掃し、嫌な試験管食肉の新時代を到来させようとするバイデン政権の試みである S.D. Wells

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R