忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

怒れるフロリダ州の元下院議員候補、リチャード・ロウが「反ワクチン派」に死んでほしいとほのめかした数日後にCovid「ワクチン」で死亡 Ethan Huff

こういうはた迷惑な人が、どんどん逝ってくれたら助かるんですよネ、こんな世の中だとわかってしまった以上、そういうことです

Angry former Florida congressional candidate Richard Rowe dies from covid “vaccines” just days after insinuating he wanted “anti-vaxxers” to die Monday, November 08, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-08-richard-rowe-dies-covid-vaccines-antivaxxers-die.html#

(ナチュラルニュース) また一人、誇り高きブランチ・コヴィディアンが、「ワクチンを受けていない人」への嘲笑に続いて、「ワクチンを受けたこと」で亡くなってしまいました

フロリダ州議会に立候補して落選したトラック運転手のリチャード・ロウ[Richard Rowe]は、「突然の死」と家族が報告しました。ロウの死は、彼がファイザー・バイオンテックの注射を受けてから間もなくのことでした。

LGBTQを自認する声高な「プログレッシブ」であるロウは、自身のフェイスブックページに憎しみを込めた投稿をするのが大好きでした。この41歳の男性は、罵声を浴びせたり、政敵に死を願ったり、「反ワクチン主義者」を馬鹿にしたりすることで有名でした。

ロウは、ワクチン接種を拒否するアメリカ人に対して、権利のない二級市民として指定するよう呼びかけ、(シャレではなく)ジャブを打ったことでも有名です。

ロウは、812日にファイザーの一発目を受けたとき、次のようなキャプションをつけて写真をアップしました。

「ああ、僕はほとんど個人的なエゴのためにここにいるんだ。去年、COVIDに感染していたから、感染の心配はない。でも、ダーウィンのようなアンチワクチン主義者をからかいながら、道徳的、知的に優れているという自惚れた感覚を維持したいんだ。これはとても立派なことですよ。」

「自惚れ」は、ロウの人間としての本質をよく表しています。他にも「傲慢」や「憎しみに満ちている」などの表現が的確に使われています。

 

Covid「ワクチン」は人々を脳死状態のモンスターに変えるのか?

ロウはもともと憎しみに満ちた人物だったようですが、ファイザーの注射を初めて打った後、その憎しみは本当にエスカレートしました。彼はすぐに、いわばステロイドのようなヘイト・マンガーとなり、保守派であればフェイスブックから追放されるようなコメントを、リベラル派に向けて投稿しました。

例えば、103日、ロウは「バイセクシャル」という言葉について、トランスフォビックで排他的な言葉だと主張しました。ロウは、「パンセクシャル」という言葉の方が、「トランス」や「ノンバイナリー」の人々をより包括的に受け入れることができると主張しました。

1016日、ロウは、子供向けアニメ番組の中で多くの子供たちが見慣れている正常な関係に対抗するために、幼い子供たちにLGBTQの倒錯を教え込むことを公に提唱しました。

「子供たちは、スクリーンをつけた瞬間から、セックスとセクシュアリティに溢れています」とロウは書いていますが、これは不思議なことに、『リトル・マーメイド』や『アラジン』、『美女と野獣』などのディズニー映画のことを指しています。

「ただ、私たちは男女の区別や厳格な異性関係を標準化してきたので、そのような描写についてよく考えることはありません。」

107日、108日、1018日(2回)、1027日にも、ロウは、注射に反対するだけの反ワクチン主義者に対して、数々の暴言を吐きました。

7日には、ワクチン接種を受けていない人がどうなろうと「どうでもいい」と発言。8日には、ワクチン接種の義務化は全く問題ないと主張しました。また、8日には、人種差別的な表現を用いて、反ワクチン主義者をホームデポの前で物乞いをしている不法滞在者に例えて、嘲笑しました。

1027日の最後のフェイスブックメッセージでは、バイデンが独裁者として無限の力を持ち、全員に中国フルー注射を義務付けることができると主張しました。

「同性愛文化と注射は、どちらも人口削減対策に欠かせないものなので、本質的につながっています」と、ロウの傾斜について『The Covid Blog』は報じています。

「しかし、このままの流れでいくと、同性愛文化は数年のうちに消滅してしまうでしょう。このような注射を受けることは自滅であり、LGBTはそのために最も熱心に並んでいます。そして、彼らはそれが崇高なことだと信じているのです。」

「政治的に正しいことをしている時間はもうありません」とブログは付け加えています。

「同性愛問題に協力することは、ワクチンアジェンダ、ひいては 人口削減問題に協力・推進することと同じです。あなたはどちらの側ですか?警戒を怠らず、友人や愛する人を守りましょう。」

注射後に死亡しているブランチ・コヴィディアンに関するその他のニュースは、Depopulation.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

TheCovidBlog.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R