忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロシアと世界大戦を起こすためのダーティボムの偽旗イベント、しかしヨーロッパとアメリカには戦争に勝つための十分な産業がない Mike Adams

Dirty bomb false flag event to IGNITE World War with Russia, but Europe and USA don’t have enough functioning INDUSTRY to win a war Monday, October 24, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-10-24-dirty-bomb-false-flag-event-to-ignite-world-war-with-russia.html#

 

(ナチュラルニュース) ロシアを非難し、米国とNATOが第三次世界大戦にエスカレートすることを正当化するために、ウクライナでダーティボム(汚い爆弾)が仕掛けられ、ウクライナ軍に寄贈されようとしていると報道されました。これはロシアの国防大臣セルゲイ・ショイグ[]からの警告であり、彼はこの偽旗計画について警告するために西側諸国の指導者に一連の電話をしていると伝えられています。SHTFplan.comマック・スラヴォ[Mac Slavo]が書いているように:

米国、英国、フランス、トルコを含む西側諸国の指導者に電話をかけて、ロシアの国防相は、ウクライナが偽旗の「汚い爆弾」攻撃を計画していると述べた。ロシアのセルゲイ・ショイグ国防相は、ウクライナ軍が放射性装置を使った「挑発」を準備していると警告を発し始めた。

この放射性物質による攻撃が始まれば、もちろん、不正直な西側マスコミに、NATOのロシアへの攻撃をエスカレートさせるよう要求するシナリオを提供することになります。この攻撃が来ることを知っているロシアは、先制攻撃の先制報復を開始する立場に追い込まれ、結果としてロシアは米国とヨーロッパの主要都市を核攻撃する可能性があります。これは、バラク・オバマ/スーザン・ライス/ビクトリア・ヌーランド/ジョー・バイデンという犯罪者集団の目標であるように見えます。彼らは明らかに、この紛争を世界規模の核戦争に発展させ、アメリカを破壊し、何十年にもわたる財政略奪、キックバック、収賄、選挙操作、その他の汚職の痕跡を隠そうと考えているのです。

ロシアはこのことをすべて知っていて、世界的な核戦争に発展することを望んでいません。だからこそ、彼らは警鐘を鳴らしているのです。

しかし、西側諸国は耳を貸しません。また、SHTFplanからですが、「イギリスもモスクワからの主張を強く拒否している。」

CNBC.comより。

「国防長官はこれらの主張に反論し、このような主張がより大きなエスカレーションの口実として使われるべきではないと警告した」と、同省は述べた。

このように、イギリスは、ロシアが偽旗の汚い爆弾について警告することによって状況を緩和しようとしているとき、その警告自体がエスカレートであると主張しているのです。フランスは、CNBCが報じたように、このすべての危険性を認識しているようです:

フランス国防省によると、ショイグはウクライナの状況が急速に悪化しており、「制御不能なエスカレーションに向かっている」と、彼のカウンターパート、セバスチャン・ルコルヌ[Sebastien Lecornu]に伝えたという。

こうして、ロシアは、西側が仕組んだ世界的な熱核戦争へのエスカレーションに巻き込まれたことに気付きます。

 

米国と西ヨーロッパには、ロシアと戦争をするための真の産業能力がない

本日の状況更新ポッドキャストで指摘しているように、もしアメリカと西ヨーロッパがロシアと戦争になれば、彼らはその戦争に負けるでしょう。なぜか?脱工業化のためです。

欧州の金属製錬事業の大部分は、エネルギー価格の高騰により、すでに停止しています。アルミニウムの操業は70%以上減少し、ちょうどこの週末、世界最大の鉄鋼メーカーであるドイツのアルセロール・ミタルが、同じ理由で操業停止を余儀なくされると警告しています。

