忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

メイヨークリニックで研修を受けた医師は、Covid「ワクチン」は抑制された免疫を固定し、人々をHIV、HPV、帯状疱疹、ヘルペスに感染しやすくすると言う Ethan Huff

ライアン・コール医師再登場

Mayo Clinic-trained doctor says covid “vaccines” are locking in suppressed immunity, making people more prone to HIV, HPV, shingles, herpes Friday, November 19, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-19-covid-vaccines-suppressed-immunity-hiv-hpv-herpes.html#

(ナチュラルニュース)最近、武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」によって、突然死を含む急性障害が発生する傾向があることを警告してきました。しかし、もう一つ心に留めておいていただきたいのは、「完全にワクチンを接種した人」の多くでは、もっと微妙な緩慢な殺傷プロセスが行われているということです。

この緩慢な死滅プロセスの影響は、すぐには明らかにならないかもしれませんが、時間の経過とともに、注射によって免疫系が消耗し、他のウイルスに感染しやすくなることで、明らかになってきます。

アイダホ州で最大の独立診断機関を運営する病理学者のライアン・コール医師は、この注射を受けた人たちの健康状態が著しく低下している言っています

この注射を受けた人は、体内に必要な重要なキラーT細胞の数が非常に少なくなっていることがわかっています」と、コール医師は、以下のビデオで警告しています。「これはほとんど逆HIVです。」

リンク

HIVでは、ヘルパーT細胞(CD4細胞)が失われます。ワクチン後のウイルスでは、キラーT細胞であるCD8細胞が減少していることがわかっています。CD8細胞の役割は?CD8細胞は、他のすべてのウイルスを抑制します。

コール医師によれば、実験室では、女性の子宮頸部生検や乳頭塗抹標本において、ヘルペスウイルス群、帯状疱疹、モノウイルス、ヒトパピローマウイルス(HPV)などが急増しているといいます。(関連:コール医師はまた、子宮内膜がんが1月から2,000%増加していると述べている)

「それに加えて、伝染性軟属腫と呼ばれる、子供がかかる小さな感染性のこぶがあります」とコールは言います。「これを抑えるには何が必要でしょうか?CD8キラーT細胞が必要です。50歳以上の人には、この小さなぶつぶつとした発疹が20も増えています。」

「何でもないことですが、これでわかるのは、注射を受けた人の免疫状態です。私たちは文字通り、これらの人々の免疫システムを弱めているのです。

 

ファウチフルー注射は、人々の体を癌になりやすい状態にしている

コール医師が研究室で観察しているもう1つのことは、がんの大規模な急増です。「ワープスピード作戦」と呼ばれる注射が導入されて以来、ある種のガンが通常の20になっていると警告しているのです。

「最大の懸念は、がんを抑制する免疫細胞が体内に存在するパターンです」と、コール医師は、言っています。「11日以降、研究室では子宮内膜がんが年間の20に増えていますが、まったく誇張ではありません。

「私は、若い患者に浸潤性のメラノーマを観察しています。通常、早期に発見されるのは薄いメラノーマです。ここ12ヶ月で厚いメラノーマが急増しています。

コール医師によると、完全な注射を受けた人の体が、免疫力の低下した状態に再調整されていることが原因だそうです。この再チューニングが永久に続くかどうかはまだわかりません。

「私はすでに初期のシグナルを目にしており、私たちは免疫システムを弱体化させるように修正しているのです」と彼は警告します。

「もしかしたら、免疫システムが再生されて、この比率が元に戻るかもしれません。しかし、誰がそれを研究しているのでしょうか?また、長期的な試験はどこで行われているのでしょうか?2ヶ月、4ヶ月、どのくらいの期間、このプロファイルが固定されているのでしょうか?私たちにはわかりません。」

言い換えれば、これは免疫システムを改ざんする大規模な実験であり、この実験に参加することを選んだ人々に壊滅的かつ永続的な影響を与える可能性が高いのです。

ファウチフルー注射が、「完全にワクチンを接種された人」をゆっくりと殺していく様子を伝える最新のニュースは、Genocide.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Twitter.com

NaturalNews.com

 関連

サイエンス・ホラー:ワクチンスパイクタンパクが細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速が爆発的に増加する Mike Adams 1

サイエンス・ホラー:ワクチンスパイクタンパクが細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速が爆発的に増加する Mike Adams 2

Covid「ワクチン」スパイクタンパクがDNA修復経路を破壊し、癌の増殖と転移に道を開く Ethan Huff

ブースター症候群:Covidワクチンは打つたびに白血球をどんどん下げ、ワクチンを受けた人をエイズのような患者にしてしまうと、自然派医師が警鐘を鳴らす S.D. Wells

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R