忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ハーバード大学教授、ワクチンパスポートを「科学的ナンセンス」と暴露 Ramon Tomey

Harvard professor exposes vaccine passports as “scientific nonsense” Monday, September 06, 2021 by: Ramon Tomey

https://www.naturalnews.com/2021-09-06-harvard-professor-exposes-vaccine-passports-scientific-nonsense.html# 

(ナチュラルニュース) ハーバード・メディカル・スクールHMS)の教授が、ワクチンパスポートを「科学的にナンセンス」と非難しました。ハーバード・メディカル・スクール(HMS)のマーティン・クルドルフ[Martin Kulldorff]教授は、武漢コロナウイルスに対して、自然免疫の方がワクチンよりも優れた防御力を発揮するという研究結果が発表されたことを受けて、このような発言をしました。この研究結果を受けて、クルドルフ教授は、ワクチンパスポートは「差別的で非倫理的」であると発言しました。

教授はこうツイートしました:「ワクチンの義務化は、科学的にナンセンスなだけでなく、差別的で非倫理的でもあります」。クルドルフは、ワクチンパスポートは、COVID-19に対する自然免疫を獲得している労働者階級の人々よりも、ワクチンを接種した職業人を優遇していると主張しました。(蛇足:地獄行き特急券ですけどネ)

クルドルフは、ほとんどがワクチン接種を受けているイスラエルの研究を引用しました。Kahn Sagol Maccabi Research & Innovation CenterKSM)の研究者たちは、ワクチンを接種したイスラエル人32,000人以上を対象としたある分析で、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて、症状のあるCOVID-19を発症する可能性が27倍高いことを発見しました。また、ワクチンを接種した人は、COVID-19で入院する可能性が8倍高いこともわかりました。

KSMの研究者たちは、別の分析で、COVID-19ワクチンを注射した人は、ワクチンを接種していないCOVID-19生存者よりもウイルスに感染する確率が高いことを発見しました。実際、過去にコロナウイルスに感染したことのないワクチン接種者は、過去にコロナウイルスに感染したことのあるワクチン未接種者に比べて、感染する確率が613倍高かったのです。

この研究では、「SARS-CoV-2感染後に発生する自然免疫による防御は、ファイザー/バイオンテックの2回接種のワクチンよりも、[B16172]デルタ変異株に対するシールド効果がかなり高い」と述べています。イスラエルでは、2回接種のmRNAワクチンを国民の大部分に投与しています。

2人の医学専門家が、自然免疫がワクチンによる防御よりも優れているというイスラエルの研究結果を称賛しました。カリフォルニア州にあるスクリプス研究所のエリック・トポル[Eric Topol]博士は次のように述べています:「我々は、自然感染免疫の重要性を過小評価し続けている・・・特に(感染が)最近の場合は。」 一方、スウェーデンのカロリンスカ研究所のシャーロット・ターリン[Charlotte Thalin]博士は、イスラエルの研究の発見を、「自然免疫がワクチン接種よりも本当に優れていることを示す教科書的な例」と表現しました。

政府は自然免疫を無視してワクチン接種を強要している

このような証拠があるにもかかわらず、世界の多くの政府は、国民にワクチンによる「免疫を与えたい」と考えています。実際、多くの政府がCOVID-19のワクチン接種を推進する政策を打ち出しています。フランスやイタリアなどでは、国民が屋外に出る際にワクチン接種の証明書を提示することを義務付けています(関連:政策立案者は、Covidに対する自然免疫を無視して、「ワクチン」による免疫を優先している)

フランスのエマニュエル・マクロン大統領は、20217月にワクチンパスポートに関する最初の発表を行い、フランス議会はその立法を急いでいます。その後、同国の最高憲法制定機関であるフランス憲法評議会(CC)は、発表の1カ月後にワクチンパスポート法を拡大しました。

2021721日以降、フランス国内の15人以上を収容できる映画館、コンサートホール、テーマパークなどでは、入場前に健康パス「COVID-19」の提示を求められていました。85日のCCの指令により、パスの範囲はカフェ、レストラン、宿泊施設にまで拡大されました。また、バス、電車、飛行機などの長距離移動の際にもヘルスパスが必要となりました。

一方、イタリアの当局は86日、同国版のワクチンパスポートである「グリーンパス」を多くの施設で必要とすることを発表しました。ジム、プール、スポーツスタジアム、レストラン、美術館、スパ、カジノ、映画館などでは、入場前に「グリーンパス」の提示を求めることになりました。

また、イタリアのマリオ・ドラギ[Mario Draghi]首相は、91日から電車、飛行機、船、都市間連絡バスの利用にもパスを拡大しました。それ以前は、欧州連合(EU)域内の移動にのみ必要でした。イタリア人が老人ホームを訪れたり、国内で行われる大規模な結婚披露宴に出席する際には、今回の命令が発表される前からでさえ、グリーンパスの提示が義務付けられていました。

経済教育財団のマネージング・エディターであるジョン・ミルティモア[Jon Miltimore]は、830日に発表した記事の中で、基本的人権である移動の自由を制限する「道徳的に疑わしい」ワクチンパスポートに反対することを表明しています。「ワクチンパスポートは、たとえ[イスラエルの研究結果が]なかったとしても、不道徳であり、政府による大規模な行き過ぎた行為である。このような方法で健康な人々の呼吸器系ウイルスに対して、移動を制限しようとする政府には、歴史的に見ても類例がありません」と述べています。

また、ミルティモアは、自然免疫がワクチンに比べてはるかに優れた保護を提供するという十分な証拠があるため、政府がワクチンパスポートを倍増させることは、「間違っているだけでなく、不条理なことだ」と述べています。(関連:素晴らしいニュース:コロナウイルスに対する自然免疫は包括的で耐久性がある-研究結果)

MedicalTyranny.comには、市民や健康専門家の反対にもかかわらず、政府がワクチンパスポートを義務化していることについての記事があります。

Sources include:

SHTFPlan.com

Twitter.com

Science.org

TheEpochTimes.com

FEE.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R