SlayNews.comより

アルセロール・ミタル・ドイツのCEOであるライナー・ブラスチェク[Reiner Blaschek]は、エネルギーコストの高騰により、同社のドイツ支社はもはや競争に勝てないと警告している・・・制裁とロシアのガス流量削減の決定によりここ数ヶ月で高騰したガスと電気の価格は、多くの工業会社にとって投入コストが高すぎて利益を維持することができなくなっている。

鉄鋼がなければ、軍需品を製造することはできません。大砲の弾さえも。

鉄がない=戦争遂行能力なし なのです、言い換えれば。

米国は、鉄鋼生産のほとんどを海外にオフショア化し、国内生産能力をほとんど残していません。その結果、米国は軍備を増強するための資金があっても、中国などからの鉄鋼やレアアース鉱物に頼っているのが現状です。有名なところでは、F-35の生産が、中国からのレアアース鉱物に依存しているために、最近、国防総省によって停止させられたことがあります。

さらに、アメリカの文化はエンタイトルメント「スノーフラック的」労働倫理に変容し、ほとんどの若いアメリカ人は本当の労働倫理を持たず、兵器工場で働くことを全面的に拒否しています。労働力不足は、米国に拠点を置く兵器メーカーが工場を稼働させるための人材さえ見つけられないことを意味しています。

最近、ジョー・バイデンがウクライナにHIMARS砲システムの増設を約束したとき、そのHIMARSシステムがゼロから製造されなければならず、早くても2025年まで納入されないことを理解した人はほとんどいませんでした。

このように、ジョー・バイデンは存在しない兵器を約束し、お金を刷れば自動的に無から有へと兵器システムが現れるかのように装っているのです。しかし、現実はそううまくはいきません。兵器を製造するには、鉄鋼と労働力とエネルギーが必要です。

ヨーロッパには、ロシアに対する経済制裁と米軍によるノルドストリーム・パイプラインの破壊のために、手頃な価格のエネルギーがありません。したがって、ヨーロッパは戦争兵器を製造する能力がほぼゼロに近いのです。そして、米国には信頼できる労働力の供給もなければ、ロシアと実際に戦争をするのに十分な武器製造インフラもありません。今年に入ってから、すでに100万発以上の砲弾がウクライナに出荷されており、アメリカ自身の軍需品の備蓄は赤信号が灯っています。ほとんど何も残っていないし、世界大戦を戦うのに十分な供給量を生産している工場もありません。

 

一方、ロシアには独自の国内サプライチェーンがあり、多くの鉄鋼と安価なエネルギーが豊富にある

ヨーロッパやアメリカは武器や弾薬、航空機をほとんど製造できませんが、ロシアは戦車、航空機、ディーゼル燃料、弾薬、ロケット、ICBM、核弾頭など、想像できるすべての産業サプライチェーンを構築するために必要なすべての天然資源を持っています。例えば、ロシアには鉄鉱石や鉄鋼を生産するための独自の国内サプライチェーンがあり、それを経済的に行うための安価なエネルギーがすべてあり、西側諸国の生産コストの何分の一かで達成されているのです。

言い換えれば、ロシアは戦車、大砲、航空機、ロケット、核弾頭、戦闘装置、銃器、自走砲など、動的戦争に必要なあらゆるものを作り続けることができ、石油、肥料、天然ガス、ディーゼル燃料、アルミニウム、銅、金、小麦などの販売による記録的収益でそのすべてを賄えるのです。ロシアは西側諸国の経済制裁(失敗)により、記録的な利益を上げています。つまりロシアは今、戦争兵器を作り続けるための余剰収入と国内の産業サプライチェーンの両方を手にしているのです。

ロシアとの戦争では、イギリス軍全体は2週間も持ちこたえられないでしょう。101空挺部隊は、その隊員たちが忠実で勇敢であるのと同様に、ロシアとの陸上戦に勝利するために必要な重装備を備えてはいません。陸戦でロシアに勝つには、軽装備の歩兵では無理なのです。

