忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

死亡した「完全なワクチン接種を受けた」男性の心臓と脳から、mRNAスパイクタンパクが発見された Ethan Huff

mRNA spike proteins found in heart, brain of deceased “fully vaccinated” man Tuesday, October 04, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-10-04-mrna-spike-proteins-heart-brain-deceased-man.html#

(ナチュラルニュース)Covid-193回目の「ワクチン」を受けた3週間後に、パーキンソン病の76歳の男性が死亡したため、ドイツのドレスデン-フリードリヒシュタット病院のミヒャエル・メルツ博士[Dr. Michael Mörz]が調査を行いました。彼は、この男性の心臓と脳には、中国ウイルス注射のスパイクタンパクが付着していることを発見しました。

主要雑誌Vaccinesに掲載された、その結果としての症例報告は、この男性の最初の注射は、ヨーロッパ全域での使用が許可されていたオックスフォード・アストラゼネカのウイルスベクター・Covid注射であったことを示しています。この男性はその後、ファイザー・バイオンテックのmRNA(メッセンジャーRNA)注射デュオを受けました。

彼の最後の注射から死亡までの間に、この男性は臨床症状に奇妙な違和感を覚え、そのため家族は解剖を依頼しました。男性はパーキンソン病の症状が悪化し、重度の運動障害で車椅子に乗るようになりました。

さらにその男性は、オックスフォード・アストラゼネカ製の注射剤を投与された後、深刻な心臓病も発症しました。彼の脳は、体の動きと同様に悪化し、最終的にこの男性は亡くなりました。(関連:完全なワクチン接種を受けた女性が、汚染された母乳を介して赤ちゃんにmRNAを受け渡す)

「彼はここから完全に回復することはなかったが、それでも202112月に再びワクチン接種を受けた」と、この男性が最初の注射の後に激しい反応を経験したにもかかわらず、注射を打ち続けた経緯について、報道は説明しています。

「この3回目の接種(BNT162b22回目の接種)の2週間後、彼は夕食をとっているときに突然倒れた。驚くべきことに、彼は咳やその他の食物誤嚥の兆候を示さず、ただ椅子から倒れた。」

 

彼らはCovidワクチンでの死を何であれCovidワクチン以外のせいにする

この男性が倒れたのは誤嚥性肺炎のせいだとされていますが、家族はこれが正確かどうか確信が持てないようです。「激しい蘇生処置」の後、男性は1週間ほど「回復」しましたが、2度目に、やはり食事中に突然倒れました。

またもや「長時間の人工呼吸」が開始され、その後、病院に搬送されました。そして、人工的な昏睡状態に陥り、ほどなくして死亡しました。

メルツは後に、この男性が2021年に3回の注射を受ける以前にファウチフルーに罹っていなかったことを発見しました。同時に、この男性の心臓と脳には、致命的なスパイクタンパクがたっぷり含まれていたのです。 (蛇足:予定通り、mRNA入りナノ粒子が、臓器の毛細血管を痛めていく)

このことは、これらのスパイクタンパクの存在が、疑惑のウイルスとは何の関係もなく、ワープスピード作戦の下でそのために発売された「ワクチン」と関係があることを証明していると、メルツは言います。

「この患者にはCOVID-19の病歴はなかったが、SARS-CoV-2抗原(スパイクタンパクとヌクレオカプシドタンパク)の免疫組織化学が行われた」と、メルツの研究報告は書いています。

スパイクタンパクは、脳(特に毛細血管内皮)と心臓の小血管の急性炎症部位で確かに証明された。しかし、驚くべきことに、ヌクレオキャプシドは一様に存在しなかった。ウイルスの感染時には、両方のタンパクが一緒に発現し、検出されるはずである。」

メルツは論文の中で、Covidに対するいわゆる「ワクチン」はスパイクタンパクをコード化するように設計されているので、スパイクタンパクの存在が「Covid感染」ではなく、注射によるものであることがさらに証明された、と説明しています。

「このことは、3回のワクチン注射を受け、3回目は死のわずか3週間前に受けたが、実験室でも臨床でも感染症の陽性診断が出なかったという、この患者の病歴と一致する」と、メルツはさらに明らかにしました。

「この患者の最終診断は、両側気管支肺炎、パーキンソン病、壊死性脳炎、心筋炎であった」と、報告は説明しています。

「・・・これは、脳炎の病変部にスパイクタンパクが存在することを証明した最初の報告であり、感染ではなくワクチン接種によるものである」と、メルツは書いています。

「これらの知見は、遺伝子ベースのCOVID-19ワクチンの原因的役割を確証し、この診断アプローチは、他の臓器へのワクチン誘発性障害にも関係するものである。」

中国ウイルス注射による死者が増えるにつれ、ChemicalViolence.comで最新情報をお伝えしていきます。

Sources for this article include:

TheGatewayPundit.com

MDPI.com

NaturalNews.com

PR

コメント

1. 無題

しばらく更新がなかったので心配しておりました。ご無事で何よりです。
いつも読ませていただいていまして、翻訳する手間が省けて助かります。ありがとうございます。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R