忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CDCはサル痘についてレベル2の渡航警報を発令、レベル3は6月に発令され、米国人の渡航を制限する可能性が高い Ethan Huff

Centers for Disease Creationは、天然痘プランデミックを作り出そうとしている。また変異したと騒ぐだろう。そして全員の「ワクチン」が用意されている?

CDC just issued Level 2 travel alert on monkeypox; Level 3 coming in June and will likely restrict travel of Americans Tuesday, May 31, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-31-cdc-issues-level-2-travel-alert-monkeypox.html#

 

(ナチュラルニュース) 多くの人が予測したように、米国疾病管理予防センター(CDC)は、グローバリストの次のプランデミックと思われるサル痘に対する恐怖を高めています

報道によれば、「警戒レベル2」が発令され、旅行者に「予防措置を強化する」よう勧告しています。これは、武漢コロナウイルスのプランデミックが始まったときに出され、やがて義務化された渡航勧告に類似しています。

新しい勧告では、「皮膚病変」や「性器病変」を持つ人や、野生動物、げっ歯類(ネズミやリス)、非ヒト霊長類(サルや類人猿)などの小型哺乳類を避けるよう旅行者に呼びかけています。

また、CDCによると、ブッシュミートなどの野生動物の肉を食べたり調理したりしないこと、クリームやローション、パウダーなどアフリカの野生動物に由来する製品を使用しないことも良い方法だとされています。

また、サル痘に感染している可能性のある人がベッドや毛布を使用している場合、それらも避けるべきだとCDCは警告しています。(関連:製薬業界はすでに新しいサル痘の売人から金を巻き上げている)

CDCの新しい勧告には、「一般市民へのリスクは低いが、発熱や悪寒の有無にかかわらず、新しい原因不明の皮疹(体のどの部分にも病変がある)が出た場合はすぐに医療機関にかかり、他の人との接触を避けるべきである」と書かれています。

「可能であれば、医療施設に行く前に事前に連絡してください。事前に連絡できない場合は、到着後すぐに職員にサル痘の心配があることを伝えてください。」

 

米国初のサル痘ワクチンは2019年に承認された!なんと都合の良い!

その勧告には、サル痘の「症例」がある国として、次の20カ国が挙げられています:

・オーストラリア

・オーストリア

・ベルギー

・カナダ

・チェコ共和国

・デンマーク

・イングランド

・フランス

・ドイツ

・イスラエル

・イタリア

・オランダ

・ポルトガル

・スコットランド

・スロベニア

・スペイン

・スウェーデン

・スイス

・アラブ首長国連邦

・米国

 

現時点では、CDCは天然痘ワクチンをサル痘のようなウイルスに近接して働く人々にのみ推奨しています。サル痘は天然痘と関係がありますが、はるかに軽いものです。

バイデン政権はすでにバイエルン・ノルディック社に、特定の医療従事者や研究所職員に投与するためのジンネオス・ワクチンを注文しています。ジンネオス注射は、18歳以上のハイリスク成人を対象に、天然痘とサル痘の両方を予防するために2019年に米国で初めて承認されました。

CDC当局によると、既知のサル痘患者と最近接触した人々は、すでにこの注射を提供されています。CDCによれば、サル痘患者と接触した人はすでにワクチン接種を受けており、さらに多くの人が追加接種を受けられるといいます。

「これは終わりのない悪夢だ」と、ナチュラルニュースで誰かが書きました。「これ以上悪くなることはないと思ったときに、完全に間違っていたことに気がつくのです。」

Newsmaxでは、担当者たちは明らかに「Covidを搾れるだけ搾り取った」、そして今は「なにやら新しいものに切り替えている」と、別の誰かが書きました。

「彼らにとって残念なことに、もう彼らの言うことを聞くのは、自分の影に怯えている左翼だけだ」と、この人は付け加えました。

また、別の人は、サル痘騒ぎで心配するような正当なものは本当になさそうだと指摘しました。1972年以前に生まれた人は、何が何でも天然痘のワクチンを接種しているので、予防効果があることでしょう。

「それは」、とこの人物は注意書きを付け加えました、「権威主義的な政府がそうではないと言うまでは。

別の人は、政府が中間選挙を盗めるように、サル痘のために今年もまた郵送投票を義務付けようとするだろうと推測しています。

サル痘に関する最新のニュースは、Outbreak.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Newsmax.com

NaturalNews.com

関連

政府の公式報告は、当局はCovid-19ワクチンが後天性免疫不全症候群を引き起こすという事実を隠蔽するためにサル痘を使用していると示唆している The Exposé 1

政府の公式報告は、当局はCovid-19クチンが後天性免疫不全症候群を引き起こすという事実を隠蔽するためにサル痘を使用していると示唆している The Exposé 2

サル痘のリリースは、人類を恐怖で麻痺させるための心理テロリズムである Mike Adams

厚生労働省崩壊 「ワクチンテロ」に日本が襲われる日

・・・生物化学兵器の恐ろしさを「痛感した」(「」は引用者)先進国は、まず天然痘のワクチンの備蓄を始めました。アメリカでは3億人分のワクチンがすべて個人の名前をラベルして用意してあります。そして、1週間以内に全部の国民にワクチンを打てるよう訓練も行われています。

・・・アメリカは怖いシミュレーションをやるものです。2007年10月17日と18日の2日間にわたって、「天然痘バイオテロ」の机上訓練を行いました。ダークウィンター[Operation Dark Winter]と呼ばれる訓練です。訓練とは言っても、現職の政府高官や元高官10人以上が参加するという映画さながらの訓練です。アルカイダがオクラホマ市に天然痘ウイルスをばらまき、患者が発生したという想定です。・・・・ p129

「ワクチンだよ。ブッシュ大統領は、『とにかくワクチンがなければ話にならない』と言って、全国民のためのワクチンを用意したんだ」 p130

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R