忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

テクノロジー特許が示唆する、テクノロジー界の支配者たちのデジタル監視計画と、ワクチン接種の状況に応じた「自由」の付与 Ethan Huff

これも再論、「ワクチン」接種状況と監視

Technology patent suggests tech overlords are planning to digitally surveil people, grant “freedoms” based on vaccination status Friday, November 12, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-12-patent-surveillance-freedoms-social-credit-covid-plandemic.html#

(ナチュラルニュース)Ehrlich & Fenster社のガル・エールリッヒ[Gal Ehrlich]博士とマイヤー・フェンステル[Maier Fenster]は、人々のデジタル活動を追跡・監視し、武漢コロナウイルスファシズムへのコンプライアンスに基づいて社会的信用スコアを発行するために、米国の技術特許が承認されたことを示す証拠を公開しました

この特許では、人々のモバイル機器やアプリの使用状況、ソーシャルメディアの閲覧習慣などから個人情報を収集することが提案されています。また、人々の支払いや医療記録も監視対象に含まれることを示唆する文言もあります。

彼らが特に求めているのは、携帯電話のGPS技術を使って収集される人々の位置情報や、訪れた様々な場所で人々がどれだけの時間を過ごしたかというデータです。他にも、以下のようなデータが注目されています:

・人々が訪れる場所の換気率

・人々が携帯電話の画面に目を落としている映像

・個人所有の機器のマイクからの音

・顔認識データ

基本的に、詮索好きではない人にはプライベートに見えるものでも何であれ、誰かに分析され、利用されるために露わにされるでしょう。それに従順な人だけが政府発行の特権という偽の「権利」を与えられる新しい社会を作るという目的のために。

この特許は、人々が公共交通機関を利用しているかどうかを「地理的位置情報、または公共交通機関のプロファイルに一致する定期的な開始・停止の動き」を用いて検出したり、人々が手を洗っているかどうかを「水の流れる音やスマートウォッチの動きを分析」して監視したり、人々がマスクを着用しているかどうかを「通話中の画像や携帯電話の画面を見ているときの画像を分析」して確認したりするなど、数多くの潜在的な監視用途を提案しています」とBlacklisted Newsは報じています。

「一旦データが収集されると、特許に記載されている技術は、データを分析して、電子機器に「スコア」を付与します。このスコアを使って、『各個人の超拡散活動の潜在的なレベル』を予測し、『スコアに応じたワクチン接種』を推奨しています。」

 

近い将来、人々は24時間365日政府の追跡を受けるために、「専用の必須アプリ」をダウンロードしてインストールすることを要求されるかもしれない

英国政府は、同様のシステムを提案していますが、その範囲ははるかに小さく、人々の食習慣を追跡し、政府の健康に関する指令に従う「健康な人」に報酬を与えることを目的としています。

今回の特許を取得した米国の場合、すべてが追跡されることになります。おそらく、「政府がワクチン接種手続きのロジスティックを支援する」ために設計された「義務化された専用アプリ」を通じて行われることになるでしょう。

また、このアプリの構成要素として提案されているのが、人の居場所を常に追跡するユーザー追跡モジュールです。このモジュールは、同じことをするようにプログラムされた近くの他のデバイスと通信し、人々が適切に「社会的距離」をとっているかどうか、あるいは政府が承認した方法で移動しているかどうかを評価するために使用されます。

「個人のスコアを決定する要素としては、職業、医療データ、訪れる場所の性質や種類、頻繁に訪れる場所、その場所で過ごす時間の長さなどを計算の一部として使用することを提案しています」と、Blacklisted Newsはさらに説明しています。

これらのことは、中国ウイルス注射が、前政権が約束したように「ワープスピード」で公開されている「獣の刻印」システムの一部であるという事実を裏付けるものです。

1917年にロシアを征服したボルシェビキと同じであることに注目してほしい」とBlacklisted Newsのコメントにありました。「ここにパターンがあると思いますか?CDCのリーダーシップを見てください-ほとんどすべてボルシェビキです。」

別の人は、この最新の特許は、コロナウイルスが世界的な専制政治の次の変異株に「変異」しただけだと冗談を言いました。

武漢コロナウイルスの専制政治に関するその他の最新ニュースはFascism.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

BlacklistedNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

関連

オーストリア、ワクチン未接種者にロックダウン検討 20211113 9:41 発信地:ウィーン/オーストリア

1113 AFP】オーストリア政府は12日、新型コロナウイルスワクチンを接種していない人らを対象に全国的なロックダウン(都市封鎖)の実施を計画していると発表した。新型コロナに感染後回復した人は対象外となる。

 オーストリアはワクチン接種率が人口の約65%にとどまっており、アレクサンダー・シャレンベルク(Alexander Schallenberg)首相は「恥ずべき低さ」と表現している。・・・

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R