忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

インサイダー:Covidパンデミックは「悪いインフルエンザ・シーズン」

 内容は既知ですが、トランプ政権内部告発という意義

 

Insider -- Covid Pandemic is "a Bad Flu Season " 
September 5, 2021

https://henrymakow.com/2021/09/insider----covid-pandemic-is-a.html

 

トランプ政権の厚生省COVID-19元上級顧問の

ポール・E・アレクサンダー医師が

スチュー・ピータース・ショーに出演し、

コロナウイルスタスクフォースが

アメリカ国民を意図的に欺いていたことを述べた。

 

アレクサンダー医師は、現在のCOVID-19ワクチンは、現在宣伝されているようなものではないと主張しました。

「これはmRNAデリバリープラットフォームです。これはワクチンですらありません」とアレクサンダー医師は言います。「これは、あなたに導入されている遺伝子材料セットです。」

 

SOURCE - The National File

 

トランプ政権の厚生省COVID-19元上級顧問のポール・E・アレクサンダー医師がスチュー・ピータース・ショーに出演し、コロナウイルスタスクフォースがアメリカ国民を意図的に欺いていたことを述べ、タスクフォースとドナルド・トランプ大統領との間に、彼が在任中に起こった内紛を詳細に説明しました。

アレクサンダー医師は、トランプ政権下のCOVID-19タスクフォースは、COVID-19がほとんどすべての健康な人に致命的ではないというデータを「非常に早い段階で」持っていたと述べています。「若ければ、健康であれば問題なし、中年でも健康であれば、そして基礎的な大きな疾患がなければ、COVIDにぶつかっても笑っていたでしょう。無症状か軽症だったでしょう」とアレクサンダー医師。「CDCのデータによると、0歳から19歳までの人の生存率は99.98%でした。20歳から49歳の場合、感染していた場合の生存率は99.97%でした。5070歳の場合、生存率は99.5%でした。もしあなたが感染しても、ほぼ100%の生存率が保証されていたのです。」

さらに詳しく説明して、アレクサンダー医師はCOVID-19のパンデミックを、悪いインフルエンザのシーズンに例えています。「私は、これがパンデミックだったとは思いません」とアレクサンダー医師は続けました。「私は悪いカゼのシーズンだったと言いたい。振り返ってみれば、私たちはそれを乗り越え、社会が存続していることを実感できたはずです。」

インタビューの中でアレクサンダー医師は、現在のCOVID-19ワクチンは、現在宣伝されているものとは違うと主張しました。「これはmRNAデリバリープラットフォームです。これはワクチンですらありません」とアレクサンダー医師は言います。「これは、あなたに導入されている遺伝子材料セットです。」

Watch the full interview with Stew Peters and Dr. Paul E. Alexander here.
PR

コメント

1. 無題

いつも最新の情報ありがとうございます。ビデオ見ました。寅さんが周りに騙されていたようですね。なお、最近、ロバートKが寅さんを非難した件、真偽がわかりません。RKは何故今頃?協力し合えないのか、あるいは作戦なのか、不明ですね。

2. 無題

本国の安泰注射側でも、胃べる派と反胃べる派に分かれてしまいました。CCR検査をした黒氏は馬鹿だとしても、胃べるを飲む気持ちは理解できます。村ドクターと海ドクターが怒っていますが、代替治療があるのでしょうか?

3. 無題

仏のマルセイユの有名病院による胃ベル使用の報告動画見ました。ヒドロシとほぼ同程度の効果を認めています。ただし、両者とも早期治療でないと効果が落ちます。胃ベルは飲む量が少ないので良いと思ってます。

4. 無題

ただし、8/31で退職を余儀なくされたDR医師が、当初からCCR検査に拘っていたのが謎です。症状がある場合に限ってやったのかもしれません。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R