忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「これは事前に計画された殺人とジェノサイドだ!」 このような人類に対する残虐行為を行っているマスメディアや「政府機関」は、戦争犯罪の罪を犯している Don Boys

‘This is pre-meditated murder and genocide!’ The MSM and ‘government entities’ carrying out these atrocities against humanity are guilty of war crimes Monday, November 08, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-11-08-this-is-premeditated-murder-and-genocide.html#

 (ナチュラルニュース) 連邦政府や州の保健当局は、みんなの安全のためにCOVID注射を受けなければならないと力説しています。しかし、誰もその必要性を証明していません。もし、金銭的な利益や自己満足のためではなく、資格を持った人がその立場にいるのであれば、保健当局はより信頼性の高いものとなるでしょう。さらに、彼らは何百人もの民間の医師が間違っていると宣言することになります。

(Article by Don Boys republished from AllNewsPipeline.com)

「第一に害を与えない」という言葉があったような気がします。さらに、COVIDの一般的で安全で安価な治療法は、害を与えるのではなく、命を救っています。政治家は、COVID治療薬の過剰摂取で死亡した人がいると言って水を濁していますが、水やアスピリン、タイレノールなどの過剰摂取でも死亡しています

さらに、EUA(Emergency Use Authorization:緊急使用許可)の条件のひとつとして、その病気に対して承認された治療薬がないことが挙げられています。ああ、それが問題なのです。なぜなら、ハイドロキシクロロキン(HCQ)やイベルメクチンは、何十年も前から他の病気の治療に使われてきたように、現在では入手可能で、COVID患者を救っているからです。しかし、COVID-19によく効く、入手可能で安価な、すでに承認されている薬を使うことで、EUAワクチンは(有害であるだけでなく)違法になってしまうのです。

そんなことはできません。ワクチンを売り、評判を守らなければならない。

多くの有名な医療専門家が、COVID-19ワクチンは不要だと言っています。なぜなら、中国共産党のコロナウイルスに感染した人には、長い間使われてきた一般的な薬が非常に有効だからです。ちょっと待ってください。それは何百万人もの人が不必要に死んだということですか?また、何百万人もの人々が、何週間も何ヶ月も入院して、多大な痛みや障害に悩まされることもなかったということでしょうか?

うーん、何百人もの民間医師が「そうだ」と言い、政治家が「そうではない」と言うのです。民間の医師は何百人ものCOVID患者を一般的な薬で治療して成功していますが、政府の保健担当者は一人も治療していないことを忘れてはなりません。

アメリカの最前線の医師たちは、アラバマ州に対する訴訟の中で、「ワクチンメーカーは、効果的な代替治療がある場合、COVID-19ワクチンの緊急使用許可を得ることができなかった。そこで彼らは、ヒドロキシクロロキン(HCQ)が有効な代替療法ではないとする虚偽の研究を行わなければならなかったのです」と断言しています。

HCQ1934年以来、アメリカで何百万回も使用され、深刻な問題はありませんでした。しかし、現在ではジェネリック医薬品となっているため、ビッグファーマにとってはほとんどお金になりません。しかし、実験的なCOVID-19ワクチンには金と栄光があります。

最も権威のある医学雑誌であるLancetThe New England Journal of Medicine2誌が、捏造された記事の撤回を余儀なくされるという、とんでもない事態が発生しました。この2つの論文は、同じサージスフィア[Surgisphere]の情報を用いて書かれており、ヒドロキシクロロキンがいかに危険であるかを証明していましたが、それはマラリアでも狼瘡でも関節炎でもなく、COVIDのためのものでした!ワオ!これは大きなニュースであり、医療関係者がいかに不誠実であり、必死であり、堕落しているかを示しています。

それらの論文は、いくつかの間違いのために撤回されたのではなく、完全に間違っていたために撤回されたのです。これは、製薬会社が評価したヒットピースです。ガーディアン紙は、このデマを次のような見出しで報じました。『サージスフィア:各国政府とWHOは、米国の小さな会社の疑わしいデータに基づいて、Covid-19の方針を変更した』

The Guardianのリードパラグラフは衝撃的でした。「世界保健機関(WHO)と多くの国の政府は、米国のあまり知られていない医療分析会社の欠陥のあるデータに基づいて、Covid-19の政策や治療法を変更しており、世界で最も権威のある医学雑誌に掲載された主要な研究の完全性にも疑問を投げかけている。」(蛇足:ガーディアンが書いているということは、流れを変えていく合図か)

この壊滅的な記事は、小さなサージスフィア社には、科学者ではなくSF作家と成人モデルがスタッフとして在籍していたことを明らかにしました。この研究では、非研究の根拠として1000以上の病院のデータが含まれていたとされています。

両誌は、不正を明らかにすることなく、自分たちの加担を言い訳にして、撤回を甘んじて受け入れました。両誌は、資料の一部を検証しなかったと書いています。しかし、それは明らかな策略です。彼らがそのオリジナルの研究を発表したのは、COVID-19の迅速で簡単で安価な治療法であるHCQを非難し、中傷し、破壊することが大手製薬会社の利益になるからである。

政治的な医師たちは、安価で効果的な家庭での治療法の有効性を支持するあらゆる証拠を脱線させ、歪め、破壊するために、HCQ試験の失敗を非難しました。失敗するように計画されたある研究では、研究参加者に致死量のHCQを投与し、その死亡を報告し、研究を不正に行うための秘密の偽装を隠したのです。私には計画的な殺人のように聞こえます。

多くの医師(中には有名な医師もいます)が、一人の患者も失うことなく、何百人ものCOVID-19患者にこの薬を使用して成功しています!

Read more at: AllNewsPipeline.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R