さらに、国防総省の基準は「覚醒」した人々をなだめるために水増しされており、101部隊の若い兵士の中には、実戦を経験した者はほぼ皆無です。アフガニスタンに従軍した者(他の支隊や師団)でさえ、制空権がないときの戦闘を経験したことがないのです。

その上、スクリーミング・イーグルス(第101師団)は、新兵の採用が困難なため、60%の戦力しかないのです。空挺師団はデザートストーム(砂漠の嵐)の時の戦力にも達していませんし、イラク軍にはロシアの大砲も戦車もイスカンダルも防空システムもありませんでした。

したがって、ウクライナでロシアと地上戦を行うために第101空挺師団が派遣された場合、ロシアの地理的近接性、鉄道システム、産業基盤、対空防衛システム(S-400S-500)により、戦闘に慣れ、極めて優れた装備を持つベテランロシア軍に完敗する可能性が高いと思われます。もし101部隊がロシアとの地上戦に突入したら、アメリカは死傷者が増えるにつれて、旗を立てた棺が次々と軍事基地に運び込まれるのを覚悟しなければならないでしょう。西側のマスコミは間違いなくそのような棺の画像を検閲し、ウクライナで兵士がなぜか死んでいないことにしようとするでしょう。現在、ワクチンで誰も死んでいないことにしているように(日ごとに死んでいるにもかかわらず)。

さらに、NATOはロシアのミサイルやドローンに対する効果的な防空手段を持っていません。ロシアの極超音速ミサイル(そして亜音速ミサイルでさえも)はNATOの防衛網では止められません。今年ウクライナで成功したすべてのミサイル攻撃を見れば、この事実は明らかでしょう。

結論は?この戦争で核兵器を使うほど必死になっている人がいるとすれば、それはNATOかアメリカです。なぜなら、彼らには他の選択肢がないからです。だからこそ、NATO軍はダーティボムの偽旗を掲げ、この戦争をできるだけ早く核の領域へと押しやろうとしているのでしょう。

もちろん問題は、その結果生じる核の黙示録、飢饉、崩壊によって何十億もの人々が死ぬ可能性があるということです。

おそらく、それこそが彼らの望みなのでしょう。

詳しくは、本日の状況更新ポッドキャストでお聞きください:

- ロシアがNATOに警告 / ウクライナはダーティボムを仕掛け、爆発させるつもりだ

- 米国のロシア攻撃を正当化するために、放射性物質による事件が利用される

- 戦争は劇的にエスカレートし、一夜にして核衝突に発展する可能性が高い

- 101空挺団はウクライナ国境近くのポーランドに配備されている

- 今日の若い軍隊は、本当の戦争がどのようなものかを知らない

- 米軍の標準は、雪片世代のために水増しされている

- ドイツでは世界最大の鉄鋼工場が閉鎖された

- 西ヨーロッパには事実上、鉄鋼の生産が残っていない

- 鉄鋼は、戦車や砲弾などの戦争兵器を製造するのに必要である

- 米国と欧州には、戦争に必要な工業的手段がない

- ロシアは独自の国内サプライチェーン、製造業、安価なエネルギー、鉄鋼などを持っている

- NATOと米国がウクライナ戦争でロシアに打ち負かされることに疑問の余地はない

- CDCのワレンスキー所長は、すべての注射とブースターの後でも、再びCovidに感染している

- 座れ、ウィルソン!

- トレバー・ラウドン[Trevor Loudon]とのインタビュー

Brighteon: Brighteon.com/cadd23ad-e855-4c1b-ba6d-a605c71a07c9

Bitchute: Bitchute.com/video/zFbl9mBcqHzO/

Rumble: Rumble.com/v1pjw1j-situation-update-oct-24-2022-dirty-bomb-false-flag-event-to-ignite-world-wa.html

Banned.Video: Banned.video/watch?id=63566b0be59f7124041f71dc

https://www.brighteon.com/embed/cadd23ad-e855-4c1b-ba6d-a605c71a07c9  

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R